人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

♡近況♡

こんばんは(*´꒳`*)ノ



新型コロナウイルス

どうにかならないかなぁー💧


はやく終息して〜元気な日本

いつも通りな世界に戻る事を願ってます。


ホントこのままじゃ、明るい未来はなくなってしまう…


身も心も経済もおかしな事に…💧


ウイルスのバカヤロー!



明日は我が身!な状況だもん💧

とは思いつつも、気をつけながら自粛しつつも…

ココロ元気に過ごしてます。


あっ!お仕事は〜基本stop出来ない職種なので

変わらずの日々なのです。


皆さんも気をつけてくださいね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ほんと、怖いから(´;ω;`)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:




彼とは仲良し❤



お互いお休みが合えば会ってるし♡

平日の夕方も逢える時は1時間くらい会ってる♡


毎日欠かさず連絡も取り合って


彼への気持ちは安定していて

好き過ぎることも無く重くならない(笑)


ラブラブ❤だけど〜

デレデレではないから〜(笑)


喧嘩もしないけど…

お互い言いたいこと言い合って突っ込み入れ合ってイチャイチャする感じの仲良し❤


彼が歩きながらお尻を触ると

私は〜【⠀何すんだよぉ〜やめろよぉ〜】

ってワザとふざけて口悪くなる(笑)


彼の事を笑いながら蹴飛ばすフリしたり(笑)


彼もふざけて【⠀いいじゃんかよぉ〜触らせろよぉ〜】って言って触ってきたり(笑)


甘々じゃないけど…口悪いけど(´ω`)トホホ…

じゃれ合ってます(*ノω・*)テヘ♡







↑↑↑

とここまでは…3月末に下書き保存したままの記事です( ;∀;)




その後…

緊急事態宣言!!!




ちょうど彼の仕事のシフト上、休みも会える時間もタイミングが合わず、そのまま会う事も自粛になりました。


先週2週間振りに、夕方〜数十分だけ会っちゃったけど…。

キスする事も彼には我慢してもらいました。

お互いに困らない為にもね。

今はホントに出来るだけ我慢して…

また普通の生活が出来るようになったら

いーっぱいイチャイチャすればいい♡


元々は少し離れていて月に1~2度くらいあっていただけだから。


今は近くに住んでいるし、毎日連絡取りあえるし、タイミング合えば電話で声も聞くことが出来る!

このまま離れちゃうって不安が無いから〜大丈夫☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮



週末は〜スーパーの帰りに電話しながら

彼の家の前を車で通ってばいばい((∩´︶`∩))💕した。



彼が早番終わり後にLINEしてくれたから

買い物しながらスローペースで返信して

帰る時に電話したけど出なかった...(lll-ω-)チーン


お風呂でも入ったのかなぁーと思って

しばらくして電話してみたら出た(笑)


寝ぼけてたっぽいから…


「ごめん!寝てた?いいよ寝て」って言うと…


【寝てないよ!寝てない!寝てない!】


「さっき電話したけど出ないからお風呂かなぁーと思ってたの」


【ぇ━(*´・д・)━!!!電話きてない】


「ぇ━(*´・д・)━!!!電話した!ほら寝てたんじゃん!」


【(;¬∀¬)ハハハ…寝てたつもりは無いんだけどなぁー(笑)】


「いーよ!寝て!」


【やだー!らぶたんの声聞いてたい(笑)】



「あ!もうすぐ、Aくんちの前通る!」


【じゃぁ〜ぷっぷーって鳴らして】


「えー!窓から覗いて!信号青だからすぐだよ!」


【わかった!でもオレ〜パンいちだよぉ(笑)】

*上半身はちゃんとTシャツきてたけどね!


なーんて会話しながら、パンいちで外を覗くのが恥ずかしかった彼に手を振ってきました♡


2回目に電話した時に彼が出なかったらバイバイ(ヾ(´・ω・`)出来なかったから〜(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚


突然だけど〜彼も喜んでくれてよかったぁ☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮


彼とはこんな感じです(*ノω・*)テヘ♡




あと…職場のTくんとは、普通にいい関係に戻れました。

あれから〜何年も過ぎてたんだなぁー(´;ω;`)


まぁ〜いつまで経っても意識はするし好意は無くならないけどね(;¬∀¬)ハハハ…


まったくー!٩(๑`^´๑)۶プンスカって思う事もあるけれど…

たまにキュン❤ともさせやがる(๑´ლ`๑)笑

ムカつくけど放っておけない奴です(笑)


でもねぇ〜私からはスリスリ〜すり寄って行かないよー。受け身でいる。




そして…そして…

Hくん………。


もう、ダメだねぇ〜💧

繋がりもなくなってきちゃった💧

ホワイトデーもなんだかだでスルーで終わったしね(;¬∀¬)ハハハ…


関わらない方が良いんだと思って避け気味になり喫煙所でもスルーの日々が続いた。



だから〜朝の出勤で駐車場から同じタイミングになることがあったけど、声掛けずに抜かしてみたりしちゃった。


お互い知らんぷりするようになっちゃった。

Hくんは、なるべくなら関わりたくないと思うから。



だけど〜今月はじめに、年末年始の挨拶ぶりのLINEをしてみたんだ。


👩

こんばんは✨お久しぶりです(*´꒳`*)ノ

コロナ怖いね〜💧

○○で○○みたいだし気をつけてくださいね(*・ω・)*_ _)ペコリ




*内容のせいなのか…即、食い付いてきた(;¬∀¬)ハハハ…

気になったんだろーな。

返信早かったわ(笑)


少しだけラリーした。


そして…敷地内や職場でのコロナ対策が強化されたので…


喫煙所…職場側だけに行くことにしました。


なので、Hくんには会えません( ;∀;)

せめて姿だけでもー❤

彼は可愛いから姿見るだけでも癒しなんだよなぁ〜!


出勤時に駐車場でタイミング合う事が増えて

見掛けはするけど…

通路で顔合わせるのはキツいから💧


Hくんより先に歩くか、離れて後ろを歩くかタイミングずらしてしまう(;¬∀¬)ハハハ…

ちょっと距離とって知らんぷりを心掛けてる(;¬∀¬)ハハハ…


Hくんも気がついてないふりしてるの感じるからね(;´д`)トホホ…


出来れば、私はHくんより後ろを歩きたい(笑)

意識せず気にせず歩けるから(笑)


まぁ〜クソ女の心

相変わらず、揺れ動いてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

穏やかですけどね❤




夜のお仕事✨ちょっとだけ始める予定でした。


職場の上司達と何度か行ったことのある

ラウンジ🥂

有難いことに、ママから直々にオファーがあったとお話しをいただき〜好きな事、やりたい事でもあったので、4月から月にちょっと始める予定でした。


ママは和服でとっても落ち着いていて品のある大人な落ち着いた雰囲気のラウンジで〜

私はといえば、下ネタ全開の騒がしいノリで、どちらかといえば下品だからなぁーと、ちょっと不安もあったりもするけど、いい社会勉強になると思っていたんです。


だけど、コロナウイルスの影響でお店も

休業になり、再開したら行く予定です。



色々な事が制限され自粛の生活ですが〜


前向きに、明るい未来のために頑張って行こうと思います。