人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

LINE…。❷


今夜は…

結局、今からおうち飲み(๑✪⌓✪๑)ノ🍺始めちゃいました_(:3>∠)_


滅多に家で飲まないのにさ…(;´д`)トホホ…


飲まなきゃやってられるか!ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


って…仲間や友達ともほとんど飲めない日々だからね💧


あ!一応〜⚠️アル中じゃないのよ⚠️

ニコ中(´゚д゚`)y━・~~だけどね💧




Hくんの返事…

既読つけずに読んでみました!



って…笑えるチ───(´-ω-`)───ン



ポップアップで読める部分てあるけど

続きがあると


…ってなるよね?

ポップアップ表示の文字数オーバーすると

…ってなるよね?





こんにちは!返事返すの遅くなりました😨

ちょっとバタバタしてました…


ってなっていたから、勝手に続きがあると思ってさ〜


長押しpeek機能で既読つけず開いたら〜


続きなし(;¬∀¬)ハハハ…


ε=\__〇_ ズコー




続きないじゃん!

私のバカ〜!‪w



ついでに、おい!それだけかい!‪w

ってツッコミ入れたわよ!‪w



なんにも怖くない内容じゃん…


あっさりしすぎだし!



一応ブロックしてないよ!っていいわけかい?



はいはーい。



ひとまずブロックじゃないのは安心したけど


非常に分からん男よね‪w



まぁ〜もう脈はないのは自覚しなきゃだけどさ!


あちらさんも一応〜

敷地内でバッタリとか、関わりは間の会社が入るからうちの会社とは基本ないけど、関連会社って事もあるから、気まずい状況とかバッサリ--✄--切れないってことなのかい?



私から自爆LINE送っちゃって

返信頂いたので…


未読スルー、既読スルーは

私的にはナシ!なので〜


バタバタ忙しいそうなので(言い訳)

バタバタしてる時に、メンヘラLINE送った事を

謝っておこう!


で、様子みるꉂ(*°∀°*)ハハハ





ワガママなわたしなので…


次は、職場のTくんの事を書きたいことあったけどかけていなかったので書くと思います。