人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

モヤモヤ(´・_・`).。oஇイライラ( -'д-)y-~


こんばんは(*^^*)


今は、落ち着いてるけど……(笑)


昨日は、Tくんに、モヤモヤ〜からのイライラで訳分からなくなった(笑)


どーでもいいや!

もうほっといてくれ!ってヾ(=д= ;)(笑)



最近、書くネタTくんのことばかりだし😅



彼とは7月の半ばの夜に会う約束したけど

私がドタキャンしてしまった(´ω`)トホホ…


夜、お店🍾終わりに迎えに来てもらって会う予定だったけど…

蔓延防止対策からの緊急事態宣言で、急遽お店休みになってしまったから(´·_·`)


それからは、変わらずボチボチ連絡取り合うくらい。

わたし…全然LINE返信してないや。

わたしサイテーだわ。


と思ったので、今送ることにした(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…



で、送った(笑)



そして…同じ敷地内のお隣の職場のHくん(笑)


お互い連絡取る事無くなったし…

コロナ禍で、益々〜連絡取って逢える日は来そうもないし……

敷地内でもほとんど見かけないし、会うことないから〜忘れかけれてる(;¬∀¬)ハハハ…




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




話しは戻ってTくんのコト!!



ただ今、前回に引き続き〜レディースウィーク真っ最中なので、余計にモヤモヤしたし、イライラもしたんだと思います(;´д`)トホホ…


月イチのメンヘラ期の為(;´д`)トホホ…

また、訳の分からないことを

長々と語りますのでご注意ください⚠️m(_ _)m


Tくん担当の仕事が忙しいので…


Tくんも忙しい!

私も忙しい!


カリカリしてそうなTくんはあまり見たくない(笑)

まぁ〜そんなじゃなかったけど。


仕事絡みのお互いの対応は、やっぱり忙しいから、ちょっと余裕ないよね(笑)


それは良しとして…

落ち着いて話できる機会もない(笑)



連休明けてからの3週間あっという間に過ぎてた。


なんかさ、お互い塩対応感がありありだったりなんだよね(´._.`)

塩対応されるとこっちだって余計に盛って塩対応になる(―ω―)


たまに仕事絡みでも2人だと

相変わらず下ネタ言うし(笑)


だからって、何かしてくるわけじゃない(笑)


何考えてるんだろ?って思う日々。


そうかと思えば、いきなり

ねぇ〜ねぇ〜ほら!とか言って、どさくさに紛れて背中ポンポン!ってボディタッチしてきたり……。


ドキッとさせないでよ(笑)


悔しいから次の日〜下ネタ言いながら歩く後ろから、何言ってんの!って背中つついてやった(笑)


下ネタ、エッチ系に変換したことばかり言うってどんな心境なの?(笑)

欲求不満だよねぇ〜!


私が常にウケ狙いで言うのとは違うぞー!(笑)

よく分からないから〜ほっといたんだけど…

期待するのもバカバカしいし…

期待せず、心に余裕持つようにしていた。


仕事中だけだからね!

仕事終わって帰れば、Tくんのこと気にしないで済むから(笑)

プライベートに持ち込まないでいれたからね。



そして…金曜日


夕方、珍しくTくんが来てくれたんだ。

お手伝いしにね。


よし!やるか!って…

だから2人で作業したの。


お互いツンツンした感じで(๑˘・з・˘)


なんか、ムリ(笑)

Tくんの前で可愛げある女になれなくなっちゃった(;´д`)トホホ…


見せたくないのよ。私の心の中(笑)


真面目に説明してるのに…

なんでもエロ変換するTくん!


これをここまで入れてね!って言うと…

中指で突っ込んで、いやらしい手つきで中指動かして見せるの(((;°▽°))ハハハ


だから乗ってあげて…じゃ〜私はこうね!って

握って見せたら〜

こうでしょ!って、上下に動かすし(((;°▽°))ハハハ


いつもの私なら〜ケラケラ笑って乗ってあげれるけど、レディースウィーク中なので、上手く返しができない(;´д`)トホホ…


やだー!エッチ!とかも言えなかった(笑)



見えない位置だけど、パートさん居るし

聞こえても困るし(笑)


Tくんからは、パートさんの様子覗けるし

声のトーンも調節出来るけど…

私は背を向けてるから、様子が分からないから

余計なこと言えない(笑)


なのに、そんな事ばかりするし、言うし(笑)

欲求不満男だわ!


