人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

おデート(๑´ω`๑)♡キュン②

2人でお風呂入って〜


しばらくお互いお話しながら自由行動w





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

あー!

そう言えば〜2R❤の後〜


大画面でAV流そー!って話になって


玩具プレイのAVにしたけど〜


2人して興奮しないねぇ〜ってw



つまんないから〜


って 中だし14連発!とかいうの流してたw



ただやって、ただ出すだけw


これまた、興奮しないねぇ〜ってw


でも、とりあえず

ずーっと流しっ放しにしてた。


彼たん〜別に何とも思わない!と言いつつも

たまにガン見してるしウケたw


そして〜この女の喘ぎ声笑える!って言うから〜


まったりタイムに

たまに真似してあげて、

来るぞ!来るぞ!〜あっあっ!って

2人で大爆笑。


お風呂に入ってても、聞こえてくるから

2人で真似してたw


彼たん〜

この女、イク前に〜

あっあっ!と気持ちいい〜しか言わないね!

毎回その繰り返しなだけだよ〜!

棒読みだし、気持ちよさそうじゃないし演技にしか思えない!

とか、ちゃんとチェックしてるしw



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






そして〜お風呂の後の自由行動終えて

2人でまったり...

ソファーに座る私の太ももに顔突っ込む彼たんw


このムチムチの太股がたまらないって(/∀\*)


しばらく膝枕してあげた♡



その後ベッドにごろーん♡


結局、(*'ε`*)チュッチュ💋

(๑˘ ³˘๑)チュ~♡しまくって...



4R❤



可愛い♡可愛い♡と大好きの繰り返しを

する彼たん〜w


完全にフィルターがかかってるわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




わたし...気持ちよくなりすぎちゃって

フワフワしてきちゃって(♡´艸`)あは



彼た〜ん♡彼たぁ〜ん♡

気持ちいい♡


彼た~ん♡彼たぁ〜ん♡

だぁーい好き♡


って〜彼たんの名前呼びまくっちゃった。



彼たん〜凄く優しく愛してくれた❤




少しだけ彼たんの腕の中で眠って〜



その日、最後の


5R❤w



なーんにも気にしてなかったけど...


彼たんに


らぶたん凄いねぇ〜

ちょっと触るだけですぐに、ずーっとびっちゃびちゃになっちゃうねぇ〜って(/∀\*)


オレでこんなに感じてくれて

凄く嬉しいわぁ〜!って(/∀\*)



彼たんに身を任せて

最後の愛の確認しました(♡´#`♡)



残りの1時間半〜


支度時間だけ残して


(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕しながら

少し眠りましたZzz(。-ω-)ω•。`)❤




9時間弱〜あっという間だったなぁ〜(*ˊᵕˋ*)



お部屋を出て、私の時間が

あと1時間位は大丈夫だったので〜



はじめて2人で会った場所へ。


海を眺めながら〜

(夏休みなので親子でお散歩、釣りしてる人がいっぱいいた(;¬∀¬)ハハハ… )


まったり話して、写真取りあったり


2人で付けっこしたキスマーク💋の確認したり

今後の事話したりしてました。



(๑˘ ³˘๑)チュ~♡もしてくるけど...

軽くしか絡んであげれない(;¬∀¬)ハハハ…



周り気にするから(;´д`)トホホ…




時間になったので


彼たん駅に送って〜ばいばい((∩´︶`∩))💕


お別れの(๑˘ ³˘๑)チュ~♡して


またね〜❤

βyё βyё(*˙︶˙*)ノ"♡しました。



軽くご飯でも食べてから

ByeByeすれば良かったなぁーと

ちょっと後悔したわ...(lll-ω-)チーンw




幸せの時間は

あっという間に終わっちゃった(ノд-。)クスン



その日の夜〜

軽く付け根あたりが筋肉痛(/∀\*)


嬉しい痛み❤


油断すると、足がすぐ開いちゃうw