人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

仕方ないね(´·_·`)

こんばんは꙳★*゚


☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦


連休前〜毎日、仕事がハードです(;¬∀¬)ハハハ…



中々、Tくんと係わる、話せる時間がありません(笑)



そして…

やっぱりTくんは人前で態度が冷たかったり💧

素っ気なかったりする💧


先週の後半から〜2人で話せる事がほとんどないので…

プライベートな会話がね…。


人前での素っ気ない態度にちょっとΣ(`・д・´)カッチーンってなりそうにもなる(笑)

悲しい気持ちにもね(笑)


でも、Tくんの所に行って仕事の会話したりすると態度が普通なんだよね(笑)

だから、仕方ないかな。


Tくんなりに周りの目気にしてるのかな?

ってね!


って事は、私の事〜意識してるってことか??

そりゃそうよね(笑)



そして、やっぱり…

あるパートさんの目は気にしてるんだなぁーと思った。

近頃、そのパートさんと一緒に仕事して居ることが多いんだけど、一緒だと〜

余計な会話せずに去って行くし、塩対応してくる感じだし(;´д`)トホホ…


そのパートさんに何か言われたかな?


Tくんの事お気に入りだし。

私に優しいのが気に入らないらしいし。

過去に密会後を見られているし。(;¬∀¬)ハハハ…


何ヶ月前かの記事を読み返してみたら

ツンデレの差があること書いてあった(笑)

人前だと塩対応だって…。


相変わらずといえば相変わらずなんだね。


だけど、2人で話せる事がほとんどないから

お互いシレッと対応だから…


なんだかなぁー( ˘•ω•˘ ).。oஇってかんじ。

仕方ないんだけどさ(๑˘・з・˘)


嫌なんですかー?とも思っちゃう(;´д`)トホホ…



Tくんも、モヤってるかな?(*´・д・)?


夕方、早番のパートさん達が残業してるし

ザワザワ、ガヤガヤしてたからね。



Tくん来ないよ(;´д`)トホホ…

たまーに、パートさん達帰る頃に

様子見に来たりしてただけ。



Tくんもきっと…同じ気持ち。

だと思う。(笑)


気にはなってるね。


でも、わざわざチャンス作ろうと

私からも頑張らない(笑)



木曜日になって、やっと仕事落ち着いてきた。


明日行ったら、土曜から9連休!


少しは、話す時間あったらいいな( *´꒳`* )



ムリしてチャンス作ろうとは思わないけど(笑)



これだから同じ職場はイヤよね(๑˘・з・˘)


良い時もあれば悪い時もある(笑)


色々と面倒くさかったりする!

近くにいても思い通りにならない事も多いし

気にする事も増えるし(笑)




さて、明日は仕事終わったら、夜な夜な(笑)

ゴルフの打ちっぱなし練習にでも行って

ストレス発散しよーっと⛳️