人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

金魚デート(*´艸`*)うふ♡

こんにちは〜(๑′ᴗ‵๑)


下書き保存しながら書いていた記事になります(*・ω・)*_ _)ペコリ



3連休...3日目の今日は

ダラダラ過ごしてます(;¬∀¬)ハハハ…


土曜日は〜あっくん(彼たん)とデート♡

日曜日は〜♂仲間とBBQ&家呑み

( 寝不足のまま、ふざけ過ぎて〜飲み過ぎて〜笑い過ぎてめちゃくちゃ疲れた💧)


久しぶりにハードだったので

さすがに疲れちゃったから〜ダラダラです💧





LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜





あっくんと会うのは1ヶ月ぶり♡



アートアクアリウムに行く予定だったので

午前中は〜家事してお昼過ぎに、あっくんの住むところに車で向かって合流しました。


私の地元まで来ようとしてたけど...

目的地考えたら戻るようになるから

私が向かった方のがいいんだもん。

言いくるめちゃったw


大変だし悪いよ〜!って言うけど

わたし、運転好きだしねw


サンドイッチとか作ったから

持ち出したかったけど

持ち出せず...

息子が食べるようにたくさん置いておいたわッw


チーズスティックだけ車で食べられるように少し持ち出してみたw



予定の出発時間に連絡しなかったから〜

あっくんから電話来たよねー(;¬∀¬)ハハハ…



今出るところだよー!って言って

電話切って〜


車に乗ってからかけ直し(;¬∀¬)ハハハ…



車で1時間ちょっとかかるけど...

その間ずーっと電話繋げてた。



あと、2キロだよーって伝えたら

家出て待ってるねー!って


通り沿いで合流♡



あっくんが先に私の車発見してw



きたきたぁー!って叫んでた。



あっくん発見して車停めて


久しぶり〜♡ってあっくんの声が

リアルとiPhoneから響いて笑えたw



久しぶり〜ってハグしあってから出発!


お手手繋いでるけど...

あっくんが緊張しているのが伝わってくる〜♡


可愛いなぁー(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜



👸

緊張してるの?


って覗き込むと...


🤴🏻

え、うんちょっとねぇ〜

だって1ヶ月ぶりだもん!ちょっと緊張してるし、ドキドキしちゃうよ。



(๑´ლ`๑)フフ♡めっちゃ可愛いなぁー。



なのに、わたしはノンストップ運転だったから〜おトイレ行きたくて



コンビニ寄らせてもらうことにw



コンビニ一緒に行っておトイレ済ませて

飲み物買って車に戻って〜

ちょっとお話しながらイチャイチャ❤チュッチュ❤







目的地にナビセットして〜

1時間ちょっとで目的地迄

仲良ししながら向かいました。


そそっかしくてマイペースな私は

ナビの誘導に逆らっちゃったり...


だから〜あっくんにNAVIのナビしてもらいましたとさ(;¬∀¬)ハハハ…💧



人気なだけあって

1時間くらい並んだけど...

そんな時間も仲良しできるから苦痛じゃない

笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


自然体でいられるから安心するし

一緒に居て落ち着くし楽ちん(*´艸`*)うふ♡



運転しながらお手手繋いで居られる時は繋ぐけど...

私の車は〜ウインカーが左についているので...すぐに手を離すようになってしまうから手繋ぎお預けしてみたり。

そうすると、太ももに手を置いてきたり。

そんなことするから、道間違えちゃったりね(;¬∀¬)ハハハ…💧





金魚さん♡2人で行けて良かったなぁ〜(*´罒`*)💕


2人していっぱい写真撮って〜

ツーショット撮って♡


私が金魚さん見てる姿〜撮られてたのに気が付いて〜

振り返って、あっくんの事

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



お手手繋いで〜イチャついて仲良く

金魚さんに癒されました。


お揃いでなにか買おーか!?って話していたけど...

気に入った物がなくてやーめたT^T



でもね、金魚さんのアクアリウム綺麗なんだけどね...

ちょっと、金魚さん可哀想って思っちゃった(´•̥ ω •̥` *)

だって、色んな色に移り変わるライトの中にずーっと入れられてるんだもん💧

ストレスにならないのかなぁ?w







帰りは渋滞にハマったけど〜


2人だと渋滞も悪くないw


イチャイチャ仲良ししてました。




そーしーてー


長居はできないけど〜


1ヶ月ぶりに会ったふたり゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. 


愛の確認せずにはいられない(*´艸`*)うふ♡


ゆーっくり出来る時間はないけれど...💧


お部屋🏩👫へ♡




私から飛びつきました(♡´艸`)あは



やばぁー今日は〜めちゃくちゃ激しいなぁー♡って言われちゃった(*ノω・*)テヘ♡



でも、シャワー浴びてからがよかったから〜


シャワー浴びたい♡って言ったら...


一緒に浴びる?って言うから

一緒にお風呂へ( *´艸`)♥



恒例の身体洗いっこ(๑´ლ`๑)フフ♡

しながら〜激しく求めあってしまった(´ ˘ `๑)♡



まぁーね、続きは〜お部屋でね❤



いっぱい、優しく、愛してもらいました(´ ˘ `๑)♡



好き♡大好きだよ♡

ずーっとそばにいてね。離れないでね。



って、女の子みたい(๑´ლ`๑)フフ♡


今回は1R半で終了...笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


ハグしてお話して〜急いで支度して


お部屋を出て...



お腹ペコペコなのでw



遅い時間だけど...

約束通りラーメン食べに行きました。


お手手繋いでラーメン屋さんへ(*´罒`*)💕


味噌ラーメン(๑´ڡ`๑)♡


私は、ノーマル味噌ラーメン

あっくんは、辛味噌ラーメン


美味しね♡あたりだね♡って〜

お互いのスープ飲みっこしたり(๑´ڡ`๑)♡


仲良く食べた(´ ˘ `๑)♡



そのあと...ちょっとだけお話しして

ギュ━(*>д<人・ω<*)━ッってハグして

チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!して〜


あっくんが、ちょうど乗り換え無しで帰れる駅の近くだったからお見送りしてバイバイ(*´³`*) ㄘゅ💕




あっくんおうちに着いた頃を見計らって〜

電話かけたら、ちょうど着いたみたいで

それから、私がおうちに着くまでの間

電話繋げてた(*´罒`*)💕




金魚さん♡お部屋🏩♡ラーメン♡


この日の目標は、全てクリア出来たおデートでしたv(。・ω・。)ィェィ♪



お部屋は、もう少しながくゆっくり過ごしたかったけどね(;¬∀¬)ハハハ…💧

私の時間の都合だから仕方ない(。•́︿•̀。)



そして、まだ、2人だけで会うのは

5回目だった。笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


電話したりしているからか?

もっと会っているような気もするんだよねぇ〜(๑′ᴗ‵๑)




はじめて、お出かけもできたし満足です(*´罒`*)💕


って思ったけど〜


身体は、既に求めてる...笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