人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

会ってきた❷

こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚



お久しぶりです。


中々更新出来ずでした💧



Aくんと仲良しすぎて...笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡



仕事終わりに電話し合って

LINEは〜寝落ちする迄♡



そんな感じなので...

隙を見て更新しようと思ったけど...

出来ませんでした。




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




前回からの続き...


簡単に記録用に書きます。




港では、明るいし...


キスするのにも...


周りが気になってしまった私...。



場所を移動して...安全な場所へw




誰にも邪魔されないね🙂って〜



いーっぱいキス💋



そして...Aくんの手が、私の秘部へ♡



まぁ〜ここまでは想定内だったらしいけど...


最後までする予定ではなかったみたいなんだけどね...


私の身体の反応がヤバくてw


止まらなくなってしまったそう(;¬∀¬)ハハハ…



狭めの車の中で...

体勢キツいのに...



結ばれてしまいました(♡´艸`)あは



いきなり会って...エッチしちゃうなんてね(;´д`)トホホ…


私ダメな女だね...(lll-ω-)チーンw




Aくんは、攻められるより攻めたい派みたい。



おしゃぶりしてるの見ても高ぶらないし

おしゃぶりじゃぁ〜イケないんだって。



でも、私の秘部はぺろりんちょ(///ω///)♡



私の感じてる姿見て...

何度も可愛いなぁ〜。

好きだなぁ〜。

ダンナさんが羨ましいなぁ〜。ってw



頭大丈夫ですかぁー?って

ちょっと思った。



私の感じてる姿が

たまらなく可愛い❤って感じるらしいw



繋がってる最中...


私もAくんの事カッコイイ❤とか言ったりしていたら...



いまだけでしょ?

いまだけイイと思うんでしょ?


って言う。



そっくりそのままお返ししたい言葉!



Aくんは〜


今だけじゃないよ!



と言ってくれたけど...。




イチャラブして、私は帰らなきゃな時間なので

泣く泣く帰ることに...



キスいーっぱいしてくれて


Aくんを送り届けに...。


ずーっと恋人繋ぎで手を握っていてくれました。


Aくんのお友達の家まで送って行き

駐車場でバイバイしなきゃなのに...


何度も何度もキス💋


後で知ったことだけど...

かなりのキス魔w


私もキス魔だけどw


エッチしなくても、キスは常にしていたいんだって。



また、会ってくれる?

離れても俺から逢いに行くから会ってくれる?


って言うし...


私、気持ちがAくんに傾きかけたので...


会うよ♡会いたいよ♡



って言って、バイバイして帰りました。



バイバイしてスグにAくんからLINE。








こんな感じで〜

その後もLINEしてました。



Aくんと遠距離になる迄後3日!な時でした。



その後もう一度会ったんだけれど...

(次の記事にアップします)



このまま会わずに...お別れしていたら

今はなかったのかもしれないね!って


お互い思っていました。