人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)のコト❤︎.*

こんにちは(*´꒳`*)ノ


久しぶりに土曜日のんびり過ごしてます。

土曜日は、カレとおデートしている事がほとんどだったので…(๑´ㅂ`๑)笑笑


今月から、カレがこっちに引っ越してきたので

平日の仕事帰りにちょっとだけ会うようにもなりました。

そして、夜勤もあるので〜会うスタイルも変わってきたので…

近くだから、無理して会わなくても会える回数は増えたので、土曜日のんびり過ごす事もできるようになりました。



なので、久しぶりにゆっくり出来るのでブログの更新もしていこうと思っています。


その為に…過去記事公開で、読者の皆様にはタイムラインでご迷惑おかけしますが、少しずつ元通りupしていきますので、お付き合い頂けるとありがたいです。

タイムラインをらぶたんでいっぱいにしてしまう事…お許しください(*・ω・)*_ _)ペコリ


寂しいですが、ウザッ!っと思われた方は、登録外してください(´;ω;`)




途中で新しい記事もupしていくのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





2020(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)


今年はというと…気合い入ってませんでした(笑)


カレとは会いすぎてたし…

盛大にするほどでもなく、準備する余裕もなく(笑)

でも、もちろん隙をみて用意しました。

今年は一切手作りチョコ菓子は作らなかったな💧

イチゴが好きなカレなので…苺系のチョコを数種類、当日いつものように夕方少しだけ会うのでその時に渡した(*´艸`*)うふ♡

カレにはこんな感じ❤




そーしーてー


(;¬∀¬)ハハハ…

Tくん…


ずーっと何年もあげてきたので

あげないのもなぁーと思い…


今回は盛らずにね!(笑)


重くならない程度の物にしました。

義理チョコのような友チョコ程度の物!


おやつに食べてねー!って朝イチじゃなく夕方渡しました。





迷ったけど…Hくんにも同じものを( ・∇・)アハハ

相方君にもね!



そうそう!

Hくんにはどうやって渡そう!って思ってたから…

LINEでアポ取る気にもなれず…💧


あげる必要あるのかー?とも思ったし…

迷惑かもだし…

でも、顔合わせる以上縁切りしたくなくて.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

女々しい…(笑)




Hくんの事は、可愛いカッコイイ存在で気になる存在のままだから…。

当日、喫煙所で会えたのにスルーしちゃったらもう顔みしり程度でいいんだね!って思われるだろうし!って勝手な思い(笑)

往生際が悪い私…(笑)

スルーされる方のがHくんにとってはいいのかもだけどさ!(笑)



当日…渡せなかったら諦めよー!

残ったチョコはどーにでもなるから!

くらいの気持ちでいました。


その日は相方パートさんは休みの予定なので

渡しやすい!って思ったし(笑)



当日〜!



出勤途中に職場の前で反対側から出勤して来た相方君に会えた!!!


ちょっと離れてるけど…

いつものように挨拶して…

(私の職場とHくん相方くんの職場の入り口はお向いなので…)


察してくれればなぁーと…


👩‍🦰あのぉ〜ちょっとだけど、あとで渡しますねぇ〜!


👦あっ、いつもありがとうございます!



って伝えられました(笑)


(๑´ლ`๑)フフ♡察してくれた!

相方君にだったけど…アポ取れて良かったわぁ。


何気に、バレンタインデーという事…

男性ってちゃんと分かってるんですね!

*職場の男性社員も自分からアピールしてくる人いるし(笑)あげないけど💧




お昼休みに喫煙所へ…


Hくんも相方くんも既に居たけど〜

職場の人達も何人も居て話していたし渡せない(;¬∀¬)ハハハ…



ベンチに座って様子伺うことに…


あ〜ぁ(-ω-;)💦私なんだか緊張してる。

iPhoneもiQOSも持つ手が震えちゃう。


なんでこんなに緊張しちゃってるんだろ??

情けない.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



もぉー渡せなくてもいいや!って思っていたら〜


話し終えて、iQOS吸い終えたHくんが吸い殻入れるのに振り向いて…

こっち見てくれました。


目で訴えてきたΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン


久しぶりのアイコンタクト(笑)



小声で

👩‍🦰渡してもいいかな?

って聞くと…


頷くHくん…。


(相方くん…Hくんにも話してくれてたんだね)


相方くんも寄ってきて…

相方くんから渡しちゃった💧


👩‍🦰ちょっとだけだよー。だからお返しいいからね!


相方くん

👦いやいやいやー!そんなわけにはいきませんよー!

いつもすみません。貰っちゃっていいんですか?ありがとうございます。


(;¬∀¬)ハハハ…


Hくんは相変わらずのポーカーフェイス&小声で…


🧑ありがとうございます!

って、ペコリ((・ω・)_ _))


だけー。

Hくんらしい(笑)


(〃´o`)フゥ…とりあえず渡せた。


なんの意味があって渡してるんだか?って

自分でも訳分からなくなった(´ω`)トホホ…



でーもー


スッキリしたぁー。


イベント事を、スルー出来ないからね(´ω`)トホホ…





ブレブレだよね…私(笑)


だけど後悔したくないから…


全て自己満です(*・ω・)*_ _)ペコリ