絶対に、女性の前でそういう系の話なんてしない人だったのにな(笑)

私達がTくんと一緒にいてエッチな話してても、Tくんは絶対に乗る人じゃなかったのにな。

そういうのは隠すタイプだったのに…


そりゃ、私がエロい話に抵抗ない女だってわかってるし、過去に関係あったからなのかな?


男友達とエロネタ全開にする私だけど…

なんか違うのよね…Tくん(笑)


カップルじゃなきゃ?信頼関係がなきゃ?

見せれない姿だよね?

それこそ、何言ってんの!なにやってんの?

気持ち悪い男!って思われたらただのヤバい男になっちゃうよ?

私が受け入れてるのわかってるからやるんだよね?


ワクチンの話をしていて…


副反応…私、オバサンだから大丈夫か!って

言ったら、


奥さんは2回接種おわったけど…

生理が2回来ちゃったってさ!


って。

ハイハイ!わざわざ奥さんの生理情報ありがとうございます!(笑)



生理が月に2回来ちゃって、エッチさせて貰えてないの?

だから欲求不満なのか!

とでも言ってやりたかったわ(笑)



途中、パートさんが部屋から出ていったから

Tくんが、○○さん何してんだろ?出ていったよ!って言うから〜

チャンスだよ?の合図だったの?(笑)


チャンスだね!って触れてあげれば良かったわけ?


まぁ〜部屋は換気対策のためオープンなので、密室にはならないけどね。


そしてそして、通路を通って行った社員♂を発見して、

ほら!来たよ!見てるよ!って言うから〜


誰?わかんない〜!知らない人!気持ち悪い!

って返したら、笑って…


また、この前〜言ったことを言い始めた。


おっパイ触らせてって言われたんでしょ!って。


またその話かよー!って思った。


え、そんな事を言われたことあったかな?って誤魔化したら…


○○さん♂が言ってたよ!ってさ(笑)


言ってた時の現場にいた○○さん♂から

聞いたって。


やだー!気持ち悪い!絶対にムリ!


って、前回と同じ返ししといたけど……


ホントに気持ち悪いからオェェェェェ;'.・ .○| ̄|_



よく言ったよなー!よく言えるよね?って(笑)



いっその事、2人の時に触らせてあげたよ!

って言ってやればよかったかな?

気持ち悪いけど(‐д`‐ll)オェ


だって、私が誰と仲良くしようが、付き合おうが、エッチしようがTくんには関係なくない?

私はTくんのなんでもないんだから!!!


過去にも何人かの社員♂との関係が気になったり、Hくんとの事が気になったりで探り入れるってどう言うことですか?



そんな感じで

そのまま一切触れ合うことも無く終わった。


時間になってTくんは事務所へ。



その後、会うことは無いまま

帰宅しました。



なんかね〜また、モヤモヤモヤモヤ‼️

からのイライラ‼️


焦れったい‼️(笑)



言葉にできないなら…

一瞬でイイからギュッって抱きしめるとか

してくれてもいいのに…。


誰も見てない、いない隙に、一瞬でいいんだから!


Tくんは、悶々としたりモヤモヤしてないの?

欲求不満な言動で、余計にモヤモヤしないの?



もうさ、下心だけだとしてもさぁ〜

今更?てかまた?罪悪感ですか?(笑)



バレちゃダメだけど❌

今更ですよー‼️


罪悪感感じながらも欲に負けて関係持って

そして、自分の家庭の事情で逃げて〜

もう女として見ない!と言って…4年半。


4年半経ったのに…

また、こんなんなっちゃって…

もうさ、こうなるんなら、割り切っちゃいなよ!

また手を出した時点で

曖昧な関係なりにちゃんとしよーぜ!(笑)


割り切った関係なら関係で、ハッキリして割り切ろーぜ!(笑)


エッチなことばかり言ったり、仕草したりだけじゃ、余計に悶々とモヤモヤするだけだよ。



Tくんとこんなんじゃ…

彼に会って満たされたいと思った。

会いたいと言えば都合つけて逢いに来てくれるから。


ただ、彼の住んでる所の方が危険だから。

宣言解除されて、感染者数おちつくまで

会うのは躊躇してしまう。



Tくん…

やっぱり、なんにも考えてないのかな?




色々と悔しいから


絶対に、いい女に(笑)いいおばさんに(笑)

なってやるんだから!


ムカついたパワーを利用して

色々と頑張ってやる!




ヤダヤダ(´;Д;`)


職場が一緒

部署が一緒

担当が一緒



担当から外れた方が楽になるんじゃないかな?

関わらなくて済むから。