人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

お別れの前に会う

イベント会場のダイニングバーで

かなり酔っ払っていたAくんに声を掛けられ出逢う。


信用なんて一切できない男だなぁーと思って

その場限りにしようと思っていたのに...

押しに負けて会っちゃったw



Aくん自身もあの時の酔いっぷりと

その後の私へのLINEでの迫り方を見返して

酷かった!恥ずかしすぎる!ヤバいやつだ!

ゴメンなさい!

って言ってたw


でも、それがなかったら...

2人がこうなる事は無かったから

結果よしだね♡って許してあげたw


ただ、ああやっていつも声掛けてるのかな?って思うわたしと...

ああやって男についてくのかな?って思うAくん...

お互いに不安だったりもするねッて(´•̥ ω •̥` *)




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


ずーっとLINEはしていたけれど

お別れまであと2日の火曜日〜


呑んでるAくんが...

会いたい会いたい!言い始め

夜中なのに、会いに行きたい!とか言い出すw


まぁ〜ノリなんだと思うw


なので、私も会いたくなっちゃって


明日会える?って聞いてみた。


会う会う!会ってくれるの?

会いたいと言うので...




出逢って三日後の水曜日



夕方会うことにしました。



なんとなく、このままサヨナラは

寂しいなぁーと、私も思ったので。



仕事帰り、何時もの場所へお迎えに行き

Aくんを乗せる。


なんだかキンチョーしているご様子w


明るい時間に会うのははじめてだし


私も凄くキンチョーした。




明るい時間だし、動き回ると危険だなぁーと思って...


そして、Aくんもその方がいいだろうと思い




どーする?どこ行く?

車停めて、どこかお店に入っちゃった方のが

わたし的には落ち着くんだけどぉ〜!

居酒屋にでもいくー??


って聞いたら〜



それのがいいね!涼しいし居酒屋いこいこ!

若い男乗っけてたよー!って誰かに見られても困るでしょ?w




ってことで、駅前に車停めて

駅前の居酒屋へ!


男と歩いてるだけじゃ別におかしくないしねぇ〜。見られても平気!w


PM5:00前から空いてる居酒屋へ。


個室だったからヨシヨシ!w


Aくん、ちゃーんと個室か確認しているっぽかったw



対面で座るのは恥ずかしすぎるから

横に座ってもいい?って言って

Aくんの隣に座りました。


Aくんはお酒、私はソフトドリンク



乾杯して、色々とお話してました。



横みてスマホ確認したりして

元の体制に戻ったら...



Aくんが

おいでー!な感じで両手を広げてきた。



Aくんの胸に飛び込んで...ハグ❤


(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♥って抱きしめられて


その後...キス💋

いーっぱい、いーっぱい、キス💋



そして...むぎゅー💕(つ´,,>ω<)ω<`,, )💕💕ってされ...


耳元で


A

「好き?」って聞いてきたw


👸

「うん、好き♡好きになっちゃった♡」


A

「オレも好き♡マジで好き♡」



そんな感じだったかな。




個室なのでAくん暴走w


私の秘部をいじりはじめました(♡´艸`)あは



👸

「声でちゃうー」


A

「出ちゃうねー頑張ってね。俺は出してもいいけどw」



キスと秘部攻めで、私大変(*ノω・*)テヘ♡



声誤魔化す為に〜ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ攻撃w


Aくんの耳元に、我慢してる声が漏れる。



そんな私を見て、Aくんは

可愛い❤可愛い❤って言ってくれる。



後で知ったこと。


Aくんは

たまらなく、私の感じてる姿と顔が

可愛くて大好きなんだって。


オレでこんなに感じてくれるなんて

嬉しくて、可愛くてエロくて、らぶたんの顔みて興奮する!

その姿を見ていたいから

責め続けたいって(♡´艸`)あは




居酒屋の個室で悶えるわたし(/∀\*)❤



いい歳したオバサンが若い男と

こんな所で、イチャラブ♡なんて

恥ずかしすぎるw



声押し殺して感じてる私を

嬉しそうにキスとお手手で責め続けたいAくんなのでした(♡´艸`)あは


Aくんホントやばいくらいのキス魔❤


キスが大好きで

エッチしなくてもキス💋だけで満たされて

我慢することできる。

キスでスゴい興奮するって。



あっという間に私は帰らなきゃな時間なので伝えると、離れたくない的な感じだったので


また後で会お!って言ったら〜



よろこんじゃって(♡´艸`)あは



Aくんは

次の日、新たな地に行ってしまうので...



もう、私達2人の気持ちは止まらない!

暴走しちゃいました。



一旦家に帰り、夕飯作って食べさせてから〜


仕事が遅くなったから、スーパーとドラッグストアに行けなかったから〜買い物に行ってきます!

って言って、もう一度Aくんと会うことに。



1度目Aくんを送って〜

駐車場でいっぱいキスして

また後でね❤って一旦お別れ。


Aくん車から降りてバイバイする時も

お互いキス求めて(*´³`*) ㄘゅ💕してバイバイ。



別れるとスグにAくんからLINEが入る。


大好きだよー❤って。




一旦帰宅して、やる事をやって

9時半に家を出てAくんの事、お迎えに❤



もうすぐ着くよ♡って電話でお話し。



着いてすぐに車にのって

キス💋



お話するにしても、どこかに停車させないとなので〜

夜は人気のない山にある公園の駐車場に行きました。

2時間程度しかわたし、時間ないから〜

ぱぱっと決めて近場の公園にしました。


真っ暗でちょっと怖い😱


でも、ライト消してナビのあかりだけで過ごす。



Aくんの優しいキス💋からはじまり...


最後の夜を、2人激しく求め合いました(〃∀〃)キャ♡



A

「らぶーすきだよ♡可愛い♡ダンナさんが羨ましい。俺のものにしたい。」



👸

「私もAくん好き♡」って言うと...


A

「いまだけ?いまだけでしょ?」


👸

「いまだけじゃない!Aくんこそいまだけでしょ?」



A

「今だけじゃないよ!好きだよ。マジで!

これからもずっと♡ダンナさんから奪う覚悟でいるからね!」



(;¬∀¬)ハハハ…

話が早いぜw




激しく求め合い、激しく盛り上がり


離れ離れになるけれど...

会うことを約束してバイバイしました。



送り届け駐車場でも少し話して

Aくんの写真撮らせてもらって。


(*´³`*) ㄘゅ💕写真も撮って(♡´艸`)あは


私の顔はあまり分からない写真だからOKw



ハグチューして、今後も続けていく約束して

Aくんは車から降りました。


また、バイバイのキスを車から身を乗り出ししていたら〜前から車来ちゃって💧


邪魔になるので、あわてて、離れて帰ってきました。



Aくん、早いのw


バイバイしてすぐにまたLINE!


必ず、大好きだよー❤とか愛してるよ❤

を送ってくる。


そして、その時の気持ちを送ってくれる。



寝落ちする迄のLINE〜

この日から始まった感じかな。




お互い、気持ちを伝え会いまくったけど...


この先離れて、終わりだったのかもだけど...



次の日の25日から


私達のプチ遠距離は一応始まりました。