人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

1日ぉデート②

こんばんは(*^▽^*)ノ



続き書くのが、めちゃくちゃ遅くなってしまいました(´°ω°)チーン💧


もうすぐ〜1ヶ月たっちゃうよー(;¬∀¬)ハハハ…💧




彼たんとは〜その後、会えてません💧


でも、1ヶ月ぶりに〜やっと逢える❤


今週の土曜日に〜ぉデート予定です❤


なにするー?

どこ行きたい?って聞いたら


日本橋でやってる〜

【アートアクアリウム⠀】が今月の23日迄なので〜一緒に行きたい♡って言うから〜

行くことになりました(*´罒`*)💕

楽しみ(*´艸`*)うふ♡




彼たんとの遠距離〜少し解消されました。

3時間近くかかっていたけど...

半分の時間でお互い行き来出来そうです。


でも、頻繁に少しでもながく逢うには...

やっぱり〜ぉデートは、彼たんに〜こっち方面来てもらわないと難しいなぁー(。•́︿•̀。)



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



お盆休み中のぉデートの続き❤


サクサクっと簡単に!

記録として残します。



6時間のフリータイム🏩👫で

イチャラブ❤したあと...


さてどーしましょ!ってなって〜

まだ15時だし〜明るいし地元ふらつくのも危険⚠だから〜って、高速使って地元から離れました。


で、仲良しこよしのドライブしていたんだけど

信号待ちでは、(❤˘ ³˘)チュ~💋❤してくるし笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

でも、お疲れな彼たん〜何度も寝落ちしそうだったので

寝かせてあげることにw


彼たんの寝顔見ながら〜

車走らせて着いた所は鎌倉w


鎌倉で、お手手繋いで食べ歩きして〜

ソフトクリーム食べあいっこしたりして

少しぷらぷら(*´罒`*)💕


18時頃

さーてどうしましょ?

この辺りから彼たん帰った方が近いしなぁーと思ったんだけど、私をここから1人で帰したくない!らぶたんの地元へ帰ってから帰るよー!ってw


まぁーた彼たん乗せて地元へw


渋滞や信号待ちだと〜彼たんの

(❤˘ ³˘)チュ~💋❤が止まらない(♡´艸`)あは


歩道歩いてる人や、隣の車の人に丸見えなのに〜(♡´з(´ω`*)ちゅ♡

恥ずかしい笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


地元戻って、彼たんが帰る電車まで1時間ちょっとあったから〜車停めてまったりする事に❤


人目につかないところじゃないとなぁー(;¬∀¬)ハハハ…



(๑´ლ`๑)フフ♡


Tくんと密会していた懐かしい場所へw

まぁ〜今では、いい思い出になったわw



少し雨も降っていたから、お散歩している人も居なかったし、時間も時間だし、お盆休み中だし

、通勤に抜け道として使う道路なので〜ほとんど車は通らなくて良かったw



暗闇で、いろいろお話しながら、イチャイチャ❤していたら〜結局、彼たん我慢出来なくてw

まぁ〜私もだけど(♡´艸`)あは


5Rめ開始www


彼たん〜


いれていい?って聞くから笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


うん❤いれて❤


って〜繋がっちゃった(/ω\*)テヘ♥



う〜ん(´ ˘ `๑)♡

彼たんと繋がるのって、凄く落ち着く(๑´ლ`๑)フフ♡


このまま〜ずーっと繋がっていたいなぁーって思っていたのにー!


彼たん果てちゃった笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡



もう?〜あら、お元気ね❤って言うと...


だって気持ちいい❤

やばいんだもん膣圧ー!

それに〜凄いぐちょぐちょだしー!


なーんて言うし(/-\*) ハジュカチ…


(;´・ω・)ウーン・・・でも

膣圧なぁー以前より落ちてると思うからなぁー💧

自己満でトレーニングしよー(♡´艸`)あは




さてさて〜5R終了してお着替えして〜


って、おパンツ履くの体勢きついしw

スカートだったし〜どこにも寄らないしw

ノーパンで帰ってしまえ!って〜ノーパンで帰っちゃいました(;¬∀¬)ハハハ…


5R後〜

お手手繋いでお話して...21時過ぎに

彼たんを駅まで送ってバイバイ(*´³`*) ㄘゅ💕



彼たんから〜すぐに

ありがとう❤のLINEきたから


帰宅して、すぐに返信❤


(;¬∀¬)ハハハ…

そのまま〜ソファーで落ちたヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー


彼たんLINE送ってくれてたのに〜

気が付かず爆睡w


心配した彼たんから〜更にLINEきてたし。


途中目が覚めて連絡しようと思ったのに...

また寝落ちw


目が覚めたら1時半過ぎ〜



あ〜ぁ(-ω-;)💦やっちゃった💧


彼たん心配させちゃった💧



急いで返信ー!


そこから〜少し仲良しLINEして

お風呂入って眠りにつきました...。