人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

止まらなくなりそう…(/-\*) アッ♡♡



梅雨が明けて暑いですねぇ〜!

夏ですねぇ〜!


夏はTくん発情しますねぇ〜(๑´ㅂ`๑)笑笑


いつも特に夏は発情してたから(笑)




ずっと…タイミング見計らってたのかな?



今年に入って、また距離感を縮めようとしてたね…。


勝手な男だわ‪w


また少し余裕が出てきたのかな?‪w

子供も少し大きくなったしね。


男女の関係解消してから何年も、健全な仲間としての関係で、それなりに仲良く続けてきた。


勘違いしたくなかったけど…


いまなら、勘違いじゃなかったのかな?って思える。


平常心、普通を装っていたけど…


サヨナラしても

お互いずっと気になる存在であり続けたのかな?




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.




私一人の時にきて、ちょこっと下らない話して

2人して、下ネタでツッコミあったり‪w


倉庫の重いドアを私にワザと閉めさせ用として

もがいてる私を見て喜んでる‪w

結局、Tくんが閉めるんだけど…。


昨日は祝日だけど出勤。


おっぱい見えてるよ!


って言うから、見えてないもん!


エッチー♡って、言ってみた‪w



暑くて汗かいて大変!って言えば…


びちょびちょ?って言うから…



全身やばい!すっごい、びちょびちょだよ〜!って返せば



想像したらしくて(笑)


びちょびちょかぁ〜!って喜んで笑ってる(;¬∀¬)ハハハ…



ちょっとした事をエロ変換したりする

子供みたいな人。

ちょっとした変態な部分も、私と同じ。


変態だったり、恥じらいがあったり

エロの部分の価値観が合うからいいんだよね♡♡



昨日は、祝日だったので…

定時で上がる頃には事務所には誰もいなかった。


給湯室にポットを片付けに行く私。


給湯室に用があってTくんがいる‪w



今日ポットあるのー?って


あるよー!って答えたら〜



先にどーぞ!って片付けを譲ってくれて〜



ポット片付ける私は…

お湯が熱いから危ないよー!ってTくん避けてシンクへ…。


Tくん、わたしの後ろに立った!



お湯流してる私のお尻触りはじめた〜(〃∀〃)キャ♡


はじめはポン!って触るから…


もぉ〜!って言うと…


だって…熱いって言うからさぁ〜!


って意味わかんない(笑)



その後も…

ペロンって触るし、割れ目の奥の方まで(笑)

指突っ込んで触ってきた(;¬∀¬)ハハハ…


Tくんのおしりの触り方っていやらしいんだよ(♡´艸`)あは♡

秘部に向かってペロンって指入れてくる触り方がなんともエロい(笑)



ちょこっとだけだけどね…

何も言えず…されるがまま(*ノωノ)キャ♡


なんか恥ずかしくなっちゃってさ〜


顔も見れず…


最後、笑って熱いの触らせるよ!ってポット近づけて…


やだ〜!って言うTくんに…


じゃぁ〜終わった!お疲れ様!って言って

Tくんから離れました(´・ω・`)



オツカレ!って言うTくんの顔も見ないまま

サヨナラしてきちゃった(;¬∀¬)ハハハ…💦




後になって…


Tくんも帰る時間だったけど…

すぐにLINEすればよかったな!とか思ってみたり〜



私からも触れればよかったな!

ちゃんと顔見ればよかったな!


拒否してるように見えちゃったかな?



とか、考えちゃった(;´д`)トホホ…



まぁ〜でも…

たまには拒否じゃなく恥じらってる女に見えてもいいかなぁー?

ガツガツしてなくて(笑)


たまには可愛らしくも見られたいし(๑σωσ๑)♡




もぉー!

こういう時っていつもだいたい週末が多い(´;ω;`)



会えなくなるから、Tくんも週末にお触りしたがるのかな?(笑)



嬉しい半面、モンモン(˘-ω-˘ ).。oஇともしちゃうじゃん(;´д`)トホホ…



 



お互いこのままじゃ(*´-ω-`*)モンモンモン!


いや、Tくんは〜お遊びだから

こんな感じのお触りで満足かもな(笑)

だって…職場外、プライベートに持ち込もうとなって思わない人だもん(;¬∀¬)ハハハ…

その程度だからね!




私のが悶々としてどうするねん!!(´°ω°)チーン

ハマったらダメなんだって事は、前回で学習してるはずなのに…




てか、今日だけね!今日だけだよ!って言ったくせに…


結局、触るんじゃん‼️‪w


この先どうする??



きっと…止まらなくなるよね?



私が拒否らない限りね。


拒否る気はないよ…わたしはね。



盛り上がっちゃってもいいのかな?


昔より仕事の後のLINE出来る時間も限られちゃってると思うし…


LINEで変な話しにくくなってるし…



仕事中は、それどころじゃない(笑)

色々と仕掛けたり試す余裕はほとんどない(笑)



これから先、どーするつもりだろ?


ちょっと、もっと話す時間が欲しいわ!


私からは誘わないよ!!

誘ってきたら、ちょっと話したいねぇ〜。

どういうつもりか!


頑張れ💪Tくんヽ(。>▽<。)ノギャハハハ


って、今回は上から目線でいようと思う…


いつ私が崩れるか分からないけど…



私も遊び程度のイチャイチャで良いけど…



イチャイチャ繰り返してるうちに…

私だけじゃなく、お互い止まらなくなると思う!って思うのは私だけ?


Tくん、ブレーキかけ続けるの?



そんな感じ(;¬∀¬)ハハハ…




✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂



そーいえば、一応まだ私には彼がいた(笑)


私からは会いに行かない!

コロナ禍だから会うことも拒んでいたけれど…


そろそろあってもいいかなーって思ってる。


免許取って車の運転にも慣れた彼が、

会いに来てくれるというから〜

あってもいいかなーって。


随分上からな私よね?(;¬∀¬)ハハハ…



今週末、夜のお仕事の後に遊ぼーって約束だったけど…


また私の住む地域は…宣言出てるから

夜の仕事🍾もお休み!


夜やってる店もないので、プライベートで夜出掛けるのも可笑しく思われるので家出れない(笑)


だから、デートはキャンセル💦

彼に寂しい想いさせてしまった。


なので、また来週の土曜日の昼間に会うことにしました。


久しぶりに会ったらキュン♥ってなるかな。



クズだな〜私(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…