人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

まさかTくんと××ニャ(灬ฅฅ灬)♡*゜②

こんにちは🌞


長々引っ張ってすみません💧


良かったらお付き合いください(*・ω・)*_ _)ペコリ





👨移動しよう!


って言われて…


慌てて着いていく‪w



部屋を出て広い倉庫の奥の方へ!


とりあえず、今の時間なら誰もいないし

基本来ることもないハズ。

用事があって横を通らない限りね。



あ〜懐かしいな‪w

昔はよく資材チェックのフリして

この辺に来て、近くに人がいてもイチャついてたな‪w




着いて…


👨はい、肩お願い!


ってTくんは前見て倉庫内を見渡してた‪w


後ろに立って、肩モミモミ m(^-^)m^‥^


Tくん、おっぱいモミモミლ|∵ლ|♡


やば〜めっちゃ激しい‪w



私もTくんの腰に手を回して

ズボンの上からスリスリ♡



👨久しぶりだね〜♡


※久しぶりって、何年ぶりだよー!

何年放ったらかしにしたんだよー!

放ったらかして捨てたくせにどうしちゃったの?


👨今日だけね。今日だけだよ。今日だけにしなきゃな。


※はぁー??なに勝手に言ってんの?

勝手に決めんなよ!!

私に悪いと思って、探りで今日だけ!って言ってんの?


ちょっとなんなのよー!って思って


🍄を強く握ってやった(-ω-´ )ぷい



だけどさ、私も気持ちいいのよ♡‪w

Tくんにしがみついたよね‪w


自分のベルト外したから…


ズボンの中に手を突っ込んでマッサージ‪♡w


そして生🍄でマッサージ♡


どうしよう?

私のズボンにも手がきたら…

と思ったけど、セーフ‪w


※生理中だったんだもん(;¬∀¬)ハハハ…



まぁ〜ここじゃ落ち着いて出来ない。

万が一誰か来たらヤバいから

これ以上はムリね(;¬∀¬)ハハハ…



👨これ以上したら気持ちよくて出ちゃうから!


って終了。



慌てて…資材チェックから戻るフリして

戻ったよ‪w




いきなりすぎて落ち着かん!‪w

まぁ〜Tくんもだろうけど‪w



マスクしてるし、(❤˘ ³˘)チュ~💋❤もできなかったや。

チューしてる隙に、誰かに見られたらヤバいし(´;ω;`)


てか、マスクしてなかってら〜

私からぶちゅー(*´³`*)♡って言ってたな(;¬∀¬)ハハハ…



👨これは、あるから大丈夫たね!‪w


👩うん、こっちは注文しておいてね!‪w


っていきなり大きな声で会話しながら戻る。


おかしくね?‪w



じゃーお疲れ様!って別れた後…



パートさんが


👩‍🦱大丈夫なのー?

って更衣室の方から現れた💦



👩あ、ごめんねー!資材のチェックさせられてたから〜💦



って、やば〜服乱れてなくて良かった。

セーフ。



👩‍🦱大丈夫ならいいのよ〜

👩うん、ごめん、ごめん、待たせちゃったかな。


👩大丈夫だから、こめんね。お疲れ様です



仕事のことでやり取りしていたと思って

ちょっと待っていてくれたみたい。


トラブったか!って思ったよね💦


Tくんに、呼び出されるのはいつもの事だし〜


聞かれたら…


資材チェック行って、その後、愚痴聞かされてたの!って言おう(๑´ㅂ`๑)笑笑




なんだか…その後キュンキュン♥ドキドキ♡


って感じじゃなかった。


久しぶり過ぎて、フワフワしてた‪w




バカ♡ってLINE送ろうと思ったけどやーめた!




そうしたら…



LINEきた。



👨失礼しましたー‪w‪w‪w



※はぁー??‪💢

まぁ〜Tらしいか!‪w



👩( ˶ ӟ˵)バカヤロー♡笑


👨手が滑った‪w



※手が滑っただとー??( #`꒳´ )

何言ってんのよー‼️


👩チ───(´-ω-`)───ン



👨手洗ってね‪w



って、相変わらずだわ(笑)



最後、ありがとう出終わったけど〜!




まぁ〜昔みたいな私じゃないから

モヤモヤも凹みも全くない‪w



私が相手してやって遊んでやったわ!

って思ってる(・ω<)ウフ♡




さて、月曜日の反応が楽しみだわ。



どんな顔して現れるかしら?‪w


弄んでさしあげましょう(ΦωΦ)フフフ・・♡




そりゃ、コレでTくんが

身を引いて大人しくなったら

つまらないけどね。