人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

お久しぶりの...Hくん♡② (*ノω・*)テヘ♡

お久しぶりの...Hくん♡

大した事ないんですけど…


話せて嬉しかったので書いちゃいます!


乙女か!って笑わないでね(笑)



擦れまくった、汚れまくった

ゲスい私だって〜


変に乙女な部分が残ってるの(๑´ㅂ`๑)笑笑


って、おばさぁーん!( ´Д`)キモッ



良かったら、お付き合いくださいねッ

(*・ω・)*_ _)ペコリ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚





Hくんとは…


4月に入ってから会えていませんでした。



あっ!Hくんは

同じ敷地内にある関連会社の19歳年下の男性です!

昨年、何度か仲良くさせていただきました(*´ ˘ `*)ウフフ♡



コロナの影響で…

Hくんが利用する喫煙所に、私は行かなくなったので💧


そして、緊急事態宣言が出る前に…


コロナ関係の事で、LINEしたきり。




職場はお向かいだけれど…

なかなか見かけなかったなぁー。



朝の出勤時に、チラッと見かけるか

遠くの方にいる姿をたまーに見る程度だった。




うーん…

もう、1年…男女の関係ではないし

顔見知りでも無くなってしまうのも悲しいな💧

なーんて思ってた。


けど!(笑)


近頃は…

恋愛スイッチも切れかけてたし(;´д`)トホホ…


彼たんには、(。>ㅅ<。)💦sorry…だけど



男なんて、どーでもいい!

もう、のんびり〜過ごせばいい!って

色んなことに無気力だったりもしたから💧



まぁ〜彼たんとは変わらず仲良しですが!


ここ2週間、彼たん中番と遅番シフトだから、逢えてもないし電話もしてない(笑)

毎日LINEはしてるけど…


お互い無理しないこと!って決めたしね。


そして、週末は大阪に出張に行っちゃった。




話はHくんに戻って〜




もう忘れよー!って感じでいたら〜


そういう時に限って、ちょこちょこ見掛けるよになるんだよねぇ〜(๑´ㅂ`๑)笑笑



出勤時に、離れてるけど見かける事がちょこちょこあって、姿見て勝手に喜んでた。



そして、木曜日の出勤時〜

車で正門入って駐車場へ!

対向車側から私の後ろへHくんの車が入ってきた。


後ろ走ってる(笑)


う、嬉しいけど…

駐車場止めてはやく歩かないと、Hくんに会っちゃう(笑)


急いで降りて歩いていたら〜

Hくんも降りて歩いてるのが見えた。

Hくん…いつもすぐ降りて来ないっぽいのに

今日はすぐ降りて来た(;¬∀¬)ハハハ…


このままじゃ、門で合流になってしまうー(--;)


急いで歩くと、Hくんの目の前を歩くようになってしまうし〜

それは嫌だー( ;∀;)


近くから後ろ姿を見られるのは凄く嫌!!!


だったら、ゆっくり歩いて、先にHくんを行かせて〜私は後ろ姿眺めながら歩きたい!(笑)




キタキタ!

キタキター!

キターヾ(°∀° )/ー!


横からHくん来たよー!(笑)



でも大丈夫!

このまま行けば、Hくんが先に門に入る!


よし、後ろから歩ける!



けどけど〜


挨拶するべきか、スルーした方が良いか?


Hくんが下向いて歩いたらスルーすればいっか!(笑)


ま、もうなんだか顔合すのは気まずいままのになってる関係だから〜


スルーされても大丈夫!

なーんて考えて歩いていたら…


Hくん、こっち見て((。´・ω・)。´_ _))ペコリンしてくれたぁー(*´ ˘ `*)ウフフ♡


大人の対応してくれたのね(笑)




だから、元気だったー??って声掛けてみたよ。


ちょうど門入る所で一緒になって…



「もちろんすよ〜!」って振り返って言ってた。



あら、いつも小さな声でポソッと話すHくんなのに…

はじめて?ってくらいしっかりした声で答えてくれた(๑´ㅂ`๑)笑笑



後ろからついて行って…

話しかけたら、ペース落としてくれたから


お互いの職場まで、並んで歩いていきました。



マスクの話したり…


相変わらず細いHくんだったから


「相変わらず細いね〜」って言ったら…


「痩せちゃたっす。○○キロになっちゃいました」


ん?もっと体重ないと思った(笑)


*てか、体重の話は気まずいチ───(´-ω-`)───ン


私のが確実に重い( ・᷄-・᷅ ).。oO

Hくん…私より少しだけ背が高い位の小柄な男性だからね。



👩「だよね〜細いもん!もっとないかと思った。」


🧑「今もほとんど夜1食しか食べてないんから…」


👩「ダメじゃん!夜1食生活だと将来太ったりしちゃうよー(笑)」


🧑「ま、今はとりあえずね。」


なーんて、なーんの色気もない会話&私、お母さんみたいなこと、また言っちゃった。

以前も同じような会話してる(笑)




てか、彼女どーした?

寄り戻して一緒に住むんじゃなかったの?

同棲していたら、少しは食生活変わるんじゃないのかな?


相変わらずだなぁ〜💧

あれ?夜は彼女の手料理かしら?


相変わらず謎男!

お昼、社食行ってるはずだし(笑)

なにが本当の事か分からない(笑)




なんだか久しぶりで上手く話せないまま…

お互いの職場の前まで来たので


Hくんの後ろ側に周り〜


「じゃ、頑張ってくださいねぇ〜(๑'ڡ'๑)୨♡」

って別れました。




こんな会話でも〜

久しぶりだったから…


朝からテンション( ˙-˙ ☝︎)☝︎アゲポヨ❤


ルンルン🎶




おはようございまぁーす!って職場に行ったら〜


社員♂さんに


「おっ!朝からいいねぇ〜!久しぶりの同伴出勤かぁ〜!(笑)」


言われた。


一緒に歩いているの見られたみたい(笑)




この日は1日、ルンルン🎶で過ごせた❤


夜〜


「元気そうでよかったぁ〜☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮」ってLINEしようと思ったけど…


夜のお仕事〜初出勤だったのでやめました(;´д`)トホホ…



そして…

久しぶりにスルーせずに話せて嬉しかったし

ホッとした。


なのに…

こうやって記事にして書いていたら

なんだかなぁ〜ただの顔見知りという関係になってしまったことを実感して、悲しくもなっちゃった。



1年前、彼たんと出逢ってお付き合いするようになって…

Hくんへの想いも抑えられるようになって…


連絡もほとんどしなくなったんだけれど



もう1回くらい、あのヤバい(๑˘ ³˘๑)チュ~♡したかったな(笑)





相変わらず…カッコ可愛いHくん❤

もう、20代半ばなのに

少年ぽさがまだまだあるし❤


おばさんは、いい思いをさせて貰ったと思って

いい思い出にしてしまっておこうと思います。