人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

危険な♡ふたり◤◢◤◢WARNING◤◢◤◢

連休明けのTくんとのこと…



連休前、仕事終わりに給湯室でのお尻お触り🍑


ちゃんとした会話せずに、そのまま帰宅👣👣


で、3連休〜!

Tくん、どんなテンションで過ごしたのかしら?



連休明け、気まずくないかしら?‪w

とも思ったけど…

もう今更、気まずいってないね!



仕事のやり取りでは、シレッとお互い対応して

やり過ごす(笑)


いーの、ちょっと冷たく感じたりもする事あるけど…わざとだから…。





◤◢◤◢注意◤◢◤◢

この先、大人な色気のあるやり取りではなく

幼稚で低レベルな2人の会話と

やり取りになります(笑)




夕方のパート室

今日は、私一人だった。


Tくん来て涼んでる。

色々話しててね、ワザとデカいほうがいい!って

言った私に…


👨ねぇー!何言ってんの?下ネタ?

デカいほうがいいって○○のことー?(´∀`*)ケラケラ


👩違うよ〜(*≧∀≦*)キャハハキャハハ


👨もぉ〜!○○が大きい方がいいんでしょ!


👩別に○○は普通でいいよ(๑´ㅂ`๑)笑笑


👨そんな下ネタばっかり言ってると

     また、奥に連れてって触らせるよー!(´∀`*)ケラケラ


👩いいよ♡大きくなるなら(๑´ㅂ`๑)笑笑


👨なるなる♡すぐ大きくなっちゃう(∩´∀`∩)


とか


ちょっとしたやり取りしてて…


👨それ、そこに挟んじゃえば?

     で、ここから取ってって配れば(´∀`*)ケラケラ



谷間に挟んで!って事!


のって挟んでみたよ(笑)


めちゃくちゃ喜んでた(笑)


で、Tくん自ら、それを谷間に突っ込んで挟ませた(笑)


挟んだやつを取って、その後谷間に手を突っ込んで触ってきた(ノ▽\*) イヤン♡


めちゃくちゃ汗かいてたから…



👩ねぇ〜やだ〜汗!びっちょりだったでしょ?

   

👨頑張ってる証拠だー!よしよし!


👩ちょっとー、汚いから早く拭いて〜!


👨え、へいきへいきー!!!(笑)



とか



また途中で


👨遊びきたよー🎶🎶遊びきちゃったよ〜🎶


ってやって来た。


**暇な訳じゃなく、事務所に行きたくてもソーシャルディスタンスで、この時間は向かいの社員さんと入れ替えじゃないとダメだから**




なに?今日のこのテンション!

ってか、最近の絡み!

こんな自分の感情さらけ出して来ることってなかなかないのよって感じだった(;¬∀¬)ハハハ…


本心出してるようで隠す!って人だから‪w


**過去に関係あった頃もこうじゃなかったから…。

密会してる時だけ、本心見せてくれたりもしたけど…

変に意識しあっちゃって、素直な感情はお互いLINEで!

面と向かっては、あんまりだった。

Tくんはあんまり言葉でさらけだしてくれなかったなぁー(;´д`)トホホ…**



この前、愚痴った時に〜上司に話しときな!ってこと繋がりで…


👨なんかさぁ〜最近またセクハラされてない?

    凄くない?やばいよねー??(笑)


⚠️自分がしてる事を言ってます‪w



👩うん!そーそー!なんかね!(笑)


👨やばいよねー??


👩やばい!誰とは言わないけど!(笑)


👨なんかねぇ〜最近また始まっちゃったよね?(笑)


👩ねぇ〜どうしたんだろうねぇ??(笑)


👨セクハラされて困ってるんですけどー!って

     上司に相談した方がいいんじゃない?(笑)


👩さっきしといた!(ΦωΦ)フフフ・・

     アレだね!それは時給外だからお金貰わない

    と!だって(笑)


👨オレも相談しといた!そしたら同じ事言われ

    たよ!(笑)


👩それじゃ〜仕方ないね!お金はナシで!(笑)


👨イーブンだね!!!(笑)


↑↑↑

お互い相談は嘘です‪w


私にセクハラしてる人がいるテイで話してるけど、Tくん自身のことです‪w






(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




👨あのさぁ〜暑いからさぁ〜

    ベルト外してチャック下げたのね!

    そしたらさぁ〜触られちゃったんだよね〜!


とか、馬鹿なこと言い始めた(笑)




その後も、ちょこちょこ用事済ませにやって来て…


何度も来る度に


👨遊びきたよー🎶


👨また遊び来ちゃったよー🎶


って来た。



👨こうやって行ってくる方のが楽しいでしょ?


なんて言うし(笑)



👨おっぱいあんなに汗かくんだね!


👩かくよー!(笑)


👨でっかいからね!(笑)


👩でかくないよー!垂れちゃったもん。


👨あー、垂れちゃったって言ってたもんね!


👩そー!垂れちゃってやだ〜!


👨そーなの?そんなきになる?


👩そーだよー!めちゃくちゃ深刻!



なーんて、なんて会話してんだか(笑)




そして…


👨あ、◯◯に会ったよ!

    今同じチーム⚾️でやってるって言ったじゃん!


👩◯◯くん??一緒にやってるって言ってたもんね!



**共通の知り合いのこと!

 Tくんと同級生の男性で昔からの⚾️仲間!

私はイベント関係繋がり!



👨今度言ってみよー!一緒の職場なんだよー!



って、嬉しそうに言ってて、ちょっと可愛かった。




忘れないうちに!と思い


バーッと書いてみました。


記録用としてもね!






こんな感じの変な2人です。



こんな感じを楽しみながら

後悔しないように素直に行動していこうと思います。



馬鹿な2人ですね…。