人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

ご無沙汰しております( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

こんばんは☆


ご無沙汰しておりましたm(_ _)m



近況としては

しばらくの間、恋だの〜男だの〜(笑)

うつつを抜かす状況ではありませんでした。

↑↑↑

当たり前のことですが

改めて、家族の絆と大切さを感じております。


この先も色々とあると思いますが…

落ち着きつつあります。


こんな事を書いて勝手ではありますが

どうして?何があったの?とか

この事については、触れずにスルーで

そっとしておいてくださいm(_ _)m


元気に過ごしておりますので(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




­­­--­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­✄-------------------‐✄





話は変わりますが…


彼の事を相手する余裕もなく(笑)

彼も私を相手する余裕もなく(笑)


9月の終わりに連絡を取ったきり

彼からの返信を最後に、私は返信せず放置しました(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


そのまま、自然消滅です(笑)


ドタキャン、放置し過ぎた私が悪いんですけど…

まぁ〜お互い勝手だったから仕方ないね。

私の気持ちもスッカリさめていたので…。




職場のTくんとは、

なんだかんだで仲良しです♡


これまた、男にうつつを抜かしてる場合ではなかったので💦(笑)


私から、迫ったり仕掛けたりする事はありません。


でも、なんだかんだでTくんは癒しな存在でいてくれました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


下心丸出しだけど〜

下心だけじゃなく、好いてくれてるんだなぁ〜って思える安心感があります( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


年末でお別れしてもう5年になる。

(ちゃんとお付き合いしていた訳じゃないけど)


もう2人で会わない!

女として見ないから!

LINEもしない!


そう言われてから…5年。


なんだかんだで、逆に私よりTくんのが求めてる感じかな(笑)




そんな感じ(笑)


色々書きたいけど


年越すので〜



皆様良いお年をお迎えくださいませ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )