人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

♡最近の色々♡

こんにちは


今年に入ってからの近況です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



大晦日の記事で、彼とは自然消滅です!

と、お伝えしましたが…



年明けして、すぐに

あけおめLINEが送られてきました。




久しぶりすぎたせいなのか?

敬語でした(笑)



そして、

昨年はコロナやなんやで中々会えませんでしたが、今年は逢えると嬉しいです。


って。


深くは語りませんでしたが…

連絡取らない間

色々あって大変だったことは伝え


すぐにとは言えないけど…

逢えたらいいなと思っています。


って伝えてみました。


彼は喜んでくれましたが…


お互いマイペースになってるので…

タイミングが合えば、逢おうかなって感じです。


今年は、絶対に逢いたい!という彼ですが…

どうなるかなぁー?(笑)


お互い会わなさ過ぎて、老けてブッサイクになって引くかもよー!って話しになったけど…


彼は、らぶたんは綺麗だから大丈夫でしょー!

逢ったら喜んじゃう!


なんて言ってくれたけど…

ん?どした?彼から

そんな言葉が出るとは思わなかったわ(笑)

16歳も年上だし、実際、綺麗系でもなんでもないのに(>︿<。)

近頃老いと劣化が激し過ぎて(´;ω;`)

周りが聞いたら引くわ!!


(*´・ω・`)=3頑張らなきゃな。

と、落ち込んだのでした。


とりあえず、マイペースにラリー続けてます。


ずっと会っていないし、細々と繋がってる感じだけど…

まぁ〜今、無理して切らなくてもいいかな。


落ち着いて無理しないで逢える時に会おうかな。


逢ってもエッチは無くていいかな(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

したくないかも。


って…すみません💦

上から目線な私です(;´д`)トホホ…



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



そして、もうどうでも良くない?って思われるかもですが!!!(笑)


同じ敷地内のHくん♡(笑)


年末に挨拶のLINE送ってみた(笑)



Hくんの会社…

夏前には移転しちゃうんだって(´TωT`)

移転場所は、そろそろ決まっただろうけど。

少し遠い場所になりそうな予感(笑)

聞かなきゃ教えてくれないよな…。



てか、知ってるかもしれませんが!って…

おしえてくれた。

全然知らなかったよー(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


移転する前に、プライベートで逢いたいな!

元気でね!って送り出したいなぁー!と思ったけど…

今までのお礼もしたいし…

でも、またコロナが蔓延してるし…

誘えないし、今更だよな。

もう、Hくんは、あの頃のように

私に会う気も無いだろうし(>︿<。)


最後にもう一度だけ思い出作りに♡なーんて

思ったりもするダメなオバサンです(--;)


今も、敷地内でほとんど見掛けることは無くなっちゃったし。

コロナ禍にならなければ…

もう少しコミュニケーション取れてただろうな。

昨年、また飲みに行けたらいいですね!って言ってくれてたけど…


移転したら会うことは無くなるね。


相変わらずめちゃくちゃマイペースな

Hくんですが…


私は年末の挨拶LINEで、良いお年をお迎えください!って送って〜

全然会ってもないし話してもいないし、仕事の繋がりもなかったから、社交辞令でも

来年もよろしくお願いします!なんて図々しいから言えなかったのに(笑)


Hくんは、今年もよろしくお願いします!

って当たり前に送る言葉だと思って送ってくれちゃうからさぁ〜(・ω・)


やめておくれよ!

もう、移転したら

共通点なくなって無関係になるんだからさ!



って…なんだかんだで、19歳も年下のHくんと関わると気持ち振り回され気味のオバサンなのでした(;´д`)トホホ…



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



そしてそして…


はぁ〜

スッカリ女捨て気味な私ですが(--;)

女らしさや色気なんて、どこいった?


そんなᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣←(現実)


ダメだなぁ〜

なんにも頑張る気がおきない(笑)



キュンキュン♥️したり

ドキドキ💓したり

凹んだり、泣いたり…

ときめいていた頃が懐かしい(笑)



そんな感じだけれど…

結局、Tくんと変な関係になってる!!!


私は、昔みたいにスキスキ♡オーラは出さない!

言わない!LINEもしない!

そんな心の余裕もなかったし(笑)


でも、まだ私がTくんのことを好意的に

想ってるのはわかってたんだよね。


自信ない私でも、Tくんも私の事

変わらず好意は残ってるよね?とは感じたし。


いや、他のパートさんの事を可愛い女性だな!とも思ってもいるだろうけど…。


少し仲良い関係?

友達のような感じに戻れていたのに…


うーん…

友達以上恋人未満??

友達以上セフレ未満??


みたいな関係になっちゃってるよ(;´д`)トホホ…



昔みたいに、社外で逢うことはないけど…。

昔よりTくんは大胆になってるよ。



ちょっと色々と考えちゃうな。



Tくんとの事は…

次の記事でm(_ _)m