人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

おデート(๑´ω`๑)♡キュン

こんにちは☺︎☺︎




毎日〜遠距離で不安もなくはないけど...


めちゃくちゃ仲良く過ごしてます♡



ん?ん?


お互い、寂しくて〜不安で

捻くれと拗ねが出始めた(´•̥ ω •̥` *)



ちょっとした事〜気にするようにもなってるね。

彼くんのが、私よりも〜そういう所

女の子みたいだったりする(♡´艸`)あは





わたしは過去の経験で...

色々と思い通りには出来ない関係に慣れてしまったので...暴走する事もなくなり、1人で抱えて、1人で泣いて、でも余計な勘違いの繰り返しもして〜受け身で過ごしてきた。

相手に合わせて待つ事が当たり前になってしまったので、辛くならない図太い心にもなっていたかも(;¬∀¬)ハハハ…


でも、彼クンには素直な感情を出した方がいいみたい。





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




7/31(水)



彼たんと1日〜お部屋🏩デート❤


知り合って4回目♡

2人で会うのは3回目♡


2時間半かけて彼たんが来てくれる。


暑いし、彼たんが私の地元に来てくれるけど

有給取って、休んだ私は、家族には内緒!


なので、あまりウロウロしたくないので

お部屋でのんびり過ごす事を提案したのは私(♡´艸`)あは


彼たん、普段から涼しい部屋でダラダラ過ごすの得意だしw




いつも通り仕事に向かう時間に家を出て

駅に彼たんを迎えに( ﹡・ᴗ・ )b


行くお部屋🏩は〜決めてあったのでw

(Hくんと行こうと思ってた🏩w )


そういえばHくん...

(´・ω・`;)ハァー・・・

顔見知りとしては、まぁ〜続いてるかな💧

私も避け気味ではあるし(;´д`)トホホ…

でも、完全にはわたしの心は吹っ切れてない💧

やっぱり、最後にタバコ渡して終わりにしたかった(இдஇ`。)





彼たんに


お部屋デートでいいの?

他に行きたいところある?


って聞いたら


お部屋🏩いこー!って言うので




🏩近くのコンビニへ


駐車場に止めたら〜


突然ハグして引き寄せられ


彼「会いたかったぁ〜」って


(♡´з(´ω`*)ちゅ♡って


されたぁー(♡´艸`)あは



👸

びっくりしたぁー♡


って、知り合い居ないよなぁー?と

一応周り見回すw


ドキドキした?


👸

したぁー♡ドキドキ❤キュンキュン❤



オレもドキドキ♡でも、ラブが可愛くて

止められなかったw



彼たんは〜

照れながら、恥ずかしがりながらも

ストレートな言葉で愛情表現をいっぱいしてくれます。

遠回しなことは一切しないし言いませんw


自分の想いは、口にしないなんて我慢できないって(;¬∀¬)ハハハ…


オレ重いよー!って言います。



確かに...常にずーっとだと

重く感じてくるかも。


上手く調教して行かなきゃな笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


まぁ〜彼たんも時々ネガ子になる私を調教して行こうと思ってるしw


彼たんは〜Mっ気のが強いかなぁーと思ったけど、Sっ気もたっぷりw


なので、私は彼たんにはSっ気も強めだけど...

ドMっぷりもめちゃくちゃ出ちゃうw





コンビニで少し買い物をして

お部屋🏩へ向かいました。


♡9時~18時までのフリータイム♡

アジアンリゾート風のお部屋へ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

9時半過ぎに到着。



私は〜お酒と飲み物

軽食作って持参しました。



彼たん、実はラブホは初心者🔰


10代からずーっとひとり暮らしが長かったので

家でOKだったし行く必要性がなかったんだってさ。

くるま、野外、個室とか経験あってもねw



お部屋入って


ソファーに座って〜

飲み物で( ^^)/▽▽\(^^ ) カンパイ♡



会いたかったぁ〜って

ハグチュー(♥´³`)ノ...💋 ちゅ❤



そのまま〜彼たんは

私の身体に触れ始めました(/∀\*)



お互い止まらないので...


ベッドへ.....( ´艸`)ムフフ


1R❤

優しく激しく求め合い

愛してもらいました(*ノω・*)テヘ♡


そのままイチャイチャしながらお話して



すぐ復活した彼たん(*´罒`*)💕



2R❤へ



焦らしプレイする彼たん(;¬∀¬)ハハハ…

焦らされてる私の顔見て喜んでる(/∀\*)


そして優しく繋がる(/∀\*)❤




休憩しながら〜

少しだけお食事タイム。

彼たん、一緒にいる時あんまり食べません。


リクエストされた物

喜んで食べてくれました。



すぐにくっつこうとする彼たん❤


(*´³`*) ㄘゅ💕がだぁーい好きな彼たん❤


すぐに(๑˘ ³˘๑)チュ~♡しまくってくる(/∀\*)




そして〜

玩具で遊びたがるw

遊ばれるw




私の悶える姿を見て大興奮www



感じてる姿がたまらなくエロくて

可愛くてやばい❤っていう。


弄りまくりの彼たん。



どーやら、おもちゃ系にハマっちゃったみたい。


色々妄想膨らませてるみたいだよーw



玩具の後は...


3R❤


彼たんのモノが私の中へ♡



いろんな体位でイチャラブ❤



だいぶ彼たんおつかれだよねぇ〜


汗もいっぱいかいちゃったし


シャワー浴びようかなぁーと思ったけど...



どうせなら、一緒にお風呂入りたいなぁーと思って、バスタブにお湯ためてバブルバスに♡



恥ずかしくてホントなら誘われてもNGしようと思ってたのにw

自らお風呂一緒はいる?入ろー!って誘っちゃった(;¬∀¬)ハハハ…w



お湯ためてる間〜

彼たんに包まれながら〜

お話しながら休憩〜。


まったりしすぎて〜バスタブからお湯あふれてたw


お風呂はもちろん薄暗くしてw


一緒に浸かってイチャラブ❤


激しくいーっぱい(๑˘ ³˘๑)チュ~♡して

抱き合って〜幸せ(♡´艸`)あは


バスタブの縁に手をついて、片足かけさせられw

彼たん、私の秘部をぺろりんちょ(/∀\*)


それを上から眺めて大興奮な私(*ノω・*)テヘ♡



彼たんにオネダリ(*´罒`*)💕

軽くだけ繋がりましたw


のぼせちゃうので〜バスタブからあがって


彼たんが頭洗って欲しい!って言うから

ゴシゴシ(*´艸`*)洗ってあげましたw


その後は、お互いの身体の洗いっこ( ´艸`)ムフフ♡



先に、彼たんの身体を

素手でボディソープ泡立てて

優しくなでながら全身洗ってあげました♡


彼たんも、素手で私の全身を優しくなでながら洗ってくれました。


変態なワタシは( ´艸`)ムフフ


あわあわボディを彼たんにスリスリ滑らせ擦らせ(๑˘ ³˘๑)チュ~♡のオネダリw




なんだろね?

恥ずかしくてムリー!って思ってても

開放的になっちゃうと、なんでもありになっちゃうわたしw




つづく❤