人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

お疲れモードw

こんにちは☺︎︎*。



女子day〜も終わったけど...

気候の影響で、ダルいままw


ダル疲れで、心も疲れ気味なのかなw



昨夜は、夜中までうたた寝(´-﹃-`)Zz…



Hくんからの返信なし!

まぁ〜そんなもんw


きっと〜納涼祭、忙しかった&お酒も呑んで楽しんでたんだろうから...。




ウチの会社は〜親会社のグループ会社ではあるけど...ちょっと他とは別な職種なので繋がり方が違うし。


納涼祭で、何かをするとかはないので

基本的に参加はしないし。

元々、何しても団結して盛り上がるような職場ではないし💧

トップが招待されてチョコっと顔を出しているくらいなのかなぁ?



イベントブースの準備とかする人達は大変だろうけど〜なんだかんだ楽しそう🎶



今まで気にした事はないけれど...


昨日は、準備途中の会場を横目にして帰宅したら〜

なんだか、みんな楽しそうでいいな!って見えた。



昔だったら〜

せっかく定時で帰れる日だし...

Tくんと会えたり出来ないかなぁ?

とか、考えたりしていたなw



納涼祭...

Hくんが居るなら、参加してみたかったなぁーと思うのが本音🤣





昨夜は...

深夜からのイベントに行く予定もあったんだけれど疲れていたし、ちょっと遠いしやめたw


で、うたた寝(´-﹃-`)Zz…



気がついたらam.1:30


何件かLINEきていたので確認したけど...

Hくんからはない🤣

まぁ〜想定内😅


そのうち遅れて、一言あるだろうけど。



p.m.10:30過ぎ



女の子から♡


今日、イベント行かないんですかぁ?



って...


慌てて、ごめんね。寝ちゃってた。



って返したら〜


どうやら、イベント会場付近に来てるし

行こうかなぁーと思ったって。


だったら、疲れていたけど

行けばよかったなぁーと。


ストレス発散出来たかもしれないからw





今夜...

地元で、深夜の音楽イベントあるから

重い腰上げて行こうと思う。


深夜イベントは、若い子だらけなので

ノリは好きだけど...オバチャン場違いだよー!って思われちゃったらってドキドキなんだけどね...(lll-ω-)チーンw


息子の元カノwと仲良しなのでw

一緒に行ってきます(;¬∀¬)ハハハ…




お休み中に〜

仕事のストレスも発散させて

リセット出来たらいいな。




ホントは

月イチ位で、Hくんと遊べるといいんだけどなぁ〜☺︎☺︎

そしたら、安定でいられそうなんだけどな。



とりあえず、次があるかわからないけど...


次会える時まで、少しでも身体引き締められたらなぁーと思うし、少しでも可愛くなれるように、身も心もメンテナンス頑張る!


効果出すのって難しいから

すぐだらけちゃうけど...


流石に、だらしなさ過ぎるから

やらないとだらしなくなって行く一方のお年頃だし...

やらないよりやった方のがいいと思って

頑張るしかないなぁー!


少しでもプラスにしたいし

マイナスにさせたくないから。


いつまでもモヤモヤさせずに...

気合いで、メンテナンス!w


ぷよぷよお肉何とかしなきゃだわ...(lll-ω-)チーン