人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

♡近況♡❷

こんばんは✩.*˚



すっかり?

どうやら、気持ちはTくんに向いてしまってるみたいです(´∵`ก)トホホ...



今の所、おもーい感じではないからいいか‪w



だってさ、だってさ、

Tくんだって悪い‼️


うーん💧

そりゃ私も悪いけど…。

男性に対しても壁がないというかフレンドリーな私なんだけど…


弱いのよ…Tくんには(;´д`)トホホ…

色んなことが分からなくなるのよ💧

好意があるから、勘違いしまくってしまうのかもなんだけどね💧

私の物差しが狂っちゃうのよ( ºωº )チーン


まぁ〜Tくんも私の事、嫌いじゃないってことは分かるけど。



4年前に…突然?計画的?の関係解消💔

もう女として見ない!

コレからは、他のパートよりちょっとだけ仲のいいパートさん!じゃダメですか?

なーんて言われて…


多分、ギクシャクしつつも職場の他の女性よりも仲良い仲ではいれたと思うけど…


また、少し気持ちが私に向いてくれたのかなぁー?なんて思ったりしちゃう(;¬∀¬)ハハハ…



ずーっとあげてきたバレンタインのチョコ


今年の反応…

マジ嬉しいっす あざす😍


なーんて喜んでくれて…

😍←ハートなんて唯のパートに降格してから‪wNGな感じでずっと過ごしてきたのにさ。


ホワイトデー

お菓子くれた後に、めちゃくちゃいい匂いだから使ってください!って、ハンドクリームもくれた‪w

はじめてお菓子以外の物くれたの。




今年は、誕プレもあげちゃったよ(;¬∀¬)ハハハ…

平日じゃないからスルーすべきだと思ったけど

逆にあげてよかったみたい♬︎♡

いつもあげすぎちゃってたけど、重荷にならない程度にしたし。


おしゃれな缶のトリュフチョコと

蒸気でホットアイマスクのメントールin





仕事も夕方ある程度のパートさん達が帰った後とかだと、2人で一緒に調べちゃおうか?

とか言って、2人になることも増えた。


先月は、私の仕事が忙しかったから仕方なくお手伝いしてくれたけど‪w

変な雰囲気にならないようにとNGな感じになっていた下ネタとか、普通に話すようになっちゃったし!というか、ワザと下ネタになってみたり‪w


連休前は、やたらと話しかけてきたり…

連休前の最終日、私一人のパート室に入ってきて暫く居てなにか言いたそうにしてたの。


でも1時間早く帰る予定だったから〜

もう帰るね!って言うと…


なんだ、帰っちゃうのか…そっか、お疲れ!

っていきなり、逃げていくし‪w


連休明けの先週〜

Tくん…白いTシャツで、上着を脱ぐと自分の乳首が透けちゃうから見ないでー!

からはじまって、それからずーっと乳首ネタ♡


見てないのにさぁー


ねぇ〜見てるでしょー!エッチ!

って自分からふってくるから、


えー!みたいみたい♡


やめてぇー!‪w


の繰り返し‪w



今週も、以前より

夕方パートさんが少なくなって

1人で仕事している私の所へ。

パート室の出入りが頻繁になった。


昨日は、なんでか?行ったり来たりした後…

手伝うよー!って、珍しくいつもしないような事を手伝ってくれたり。

え?突然どーしたの?ってびっくり!


ん?誕プレあげたからかな?

今まであげてもそんなこと無かったけど…

多分、誕プレあげたからだと思う‪w


暫く一緒の時間を過ごしたの。

色んなことを話したな(*´꒳`*)ノ


名前なんて滅多に言ってくれなくなっちゃって…

呼んでくれても苗字さんだったから(´;ω;`

)


目の前で〇〇ちゃん!って名前ちゃんで言ってくれたのはいつぶりだろー?




今日は、またオッパイ、乳首の話‪w


透けなくても、太ってオッパイ大きくなっちゃったから〜俺のオッパイわかるでしょ?

オッパイあるでしょ?‪w

って自分の胸に手を当てて言ってくるし。

(別にオッパイないけどね!)



あら、おっきい!

負けたぁー!!


言ってみたら…



ウソだー!またまたぁ〜!‪w

おっきいでしょ!巨乳じゃん!‪w


とか言ってくるし‪w



目線は私の胸…笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


下ネタ系は、ちょっとした事でも他のパートさんと一緒だと言わないからね…

2人じゃないとね‪w

私は、常に下ネタ、エロい話は普通にするしオープンなの知ってるから言ってくるんだろうけど…。




夕方もフラフラ〜って部屋入ってきて


頑張ってるー?って声掛けてくれたり‪w


俺、お散歩中!‪寄り道してみたw

手伝いましょーか?(´∀`*)フフ


って言うから〜


出来るんですか?って聞くと…


👨出来ないよー!‪w


👩なーんだ‪w


👨あっちでやる事やらなきゃだから〜

     頑張ってねぇー!バイバイ〜!


って行っちゃった‪w



こんな感じで、やたらと絡みに来る日々になったの。


なんなんだ?


なんか言いたそうだし…

意味があるのか?ないのか?


私ひとりでいる時にパート室に入ってくる事が増えた。

出たり入ったり〜

一言声掛けて出ていったリ…。



そーかと思えば…


塩対応だったりでツン!だったりで…


もー!なによー!( ˘•ω•˘ )ぷん!

ってイラッとして落とされたり‪w


でもそれって…

パートさん達と一緒だったり、周りに居たりの時なんだよなーと思えるから、仕方なかいかぁーと思える。


2人の時に絡めるのは嬉しい♡


キモイけど…

私も人前では口悪く対応したりなのに

2人だと声のトーン高めに甘い喋りになってしまう…(;¬∀¬)ハハハ…




まぁ〜こんな状態のままずっとだと

モヤる日が来るかもな。


全盛期??は、肉食女子全開で自ら猛アピールしまくってたし、好き好き♡言ってたけど…

振られてからは、必要以上に近づきすぎない!

声掛けない!にしてきたし。

可愛がってはあげてたけど‪w

なんだかんだで、LINEもお互いに良くしてたけど…

彼が出来てから、私から送る事はほとんどしなくなり、Tくんからもほとんど無くなったし‪w



基本、私は受け身になったので…

あっちから来てくれるのを待つばかりで

今みたいに寄ってきてくれると嬉しいけど

そーすると勘違いもしちゃうし、ほっとかれると、なんなんだよー?って思っちゃうし

困ったもんだわ(;´д`)トホホ…



私からも仕掛けて〜

反応見て楽しもうかなぁーꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ







色々といっぺんに書こうとしたから〜

まとまらなくなっちゃった(´∵`ก)トホホ...