人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

気持ちの変化

やっぱり…



Tくんと色々あると考えちゃうな…。



ここ何年も考えたりしなかったのに…


もう来週1週間仕事行ったら、お盆休み!


楽しんでから、楽しいまま休みに入りたいな( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



水曜日、 忙し過ぎて…

人もいっぱい居たり出入りしていたりで

全然話せなかった(๑´• ₃ •̀๑)


仕事絡みでもバタバタ絡み💦



そして、人前と2人だけとでは

態度がだいぶ違う(;¬∀¬)ハハハ…


それがあからさまになってきた!!(๑º ロ º๑)!!


まぁ〜それはお互い様かもだけど…。


仕事絡みは、ふざけたところもあるけど

笑顔だとしてもシレッと対応。

お互いキャラが変わるわけじゃないけど…


2人だけの時は、お互い全然違うもんな(笑)



だから2人だけでの絡みがほとんどない日は

なんだか不完全燃焼だわ💦


仕事絡みがほとんどない日でも、つまんないのー!位で、あんまり気にしなくなっていたのに!



不完全燃焼( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ピエン

休業中も帰りもダメだった💦



火曜日、用事があって早上がりするTくんが

あがる前に来てくれて、


愚痴ってた私をなだめてくれた(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮


そして…

これから歯医者だから帰るね!って帰って行っちゃった(´·_·`)



そして…金曜日は休みのTくん。


ほとんど、話すこともなく1週間が終わった。



なので、テンション下がってる⤵︎⤵︎⤵︎



来週1週間行ったら、お盆休みだし…


このまま、テンションあげないで

休みに入った方がいいかな。