人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

♡スキンシップ♡


結局のところ…


今はTくんに落ち着いています(笑)


今は、以前みたいにキュンキュン♡する事とか

求めてないから(笑)

刺激も求めてない(笑)

だから、新しく良い人現れないかなぁー?とかも思わない(笑)

なんだろ?悪い癖がおさまってる(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…



とは言っても、結局Tくんなんだよな(。>ㅅ<。)


ただの社員とパートの関係ね!…に戻ってからも、何だかんだで、ずーっと好きだったから。


他の人と色々あったけど…

Tくんの事は好きだった(笑)


もちろん社内ではTくん以外は考えられなかったから、ずーっと贔屓目だった(笑)



そして、なんだかんだでTくんからの仕掛けで

お触りが復活した!


だんだんエスカレートして、隠れてイチャイチャする事が増えた。


イチャイチャ♥️といえばイイけど…

イチャイチャ♥️ではないか…(笑)


私は受け身でいるから…

思いっきり割り切った感じで

プライベートに持ち込まないでいる。


だから、全くと言っていいほど

連絡も取り合わない!

私からも連絡はしない!


お互いの壁は無くなった感じはするし…


お互いに昔よりも変に気を使っての意識しすぎなくはなったと思うんだけどね。



お互いに昔よりも心を開けるようになったし

言いたいことも言えるようになったり、変な意識をし過ぎないようにもなったからか、仲良しなんだけどね…。


でも、意識するところもあるから

なんでさっきまで、仲良くイチャイチャしてたのに〜帰りに駐車場ですれ違ったりしても、お互い会釈だったりするんだろ(;´д`)トホホ…


じゃーね!とか、バイバイ!とかにならないんだよな(笑)

もぉ〜自分もだけど、Tくんもそんなんだから

なんだかなぁー!って感じだわ(笑)


そんな事で、落ち込んだり凹んだりはしなくなったけどね!



なんだろね?

私からは、昔みたいにグイグイ行く事が全然なくなっちゃったから、Tくんも私の事伺ってる感じ??

そんな気もする。


でもさ、これ以上踏み込んでも、どーせ社外で会う事ってなかなか難しいだろうからな。


今は、ぜーんぶ受け身。

Tくん次第になっています。


だけどさ…

エスカレートしてるから…


こんなんでTくんは良いの?満足なの?

って思う(笑)

耐えられなくなってそうだけど…(笑)

中途半端なイチャイチャはその後、余計に

悶々としちゃわないですかー?(笑)



中途半端過ぎるから…

このままなら、くっつかない方が良くない?

とかも思う。


まぁ〜ね、お互いに

下心だとしても、気持ちがあるとしても

なーんにも余計なことは言わないから話にならん(笑)

先へも進まないよな(笑)



焦れったくもなる!!

けど…今回は、私からは誘わないよ!!


お願い!

下心でもTくん頑張って(笑)



近頃は隠れてイチャイチャ♡以外にも…


ワザとぶつかってきたり…

くっついてきたり、嬉しそうに

スキンシップをとることも増えた!


と、思ったら…

隙あらば、お尻を叩いてくる(笑)


ぺちん!ぺちん!


セクハラ親父か!!(笑)



よっ!とか言って、ぺちん!って叩いて

喜んでる(´∀`*)あは♡


だけど…可愛い返しが出来ない私(;´д`)トホホ…


だって〜!


もぉー!とか

エッチ!とか

変に声出して反応できないよ!

誰かに聞かれたら困るなー!と思って


へへへ!って笑ってスルーしたり

スルーして話ふったりするだけ。


私の反応薄くてつまらなくないのかな?

しかもだらしない垂れたお尻触って嬉しいのかしら?(笑)



私からスリ寄って行ったら…

ちゃんと考えてくれるかしら?


どーしても、過去がトラウマになってると言うか…

プライドというか…


もう女として見ない!

お互い結婚していなければ良かったのにね!

好き好き言われても、もう、どうにも出来ないから!って言われた事が、ずーっと頭と心から消えない!

好き好きは言わない!って頑張って乗り越えて来たんだから!



イチャイチャはともかく…


スキンシップも下心だって分かってるけど…



少しは肝心な事、言葉にしてくれないかしら?



いつまでこんな状態が続くんだろ?



まぁ〜この程度をずーっと保つのが

お互いに傷つかなくていいのかもね!


また、色々あったら後が大変になるだろうから…。


Tくんとは、男と女の関係にならずに

仲良くしているのが、ずーっと仲良くいられるんだろーな。

友達としては相性悪くない感じだから。

でもまた、男と女になっちゃったもんね。



ずるい男だからなぁ〜(笑)

ちゃんとお外の女にしてくれないからなぁー(;´д`)トホホ…。


もう、辛くなるのは嫌だから…

過去に捨てられた立場だから…

私からは飛び込めない!


(;-ω-)ウーン

やっぱり、Tくん!頑張って!

何とかしておくれよ!

ちゃんとお外の女にしておくれよ!

遊び相手の女としてちゃんとしておくれ!(笑)






(´・ω・)=3 フゥ~

書いているうちに、わけが分からなくなっちゃった(;´д`)トホホ…