人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

なんだかなぁ〜(´・-・。)クスン

こんにちは꒡̈⃝



なんだかんだで、やさぐれました(笑)


普段、ポジティブなわたし!

ネガポジなところもあって〜嫌なことあっても、前向きに良くなる方へと自己満で進むタイプなのに(笑)



やっぱりね…ダメですよ💧

レディースウィークは(;´д`)トホホ…。


落ち込みとイライラのコラボレーション🙇‍♀️(笑)



金曜日…

レディースウィークの2日目…

重かったなぁー(´TωT`)


暑いのに体力もあって〜

私元気じゃん!って思ってたけど…

心の方が弱ってた💧



そーしーてー

Tくんね!(笑)


連休前だからか、きっと

気持ちは私と同じようだったと思う。


*ぜーんぜん勘違いかもだけど(笑)



例のパートさん居なかったせいか

他のパートさん居ても少しゆっくりしてた。

くだらない絡みしてきて笑わせてくれた(笑)



なんとなく、私も今日は(金曜)じゃれたくなった。


でもさ、なかなか難しいよね💦



夕方までいるパートさんがなぁ〜

早上がりしてくれればなぁ〜

(仕事落ち着けば明日は早く帰ろうかなぁーって前の日に言ってたから…)


ちょっと期待したけど…ダメだった(笑)



夕方の休憩の時にTくんの所通るから〜


👩今日は、ゴミがいっぱいだから〜

     片付けちゃいましょうねぇー!(笑)


👨そうっすねぇ〜!お掃除オバサンやりたいん  

     でしょー?(笑)


👩そうだよー!

     お掃除オバサンやらせてよ!(笑)

     いっぱいで気になって仕方ないんだからー!



って、戻る時に…


👨今からやっちゃう?


👩いいよ!待ってて袋持ってくるから!



Tくんの所の大量の紙ゴミを片付けてあげました(笑)



こういう時は、2人でじゃれながら片付けます。



ちょっと待っててぇ〜って言うから


先に細かいもの片付けていたら…


このタイミングでいつも事務所へ行く社員さんが通った!


あ、そういう事か!って納得(笑)


で、2人で大きなゴミ箱から袋へ移すのやり始めたら〜


(;¬∀¬)ハハハ…

上司が来たよ(笑)


Tくんの近くに来たけど…

Tくん何も言わずだから〜

空気を読んでか?

奥の荷物がある方へ行っちゃったけど…。


じゃれながらは出来ない(๑´ㅂ`๑)笑笑


だけど、くだらない事言いながら片付けた。



荷物に貼ってあったりした紙ゴミ大量なんだけど…その中にティッシュのゴミとかも入ってるの(;¬∀¬)ハハハ…


だから、きったねぇー!とか言ったら〜

え、俺の汚いとか言うのー!ってアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


自分で片付けてたけど…



👩なんか変なの混じってるじゃん!(笑)


👨精子?(笑)いつもここで想像しながらひと  

    りでやってるからね(笑)


↑↑↑

冗談ですよ😅

口拭いたり鼻拭いたりしたティッシュです。

マジだったら、ドン引きだわ😱


👩やばー(笑)


って…やっぱりそっちの話になるよね(*´>∀<`*)キャハッ



だけど…

じゃれ合い、突っ付き合いはせずに…

出来ずに終わりました。



でも、1週間以上〜全然仕事以外の会話も絡みも無かったので…


この位でも、無いよりは全然良かった♡




その後…

涼みに来た感じで、ちょこちょこ

私の所へ来てたの。



別に聞いてないのに…


涼ませて!

ほら、事務所居たんだけど、なんか今〜

ごにょごにょ〜??で、ここに涼みに来たの。


って、ちょっと言い訳してるの(笑)



まぁ〜ホントかもしれないけど…

ちょっと側に来たかったのもあるよね?

なーんてね(笑)

↑↑↑

私、この時点ではスーパーポジティブよね。(笑)



ちょっと仕事まじりの話をしていて


突然!

👨俺、休み明けから〇〇の担当外れるから!


👩え??


👨ほら、△△が多くて大変じゃん!


*〇〇も△△も両方、私も担当だけどね。

Tくんが大変なのも分かる💧


👩え?ホントに?じゃー誰がやるの?


👨アイツだよ!(笑)


*ワンマンすぎる社員のこと。


👩えー!ねぇー!ホントに?


👨まじ!まじ!俺はもう〇〇じゃなくなるから!


👩えー!嘘でしょ!どーやってアイツ使えばいいのよ!


✄-------------------‐✄


私の反応見て…


👨嘘だよ!嘘だけどね!(笑)


👩なんだー!もぉー!どうしようかと思った     

     じゃん!!!(笑)



なんでそんな事言うのよ…。


Tくんが、担当じゃなくなるのヤダー!とでもいって欲しかった?


Tくんじゃなきゃ、私辞める!とでも言うと思った?(笑)



なんか、イタズラとひねくれTくんが出た感じね(笑)



👨じゃーね!!って


扇風機を私に押し当てて、部屋から出ていっちゃった(;¬∀¬)ハハハ…


暑さと仕事でフラストレーション溜まってるのもあると思う…

だから、そんな事も言いたくなるのも分かる💧

私もそうだから(笑)


そして…なんだろ?

連休前だし〜もうちょっと、じゃれ合いたかったモヤモヤなのかな?(笑)



私は、なんだかんだで

そのままモヤモヤしてた💦



そのまま、顔合わすことないまま退社したし。



私がモヤモヤしたってしょうがないのにな。


もう、そういうのはやめよう!

そういう気持ちは持ちたくなかったのにな。



ずっと何年も、モヤモヤせずに…

何もなくても、何も話せなくても

大人しく連休に入れてたのにな…。



Tくんのが、モヤモヤしてそう(笑)


だけど、Tくんは肝心な事を何も言わない。

素直な気持ちを言わない!

だから、よく分からない💧



過去にもこんな事があって…

連休前にソワソワのTくん!


やたらとそばに寄ってきた事があって。

でも何も言ってくれなくて…沈黙。



私から〜

「寂しいな…」ってLINEして

好きな気持ちガンガンに伝えて始まったから…。



その頃と、また同じ状況になってしまった。


でも言わない!

言えない!


もう、私からは〜感じてるだろうけど…

今でも好きだなんて言えない🙊


Tくんからのアクションがなければ…。








つづく