人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

お久しぶりの...Hくん♡

こんにちは〜(*´꒳`*)ノ



自粛生活に慣れて…

お家でダラダラ過ごす事が楽になってしまい(笑)

(ひきこもるのも悪くないなぁーと思った!)


梅雨入りもして、相変わらずダラダラ過ごす事が多くなってしまいました(;´д`)トホホ…


色んなことが面倒くさぁーい!って思っちゃう💧


おうち時間がめちゃくちゃ増えた。


平日は…普通に仕事に行って

休日は、近隣にちょこちょこって出掛けるくらい。


ショッピングモールに行かずに

ほとんどネットでポチポチお買い物👗👠生活だしね(笑)


こりゃ太るわけだわチ───(´-ω-`)───ン。



そして、3月にオファー頂いた

夜のラウンジ🍶🍷🍸🍹でのお手伝い〜

先週、初出勤してきました。


6月から営業再開したので。


ママの話によると

基本は月イチ、決まった日に来てくださる社長さんのお相手をお願いしたいとの事だった。

*私のシャンパンの飲みっぷりが良かったから〜お話し相手してもらって、シャンパンおろして貰う作戦(笑)

お金使ってくれるらしいので(笑)


しかーし!

品のあるママと品のあるお店!

それなりの高級ラウンジとして営業していて

ゆったりした落ち着いた雰囲気のお店なので

騒いで飲んで盛り上げての下品なノリの私には敷居が高い(;´д`)トホホ…

(とりあえず、独身時代、料亭でマナーは叩き込まれてはいるけど…)


ってことで、初日〜緊張してぎこちない接客しか出来ませんでした(๑´ㅂ`๑)笑笑

ママの接客もお勉強しながらだし、へんな接客しないようになんて考えてたら、緊張しまくり(笑)


だって、お仕事としてお酒の接客するのは20年以上ぶりなんだもん( ;∀;)

いつもイベントで接待してるのとはちと違うー(笑)


今度から、1杯飲んでほろ酔いになってから出勤するしかないなぁー(ノ≧ڡ≦)☆


月イチ以外にお店が忙しそうな時に都合が合えばお手伝いして欲しい!って事なので〜

来週も出勤するし〜はやくお店の雰囲気とママの動き掴んで、ちょっと頑張ってみようかなぁーと思います。



まぁ〜このご時世…厳しい業界ですが


この際、落ち着いた品格を身につける良いチャンス! マナーを勉強出来るチャンス!だと思います。


最近のわたし、女捨てすぎていたからなぁーチ───(´-ω-`)───ン


言葉遣いが悪い!キツイ!

自分で凄く今気になっていることなので〜

普段から柔らかい口調になれるように〜

修行だわ!


彼に対しても…酷い口調だし(´;ω;`)


ダラダラ生活から抜け出すチャンスだし

昼と夜の両立を無理しない程度に頑張って楽しもうと思います。


おデブも少しは改善させて〜女取り戻さなきゃだし(;´д`)トホホ…


って〜久しぶりのアップだったので

タイトルとは全然、話がそれてしまいましたが…(。>ㅅ<。)💦sorry…


相変わらず支離滅裂で(。>ㅅ<。)💦sorry…




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




タイトルの「お久しぶりの...Hくん♡」



2ヶ月以上〜ぶりにお話しました。


出勤時にバッチリ、タイミングがあっちゃった(*ノω・*)テヘ♡


ドキドキ〜❤

挨拶するか、スルーするか悩んだわ💧



Hくんの前を歩きたくないから(笑)


Hくん先に行けー!と思って歩いてました。




長くなっちゃったから

お久しぶりの...Hくん♡②へ



つづく(*・ω・)*_ _)ペコリ