人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

お久しぶりです(๑Ü๑)

こんばんは☆*°



ちょっと色々とアップダウンのある日々で

心がついて行きませんでしたw




彼たんの事を書く前に〜


まだ完全には吹っ切れてないHくんのこと。


お盆休み明けに、喫煙所でいつものように

見掛けます。



私が喫煙所へ向かうってると〜

チラチラ見て私が来たのを確認してる感じがする。


1人でポツンと立ってない時は


必ず顔をあげてこっち見てくれます。

だから私もちゃんとHくんの事見て

目の前で(*・ω・)*_ _)ペコリします。


構えて待ってる感じですw


相方君や前回~居酒屋に呼び出された時に一緒にいた同僚くんが横とかにいれば、そっちのメンズにもこんにちは!って一応声掛けるようにもしてます。


相方くんと話してても 私の方を向いて見てくれます。



1人だと急に下向いちゃったりするから

素通りしてしまう私...💧


だけど...ちょっと離れた横を通る時〜

相方くん達と一緒だし、わざわざ声掛けない方がいいよなぁーと思って素通りしたら〜

チラッて見てきたw


出たぁー!このチラ見の仕方って

一年以上前に、喫煙所で見かけるようになった頃〜よくチラチラ、チラ見されてたのと同じー!って思ったw


話すようになってから、いつの間にか

そういうチラ見なかったから💧


って...それは良しとして、よくわからん男だなぁー!!!w


1人でポツンと立ってる時に

目の前通ろうとすると、急に下向いちゃうんだよねぇ〜٩(๑`^´๑)۶プンスカ


なんなんだよー!

そんなに私の事、嫌なのかしら?(;¬∀¬)ハハハ…


無視ですかぁー?w


外通路で会ったりすれば〜

(*・ω・)*_ _)ペコリしてくれるのにw


しょーがねーから、無視できないからしてくれてるってこと?


もう、ダメならダメで〜

完全無視してくれていいのに💧


誰かといると無視してるように見せたくないのかなぁ?


今日、(27日)喫煙所行ったら〜

こっち見てて構えて待ってる感あって

私の反応見てたんだと思うけど...


突進するように目の前まで行ったらw


構えて待っちゃってるから(;¬∀¬)ハハハ…💧


(*・ω・)*_ _)ペコリしたけど...


私は、ちょっとイラッと感あって

怖い顔付きになっちゃったw


Hくん...動揺してる感じだったわ(;¬∀¬)ハハハ…


わたしは、いーよ!いーよ!

ムリして挨拶してくんなくてもー!って思いも強かったからね!


見かけるようになった頃...

チラ見されてて 目が合うと

はっ?なんなのー?見て来ないでよー!って感じで、ε-(`・ω・´)フンッ!って目をそらしてた頃の私みたいw




彼たん❤いるからいーもん︎💕︎💕と思いつつも

Hくんのお顔好きだからなぁー(♡´艸`)あは

あの雰囲気も好きなんだよなぁー♡


とおもってしまうクズ女です(´°ω°)チーンw




29日(木)



あれまぁ〜w

Hくんベンチ座ってるw

珍しいなぁ。


そして〜こっち見てるじゃん。


目の前を通る感じだったので〜

Hくんの座ってる前を通りました。


目の前まで行ったら...

しっかり顔あげてみてくれたので〜



小さな声だけど...


【こんにちは〜⠀】って言って軽く(*・ω・)*_ _)ペコリして通り過ぎました。


まぁ~Hくんは

あ、どーも!って感じで軽く(*・ω・)*_ _)ペコリですけどねw



お互いの感じが...


見かけるようになって、チラ見し合ったり

(-ω-´ )ぷいってなったりしながら〜

話すようになった頃のような懐かしい感じになってるw



シャイ過ぎるHくんだって言うのは

相方君達に聞いて納得だし。


でも、そのシャイな所が...


避けられてるようにも感じたりして

ワケわからない。



まぁ〜もうね💧


どーにもなる事はないだろうけど。


Hくんが、どう思ってるのか?

気にはなるなー(;¬∀¬)ハハハ…💧