人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

まさかTくんと××ニャ(灬ฅฅ灬)♡*゜


昨日…金曜日


出勤してからTくんと会ったのはお昼すぎ。



私達パートの所に来て話してたら…


今日はちょっと頭痛いって…


気圧のせいだね💦って事から


おしゃべりパートさんのマシンガントークに付き合ってたよ‪w



その後、休憩時間にTくんのところ通った時


👩頭痛薬は飲まない派?


👨そうだね、あんまり。


👩もし飲むなら、頭痛薬持ってるから言ってね!

👨うん、とりあえず今これやるから!


って、誕プレであげたホットアイマスク👀

やるところだった(๑´ㅂ`๑)笑笑


その後、


一応、飲んでみようかと思って頭痛薬貰っていいっすか?

ってやってきた‪w


弱めの薬だから、強い痛みだと効かないかもだけどってあげました。


私もなるべくなら飲まない派だけど…

たまに辛くなることがあるから常備してます。


で、去ろうとした時に〜


👩肩こったりしてるの?

って聞いたら〜


👨どうだろ?

って、戻ってきた(๑´ㅂ`๑)笑笑


👩なんか首張ってない?


👨そうっすか?


って見せてくるから…


首に触れてマッサージしてあげた。


周り気にして少し部屋のすみによって…


マッサージオネダリするので…

首、肩、肩甲骨をマッサージ。


ちょっと肩マッサージしはじめただけなのに


👨ヤバい。めっちゃ気持ちいい!

    もう効いてきたかも!


とか、

気持ちいい。気持ちいい。連発!


👩揉むのと押すのとどっちがいい?


👨なんでもいい〜もう触られてるだけで

     気持ちよくてヤバい!


👩え、ほんとにー?


👨ホント!ホント!もっと触って‪w


近くに人が居ないからこんな会話出来たけど…


離れた所にはいたからね( ̄▽ ̄;)



ちょっとだけマッサージプレイして終わり‪w


マッサージがして欲しかったってより…


触れて欲しかったんだよね?‪w



👨なんかいい感じ!楽になったかも!

    また後でお願いします。


👩うん、ツボ勉強しておくねー!‪w




って、ここで今日は終わると思ったの…。



その後、終わりまで会ってないし。



仕事終わりの時に、Tくんに会って


👨あっ!お疲れっす


👩さようなら〜雨降ってきたよー!


👨マジかぁ〜やだな〜!


ってバイバイ(ヾ(´・ω・`)下のに…


パートさんと部屋出ようとしたら…


Tくんが部屋に入ってきた。


私に仕事の事で用事があるみたいな感じで。


だから、パートさんは先に更衣室へ。



👩薬効いた〜?


👨あ、うん、効いたかも〜。


👨ちょっとだけマッサージしてもらおうかなと 思ってきたよ〜‪w


👩え、いま?


※先にタイムカード押して、着替えてこようかなと思ったのにな。

戻るの遅いと怪しまれるし💦



👨うん、いま!ちょっとだけお願い。



荷物置いて、部屋の隅へ‪w



Tくんの後ろに立って隠れるようにして

モミモミლ|∵ლ|


👨誰か来るかな?ヤバいかな?


👩隅っこでこんな事してたらやばいでしょ〜?

可笑しく思われるよね‪w


って言いながらも〜肩モミモミԅ(*´∀`*ԅ)


👩私爪長いから当たって痛いよ?


👨平気平気!


👩背伸びしないと上手く押せないやよー!‪w


👨はい!


ってかがんでくれたら…

めっちゃ身体密着(;¬∀¬)ハハハ…


👩やだ〜私のぽっこりお腹が当たっちゃうよ(๑´ㅂ`๑)笑笑


って言ったら〜


後ろに手を回して、胸(・ω・)σツンツンしたぁー‼️

(♡>艸<♡)


👩……。


👨あ、ごめん、大丈夫?


👩うん、今日ね〜ノーブラだよ♡


※耳元で言ってみた(´∀`*)あは♡



👩健康診断だったからブラつけてないからね‪w


※ノーブラと言ってもカップ付きのキャミは着用してたけどね。

垂れ乳全開(;´д`)トホホ…



👨まじ?やば〜!


って両手を後ろに回して


シャツに手を突っ込みキャミの上から

胸を鷲掴みして揉みはじめた♡

いやん(*/ω\*)♡


※後で考えたけど、Tくん身体やわらかいな!

前向いたまま、後ろに手を回して激しくおっぱいモミモミლ|∵ლ|出来るんだもん…ヮ(゜д゜)ォ


私は、これ幸いとばかりに…

Tくんにベッタリしがみついちゃった。


わたしだって…触りたいよ‪w


Tくんの腰に手を回して…


👩私も触ってもいい?


って耳元で囁いて…


ズボンの上からサワサワ(*ˊૢᵕˋૢ*)



👨ヤバいよ。たってきちゃったじゃん!



流石に、この部屋は危険だわ。

扉の向こうには社員さん達いるし

突然入ってきたらヤバい。





👨ちょっと移動しよう!

あっち行こう!ほら、○○の奥!


👩えー、大丈夫かな?いま?

このまま私行っちゃって!

○○さん、どうしたかなぁー?って思ってそう。



👨あの人は大丈夫でしょ?


👩そっか、着替える前にタバコ吸ってた!っていえばいっか!



って、急いで場所移動したのでした。





まだ、つづく


久しぶりでいっぺんに書けない(;¬∀¬)ハハハ…ひっぱってすみません💧