人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

別れ·····

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





2人で決めた

お付き合いをはじめた日から

2週間が過ぎ、今週末で3週間になります。



出逢ってからは〜今週末で

1ヶ月になります。



仲良しですよ〜。


ラブラブですよぉ〜。



彼たんの想いが凄ーく強いのがよく分かる(*´罒`*)💕


でも、その分〜彼たんの想いが増してて

だから、その分...大変だったりもする💧


毎日の電話とLINE...

いっぱいいっぱいしてるけど...



私も大好きだけれど...



すぐには逢えないからね。


お互いモヤモヤもしちゃうんだよね。


拗ねたりひねくれたりw




お盆休みに入った週末...



お互いの連絡取れる時間にズレがでて...


ホントならお休みだから、いつもより、いーっぱい繋がる時間も作ることも出来るはずだったりもするけど...



朝方寝て昼過ぎに起きる生活スタイルになってる彼たん( ˊᵕˋ ;)💦

夜中の3時頃までは、私も返信はしてるけど...。


お休みだから、昼間の連絡取りやすくもなってるわたし...


(;´・ω・)ウーン・・・ズレてるw



プラス、お互いの予定で〜

LINEは出来ても電話は出来なかったり💧




私は時間作ってお外で電話。


だけど、彼たんは〜1人だと外でも家でもずーっと電話繋げたがる。

私の事を知ってる友達と家でテレビ見たりしててもね。


恥ずかしくて言えないことは電話しながら

LINE送ってきたりw



彼たん、ネット見ながらとか、何かしながら〜ずーっと電話するから〜


たまに無言...。


電話してる意味あります?


切ろうか?って言っても


嫌だ!繋がってたい!ってw

ワガママいうし。


その前から、すぐに逢えないから不安だったり

寂しかったりで、私のLINEが素っ気ないって

拗ね始めた彼たん💧


まぁ〜そんな感じだし、PMS期間の私は〜


拗ねるし、悲しくなるし、イライラするしで...


自分が寝てたり、予定あったりする時は

電話してこないし、LINEの返信だって間隔空くのに...


逆だと...

凄く気にする(´•̥ ω •̥` *)

心配!とか寂しい!とか

待ってるよー!とか

浮気してるの?とか


彼たん、乙女か!!!w



拗ねたよねー!わたし。




繋げっぱなしの電話の電波が悪くなって

( わたし、運転してたから...)


切れちゃって、焦って電話掛け直してきたり

LINEしてきたりする彼たん。



電話切られたー!

どーしたの!


とかになって...


切ってないよー!って言っても


嘘だー!って言うし。


どーせ何か見て独り言だったり

無言だったりするんだから〜繋げてなくても良くない?

切れちゃったっていいじゃん!


って悲しくなってしまった私。


この際、別れてやるー!引き返すなら今のうち!

って、私の想いをぶちまけちゃった。




彼たん、やばい!やばい!と思って

友達を部屋から追い出して(;¬∀¬)ハハハ…


話す事に...。






彼たんには、私は必要じゃないと思う。

私じゃなくてもいいんじゃないの?

彼たんには、他にいっぱい、いい人いると思う。

私じゃ自由にならなくて、彼たん可哀想だもん!


とかなんとか色々言っちゃった。




そしたら...

凄ーく落ち込んだ声で...



そんなことないってー!

傷ついた。

ごめんね。俺がそう思わせちゃってるのかもだけど〜

そんなこと言われたら、傷つくな。


ごめん、俺が悪かったね。


でも、らぶたんのこと〜凄く好き。

凄く想ってるんだよ!

それなのに、そんな事言うなんて酷いよ。

傷つくー。

らぶたんが人妻なの承知で好きになっちゃったんだから、我慢しなきゃなのは分かってるし

今は我慢する!


だけど〜必要ないとか言わないで!

らぶたんが同じこと言われたらどう思う?


逢えないから不安だったりしてただけ。


凄く好きだから、毎日いっぱい連絡取るし

常に繋がっていたいと思うし、でも、簡単に

逢えないから、拗ねたりしちゃってた。


やめてー、離れるとかなしだからね!

いま、離れるーとか言われても納得しないし

離さないからね!


こんなに好きなのに...って。



わたしは、号泣(இдஇ`。)

泣きながら、必死だった。



あれれ?

わたし、いつの間にか彼たんのこと

好きになり過ぎてた(;¬∀¬)ハハハ…



自分に負い目があるから...💧

結婚してるのと、年齢差w


だから、申し訳ない気持ちもあったりでね。




彼たん、怒らずに

宥めてくれた。




そして〜納得して落ち着いてきて

くだらない話を少しして電話を切った。




その後、LINEで〜

いっぱい、いーっぱい

全力で、好きな気持ちを伝えてきてくれた。


わたしもいーっぱい

好きな気持ち伝えた。

不安だったことも伝えた。



でも、何処かお互い

探り探りな感じでの、なかよしこよしなLINEだった。



また、だんだんお互いに素っ気なさと拗ねてる感を感じて〜

いつもの様に...


大好きだよ(*´³`*) ㄘゅ💕

愛してるよ(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕


を送ってくる彼たんに対して


私は〜

ありがとう❤としか言えず...


(*´³`*) ㄘゅ💕も(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕も返せなかった。



彼たんの拗ねっぷりも酷くなってきたので...

(わたしもめちゃくちゃ拗ねてるけどw)


もう、ギクシャクするのヤダ!

明るく楽しくしようね❤って


切り替えたの。



そしたら、お盆休み中に会う約束してたから


16日は逢える?って聞かれて...


逢えるよ!と答えたけど...



半分めちゃくちゃ逢いたくて

半分逢いたくない気持ちにもなってて



今の状態じゃ笑って逢えない!って思ったから


電話してもいい?って送ったら


掛かってきた。



お互い、上手く話せない。w


頑張って話しかけてくれてる彼たんに


素っ気なくしてしまう私(;´д`)トホホ…



電話したくなってくれてありがとう❤

めちゃくちゃ嬉しかった❤

って言ってくれた。



まぁ〜その後

お互いの拗ねっぷりを語り合いました。


やっぱり、近くにいないから

お互い不安にもなるし、寂しくもなる。


こんなに連絡取り合ってても

取り合ってるからこそ逢いたいのに

すぐに逢えないから〜寂しくなっちゃうんだねーって。


彼たん...

こんなに好きになった人は

はじめてだと思う。


今までは相手からのアプローチで

付き合ったり、好きになったりだから...


自分から好きになってアプローチしまくって付き合うのはじめてなんだよ。


って言ってた。


年上が好き!とかいうクセに

年上と付き合った経験なし!

年下ばっかりな彼たん。


若い女のがよくなっちゃう!って

不安だったりもするんだよなぁ〜。

言うと怒るけど(´•̥ ω •̥` *)



彼たんは彼たんで

わたしが若い男好きだから

イケメンの俺より若い男が現れたら

そっちに気が行くんじゃないか?って

心配するし〜(;¬∀¬)ハハハ…


お互いに、どんだけ好きあってるんだ!って感じでも〜すぐちょっとした反応で心配になって

嫌われちゃうんじゃないか?って気にしちゃってる(;¬∀¬)ハハハ…



似た者同士だね❤って


もう、こんな事で不安にならないで

なかよしこよし❤して行こうね!


って〜ラブラブ復活w


ギクシャク感吹っ飛ばして〜

いつものラブラブ変態バカップルに戻りました。



予定通り16日に会う約束しました。


ゆっくり逢って

ちゃんとお互いの気持ち確かめあって

来ようと思います。