人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

噛み合わない(;¬∀¬)ハハハ…


なんかねぇ〜モヤモヤ( ˘•ω•˘ ).。oஇ



レディースウィークは余計にね(;´д`)トホホ…




仕事終わってモヤモヤしていたから…


やめときゃいいのに…


LINE送っちゃったのよ(;´д`)トホホ…



少しでもモヤモヤをスッキリさせて

お休みに入りたいー!って思ってさ。



私からLINEする事なんてぜーんぜんしてなかったのに…。


あ、この前〜愚痴LINEしちゃったけど(笑)





👩もぉー!アイツが〇〇担当なんてやめてぇー 

      ー‼️

     冷や汗でびちょびちょ💦だわッ😱‪w


連休コロナに気をつけて、ゆっくりお休みしてくださいねッ*˙︶˙*)ノ"♡


🙋‍♀️お疲れ様スタンプ🙋‍♀️




👨ワロタwww

     子守りだから会社より

     ゆっくりできない‪w‪w‪w


👩_(┐「ε:)_ズコー‪w

     子作りだから⁉️🙄‪w

     まぁ〜可愛い盛り♡の子守りは今だけだから

     ٩(*Ü*)وFight.*・゚


👨子作り?‪w‪

     8歳と4歳しかいないすよ‪w



↑↑↑

はいー??

誰も今お腹にいるんじゃないの?とか言ってませんけど(笑)

休み中は、子作りというテイで奥さんとお盛んなんじゃないの?って嫌味ですけど‪w

ん?

また、私騙されてる?

今、お腹に赤ちゃんいるのかしら?💧


👩娘ちゃん達可愛い盛りでしょ♡?

     パパと遊んでくれるのも今のうちだから楽し  

    んでねッ🎶ってことよ☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮



👨了解スタンプ



終わりにしようと思って



👩暑くてお疲れの時に

     失礼しましたm(*_ _)m(笑)


✊お互い頑張りましょうスタンプ✊



もうこれで終わりでいいじゃん‼️


はぁーい!とか

お疲れ様スタンプ返してくれるだけで( ˘•ω•˘ ).。oஇ


👨頑張るよー‪w‪w‪w

    頑張ってー‪w‪リーダー‪w



プッチーン( #`꒳´ )

Tくんは、私のスイッチを入れたのでした😅



👩 ̄д ̄)ハァー💢

    ダレがリーダーなのよ!٩(๑`^´๑)۶プンスカ


👨いい意味でね‪w


👩いい意味なんかないよ(´TωT`)



👨(° 口°'I|') ガーン…スタンプ





もうLINE続けたくない(笑)

時間も時間だから、込み入った話できないし!


けど…このまま終わりにできない!

だってこの後9連休だもの。



👩よし!それならリーダーの言う事

     聞いてよねッ(๑´ㅂ`๑)笑笑


✨お疲れ様ですスタンプ✨



👨なんですか?‪w

    聞いてますよ‪w


👩バカ‪w



👨YESスタンプ!



👩心に傷がつきやすいので…

     優しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ‪w




少し経ってから…



👨張り紙‪w


↑↑↑

ちょうど金曜日に、職場の張り紙を自分に貼ってTくんに見せたから。(笑)

そのの言葉を少し変えて送ったから。



時間も19時すぎていたし…


Tくんまだ職場なのか?

家路に向かってたのか?


そろそろ帰ります!とか

無かったけど…

時間ばかり気にしてしまい

軽く挨拶LINEだけしたかったのに…


突っかかったら、突っかかってくるから…(笑)


もう、やーめた!って

その後、既読スルーしました(笑)


完全にダメだ……(o_ _)oパタッ


レディースウィークはダメダメ!

感情のコントロールがうまくいかない💦


上手くかわしたり、素直な気持ち伝えたりが出来なくなる。


こんな時は長々LINEしちゃダメだったのに( ˘•ω•˘ ).。oஇ


文字だけだと…ホンネがよめない。

噛み合わない。


それにしてもTくんも今日は

ひねくれてんな!!(笑)



私が

逢えなくて寂しい😭とでも言うと思った?


甘い言葉で迫ると思った?(笑)


ひねくれてる奴になんて言わないよ!

私もひねくれてるから!(笑)



少しは、Tくんから言ってよ!!!

(`・∀・´)バーカ‼️



なんともおもってないなら…

近づいてこないでよ!

勘違いさせないでよ!




ε-(´ω`;)フゥ……



てか、2人とも

肝心な事は言えなくても…

素直になれなくても…


逆に素直になれなくて

ひねくれた態度とったり…


文句とか、ツッコミ入れあったりとかは

できるようになっちゃったねぇー!(笑)


昔なら、そういうところ遠慮しまくってたし

気にして言えなかったりだったからね。



馴れ合いかぁー(;¬∀¬)ハハハ…



トモダチとしてなら上手くいくんだろうな。