人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

彼の変化(*´艸`*)うふ♡

付き合い始めの頃…


彼は、(๑´ڡ`๑)ぺろぺろ❤

ペロペロキャンディ〜❤お口でされる事に

あんまり興味無い!興奮しない!

だから、ペロペロキャンディ❤されても

イケない…。

と言って、ぺろぺろしなくていいよ!って言ってた(笑)


ぺろぺろに興味無い人はじめて(๑´ㅂ`๑)笑笑


おっぱいにも、あんまり興味無いから

ぺろぺろもモミモミほとんどナシ(笑)



とにかく、(๑˘ ³˘๑)チュ~♡と秘部攻めは好きだった(笑)



そんな彼が、今では

ペロペロキャンディ❤に征服感を感じるようになり(笑)興奮をするようになった(笑)


おっぱいは…

いじって欲しい私(笑)


それを伝えたら〜頑張るー!って言って

おっぱい攻めてくれるようになった。


そのうち、おっぱい攻めると…

締め付けが良くなることを発見した彼❤(笑)




そして今ではすっかり、おっぱい大好きになってしまったよう(♡´艸`)あは


谷間に興味もなく、エロさも感じなかったはずの彼が…

谷間大好き❤他の男に見せつけるなぁー!(笑)

おっぱいのデカさ強調して誘ってる!

おっぱい触りたい❤っていうし〜

すぐ触るし(๑´ㅂ`๑)笑笑


会えば、おっぱいツンツンツンツン❤

するようになっちゃった(*´艸`*)うふ♡



下着つけた姿に興味無い感じだったのに〜

下着の上から攻めるのも好きになってしまったらしい(笑)




私としては、嬉しい(⑉ ॢ• • ॢ⑉)❤︎