人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

Tくんとのあれから…


あれから…


気まずい雰囲気にはならずだったけど…


Tくんの方が、意識していたかな?‪w



しばらくの間、ちょっと控え目だった??


パート室で、わたし一人の時に寄ってくることはなかった(;¬∀¬)ハハハ…


あえて避けてるのかー??‪w



まぁ〜私は変わらずの受け身で居るので

(迫るつもりはないので💧)

変わりはないつもり。


ホントは攻めたいけど(笑)



でも、Tくんの所に行けば絡んでくる。

一応健全なじゃれ合い絡みはしてる♡


そんな感じで1週間過ごして〜


今週もじゃれ気味♡


何気に私からもボディータッチしてみてる(ΦωΦ)フフフ・・




そして今週は仕事で意味不な責任押し付けられ…


帰りに会えなかったから…

仕事終わってソッコーLINEで愚痴っちゃった‪w



もう仕事やだ( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!


って…。


興奮して長文LINE送りまくってしまった(;¬∀¬)ハハハ…💦


そんな私に優しく宥めるように…

受け止めて答えてくれた(*´ω`*)



色々あるから、もうチーム変更すればいいのに!

○○は、お気に入りを自分のチームに置いてるんじゃないの?


って言うから…



私は、チーム所属から外れて忙しいチームのサポートにまわりたい!


って返したら…



苗字さんがいないと××はダメになるから頑張って!

▲さんが問題なら○○が自分のチームにまわして○○が面倒見ればいいと思う!


って。



私はTくん担当チームなんだな。

ずっとTくん担当‪w‪


真剣な愚痴だったからか?


基本、名前ちゃんで呼ぶのに…

苗字さんって書かれてイキナリ距離感を感じてしまった(;¬∀¬)ハハハ…


まぁ〜真面目な仕事の話だったからかな。


凹みはしないけどね。






長文LINEで長々やり取りしちゃったので

次の日、直接ありがとう♡して

その後も話聞いてもらいおさまりました😅


こんなに愚痴ったのは、はじめてだったかも!ヮ(゜д゜)ォ




愚痴るなんてあまりしたくない事だったけれど

むかーしもこんな事あったな(☞ ̄▽ ̄)☞