人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

♡安定♡

こんばんは✨



今日は、夜勤4連勤明けの〜彼に会いに行ってきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


ぜーったい眠くて寝ちゃうだろうから〜

無理しなくていいよ!って言ったけど…



いやだ!月曜日会える!って思うと夜勤頑張れるんだから!会う!


って、めちゃくちゃ可愛い❤



朝の終わったよー!LINEから

連絡取り合って〜

私が行くまでに寝てしまうだろうけど…


私はお昼頃に彼のお家へ向かう約束!




うん、やっぱり〜途中、連絡は途絶えた(笑)




でも、出発!



土曜日が彼のお誕生日だったけど…

当日会うことは叶わなかったので…


誕プレ持って、途中ケーキ買って

食べ物は、お家から作って持ち出せなかったので💧

途中で買っていこうと思って…

彼に電話!



出ない(笑)

出ない(笑)


仕方ない!眠くて寝てるよねー(笑)



仕方ないから、唐揚げ屋さんでお弁当買いました。



お弁当作って貰ってる時に〜

一応また電話したら〜


おはよぉ〜ごにょごにょ〜


出たぁー(*´艸`*)うふ♡

良かったわぁ〜

インターフォン鳴らしまくらないですんだ(笑)


いつもの駐車場にすぐ着いちゃったから〜

彼のお出迎えは叶わず(;¬∀¬)ハハハ…


ひとりではじめて彼の所へ。



ササって入るから、玄関開けてー!


って玄関開けてくれた彼に飛び込みました(笑)





彼に誕プレ渡して、ケーキ渡して

お弁当テーブルに置いて

(〃´o`)フゥ…スッキリ❤



朝から何も食べていないからお腹すいたぁ〜。



でも、彼のベタベタが止まらない(笑)

ギューってバックハグ❤


耳元で、幸せ〜❤っていう

彼が愛おしい(*ノω・*)テヘ♡


イチャイチャ❤イチャイチャ❤して

女子day終わってなかったけど…

愛し合って(/ω\*)キャー


いっぱいいっぱい(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡ってしてもらって私も幸せ❤




だけどーお腹ペコペコ(笑)

お弁当がっついちゃったわよ(๑´ლ`๑)フフ♡


モリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑食べて

やったぜ。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。




そして念願のお昼寝タイム❤


ホテルとは違う癒しの時間!


彼の腕の中で1時間ほど眠りました。



気がついたら〜もう5時近くだった…



寝ている彼の腕の中から出ようとすると


行かないでー!って言う。



まだ帰らないから大丈夫だよ!って伝えて

彼だけ寝かせて…


iQOS吸いに換気扇下へ(笑)



あー、食器つけっぱなしじゃん!って発見したから〜


気の利く女ぶって(;¬∀¬)ハハハ…

洗い物してみた(笑)


あ!そう言えば、洗濯機も回してたな!って気がついて…


寝ている彼に、洗濯物触っていい?って確認して〜


またまた気の利く女ぶって(笑)

洗濯物も干してみた(*ノω・*)テヘ♡



お家で家事テキトーな私が…

出来る女を装ってみた( ̄ー+ ̄)キラーン



腹の黒い女です(笑)




そのまま声掛けて〜サラッと帰ろうとしたら〜


(♡・ω<))ω<*)むぎゅー♡って抱きしめられて


今日はありがとう❤めっちゃ幸せ❤って

(๑˘ ³˘๑)チュ~♡




このまま寝てていいよ!

1人で帰れるから!って言うと…



じゃぁ〜お言葉に甘えて!って彼行ったんだけど…



その後、むくって起きて(笑)


お見送りするよー!って着替えだした。



( ̄+ー ̄)

私が拗ねると思ったんだろーね(笑)


ま、その通りだけど(笑)




大通りは避けて、路地を2人で仲良くくだらない話しながら、駐車場まで送ってもらって



(๑˘ ³˘๑)チュ~♡してバイバイしてきました。



眠いのに、いつも通り私が家に着くまで

電話してくれて(*>∀<)ノ♪


着いたら〜おやすみ✨して


でも、LINEするからー!って言う彼。



寝ていいのに〜

すぐ寝落ちせずにLINEしてくれてた❤



幸せ❤大好き❤

って毎日言ってくれる₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



でもねぇ〜突然寝落ちしちゃったよ(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..




そりゃ寝落ちするよね!


ゆっくり寝ていいよー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




幸せ❤って思ってもらえて

私も幸せ❤



こんな感じだけど〜

ケンカはしないけど…

お互いツッコミも激しい。

お互い毒吐くし馬鹿なやり取りするし。


変な気を使わないから〜居心地がとてもいい。



でも、お互いたまに変な気を使っちゃうと

変に遠慮するとケンカじゃないけどおかしなことになる。


お互い気になる事は話して

その場で解決させて引きずらないようにだわ。




今月末で7ヶ月が過ぎる…

お互いの事がわかってきて

安定してきたな。