人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

それって反則ですよーw

下書き保存しながら書いていた記事になります(*・ω・)*_ _)ペコリ


なので内容が前後しちゃうかもです。



こんばんは☆*°



お盆休みの16日は〜

朝から晩まで、彼たんとラブラブ❤な時間を過ごしました(♡´艸`)あは


おデート記事は後日upするかもw






そして〜久しぶりに

職場のTくんネタですw



もうTくんとは体の関係が無くなって

3年が過ぎたんだなぁー。



今は、彼たん(私がらぶたんだからw)と出逢って、お付き合いするようになって〜

Tくんの事は、全然大丈夫になった。


職場で...

話さなくても全然大丈夫!

会わなくても全然大丈夫!


今月LINEしてないなぁーw


今月LINEしないで終わったら〜

4年の間で、1ヶ月まったくLINEしないのは

はじめてになる。


でも、そういうのも、もうどうでもいい。


だーけーどー

職場ではお気に入りな存在なのには変わりない(;¬∀¬)ハハハ…💧


そして〜嫉妬心はほとんどないw


話さなくたって関わらなくたって

他のパートさんとくだらないこと話してたって

平気だもーんw


パートさんの中では、皆より少しだけ仲がいい!

そういう関係には戻れていると思うからね!



色んなことが気にならなくなったわッ!


ずいぶん素っ気ないというかシレッとしてんよなぁーと、Tくんは思ってるかもw




なのになのにー!

ヤツは反則的なことしやがったわ!w


私の前で生着替えしたぁーw



こらこら、何してんの?って思ったよ。



夕方早退するから〜

バイバイ!って言ってた。


で、その後〜Tくんはパート室に来た。



その日は、私一人だったんだ。



Tくん...パート室の休憩スペースで

着替えはじめたw



パート室が涼しいから!って事なんだろうけど...。



着替えるの?って聞いたら〜


そ〜!って言うから...



ちょっと、私としては気まずい💧



仕事着用のTシャツ脱いで上半身裸〜


まぁ〜どおってことないけど...

どおってことあるw


一応目線に困るw


だから〜用事もあったしちょっと席を外した。



って、ほんのちょっとだったから〜

戻ってもまだ裸のままだったw



👸

あ、まだ着替えてた?

なんか、居ない方がいいかなぁーと思って...


🤴

全然〜いいよー大丈夫っすよー。w

見ててもw



まったくー!

自分は良くても、私はちょっと気まずくて嫌なんですけどー!



のんびりボディシートでお身体□ヾ(・∀・`o)フキフキしたりしてるしw


その間〜ふざけた会話してたなw


身体〜白いのに顔と腕日焼けで黒いから

笑えるー!とか。


ウエットスーツ来てるみたいでしょ?(( ´ ∀ ` *))ヶラヶラとか。



てか、Tくん...オッサンになったな笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


筋肉質だったのに〜

お腹はポチャっとしてたけど〜w


今の裸は〜ぽっちゃぽちゃになっちゃってたw


ちょっとガッガリ(;¬∀¬)ハハハ…



人のこと言えないけど。゚(´つω・`。)゚。

私は〜ダルンダルンのおデブさんだから(。•́•̀。)💦



Tくん、あの頃とは違う...w


なーんて思ってたりした。



そして〜ん?いつの間にかズボンも履き替えてたw


良かったぁーパンツ姿見なくて(;¬∀¬)ハハハ…





で、


🤴

ほらーみてー!

って、足突き出して〜

ハーフパンツをめくって、日焼けしてる所としてない所を見せてきたりw


くだらない会話してバイバイ(。・ω・)ノ゙した。


脚は筋肉質でしっかりしてて

足首キュッ!ってしてて相変わらずいい感じw



てか、私だけだから

着替えに来たんだろーけど...


二人きりのときに、それって反則(♡>艸<♡)

ファンサービスでもないですよー!


私としては目のやり場に困るし〜

気まずいのに(;¬∀¬)ハハハ…



まぁ〜全然ムラムラしませんでしたけどーw


Tくん、なんにも考えてないから平気なんだね(´°ω°)チーンw



ばぁーかw