人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

女として意識してくれていたの?

Tくんとの事はmuragonの前に書いていた

ブログでザックリまとめ記事があるので

このあたりを読んで頂けたらなんとなく分かりますので、良かったら(*・ω・)*_ _)ペコリ


4年前に上げた記事です(;¬∀¬)ハハハ…


パスワード設定されている記事もあるので💦

パスは(っ˙ᗜ˙ )╮ =͟͟͞͞ ❤

dream7716です🙇‍♀️



閉鎖まで~思い出語り - 人妻のつぶやき♡〜恋日記♡



閉鎖まで~思い出語り② - 人妻のつぶやき♡〜恋日記♡




閉鎖まで~思い出語り③ - 人妻のつぶやき♡〜恋日記♡



閉鎖まで~思い出語り④ - 人妻のつぶやき♡〜恋日記♡



つぶやき&近況~ - 人妻のつぶやき♡〜恋日記♡



2016年の年末で、色々とあって

関係解消され1度目の失恋(´;ω;`)

その後2017年に衝撃的な事があり

2度目の失恋💔‪w







1か月前、Tくんと一緒に仕事してた時の会話で


エロいことばかり言う私に…

欲求不満なんじゃないの?って言ったTくん!


てか、実際えろい事ばかり言ってるつもりは無い私‪w


エロい!と捉えてたのはTくんの方で

エロい振りをするのもTくんからだったしね!


そっちに持っていきたかったのはTのハズ!‪w

欲求不満じゃない!ってかわしたTくんだけど…

欲求不満なのはTくんの方だよ!



その後も、なんとなーく迫ってきて見せたり

そうかと思えば、全く近寄ってこなかったりで…いったいどっちなの?って日々が続いてました。


まぁ〜昔みたいにモヤモヤしないし

悩みもしないから、あまーい雰囲気になる時を楽しみに‪w

関わる時は楽しめればいいな♡ってくらいでした。

そりゃ〜素っ気なく感じる時はつまらなかったけどね!

私からは仕掛けません‪w



そんなTくん…

スイッチ入ってる時はわかりやすい♡

基本はスイッチ入ってる‪w

ただそれを隠してスルーしている時があった感じかな?


先週末…

スイッチ入ってるなー!ってめちゃくちゃ感じた(笑)


内線でお呼び出し‪w


用事作って、あまり人がいない時を狙っておふざけ的な。


ちょうど用事がある場所が、少し死角になる場所だったから呼び出したなー!って思った。


辺りをキョロキョロ見回すTくん…


ホントは、突っいてじゃれたかったんだろうな?って思ったけど…


私けらは突っつきませんでした。


まぁ〜誰が見てるか分からないしね!


言葉でだけじゃれ合いました♡


帰るまでの間、何度もその場所に連れ出そうと

話を振るTくんが笑えたし可愛かった‪w


最終的に…

ゴミ箱を覗いている私の後ろから

腰に触れ押し飛ばす‪w


だから、Tくんの事も腰に触れて押し飛ばし返してやった‪w


まぁーた私の腰に触れて押し飛ばすから…

可笑しくなっちゃって、恥ずかしくて

2人して笑って終了!



だって…Tくんずっと、私を前にして〜突っついて触れようかなぁ?ってタイミングみてるでしょ?って思えたんだもん。


お互いの空気がやばくなってたから…

お互い恥ずかしくなっちゃったよね?‪w


私はペラペラ喋って誤魔化してバイバイ(ヾ(´・ω・`)してきちゃった。



そんな感じだったのに…


今週はじめはアッサリのTくん‪w


だけど…近頃は私の甘えにも答えてくれるTくん(*´罒`*)イヒヒ♡

仕事のことだけど、甘えてお願いすると…


高いよー💸💰!と言いつつ快く引き受けてくれる「(♡▽♡)」

よしよし!

たまには私の言う事も聞いてもらわなきゃね!‪w



そして…仕事の関わりでも心の距離が近いじゃん!

通じ合えてる?って言う少し安心感を持てていて、モヤモヤしない。



なんだか昔みたい!

また何かが起こる?何かが変わる時?

そんなふうにも感じてた。


まぁ〜昔と違うのは、私からの猛アピールはしない‪w

迫らない!モヤモヤ振り回されない!

今の感じを楽しんでる。


昔と確実に違うのは…長年の関わりであの頃よりもお互いの事を分かってきたし、積み重ねた関係としては、あの頃よりも人としての関係では仲良くなってる(๑´ㅂ`๑)笑笑


私の想いが強くないから〜50/50な関係性かな?


仲間?友達?で上手くやっていけそう。

異性だけど友達としては見てくれてるよね?


そんなふうに思ってた。




なのにさ…

また女として意識してくれていたんだね?

やっぱり昔みたいに何かが起こる?



つづく