人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

めちゃくちゃお久しぶりに♡

いつぶりだろう?


どれだけぶりだろう?



かれこれ2年ぶりくらい??(笑)



Hくんと会話した(笑)



色々♡あった後…

世の中、コロナ禍になってしまって

いつも会えた喫煙所も別!

会えない。話せない。

連絡も取り合うことも徐々に減ってしまって


細々と、めちゃくちゃ細々と…

LINEで何とか繋がってはいたかな??

って感じで…



敷地内で見かける事すらほとんどない状態だったから…。


敷地内で何人かとすれ違った時に挨拶してからだって〜もう半年は過ぎてる(笑)



6月には、会社が移転するって教えて貰ってから…

とうとう会えなくなっちゃうんだな!って寂しい気持ちもあったけれど…


もう過去の人だし…

見かける事もなくなるなら、そのまま過去のいい思い出になっていくんだな!って

思っていました。


このまま、話すことも無く サヨナラ(* ̄▽ ̄)ノ~~


連絡し合うことも無くなるね。


って…今も毎日職場に行っても


まだ同じ敷地内のHくんの事が気にならなくなっていました。


先週の避難訓練で、チラッと姿を見て思い出した感じだった。


退社時に駐車場に向かう時に、休憩帰りに

職場に戻るHくん達を見かける事があっても


うちの職場側に1人だけ戻ってくるけど…

Hくんともう1人は、隣の建物側にまわってしまうからすれ違う事もなかった。


でも、すれ違わない方のが

なんだかホッと出来たから良かったんだな。

気にならなくて済むから(笑)



だけど…

今日の帰り会ってしまった(;´∀`)




今日も、前方からHくん達が来た!


今日は2人だった。


いつものように、ひとりだけコッチに向かって来て職場に入って行って

Hくんは、隣の建物側へ!


やっぱりな!と寂しく思いながらも会わなくて済む!って、ホッしている自分(笑)



と、思ったら…

なになになに??

Hくん隣の建物側へ消えたかと思ったら

ひょこっと現れた(笑)



えーー!なんで?

フェイントですか?(笑)



でもわたしに気付いているから

どーせ下向いて歩くだろうな。


気まずいな。

知らんぷりしてすれ違うしかないかな?って思ったわヾ(=д= ;)


フード被って下向かれて歩かれたら

挨拶するのだって躊躇しちゃうよ。

すれ違う時に顔上げてくれれば良いんだけど。


めちゃくちゃ久しぶりに、お互いひとりですれ違うのに、スルーじゃ悲しすぎるぜ(;´∀`)



なーんて一瞬で色々思いながら歩いていると


なんかHくん顔上げて歩いてる!

見てくれてる!って思えたので…



少し距離あるけど…


👩お元気ですかぁー??


って声掛けてみた。


🧑えー?なんですか?


って寄ってきた。(๑´ω`๑)♡キュン


👩お元気なのぉ〜??


通路の真ん中で立ち止まって(笑)


目が合って、ちょっとフリーズ(笑)


中々、目を合わせてくれないHくんだったから

私も恥ずかしくてガン見出来なかったはずなのに(笑)


今日は違う!

私もHくんをガン見しちゃうけど…

目をそらさずにHくんも話してくれる。


👩場所は決まったの?


🧑決まったけど…場所は〇〇!


*〇〇は変わらず同じ市内!


🧑××って分かります?

👩うんうん!

🧑そこの隣の建物!

👩隣にそんな場所あったっけ?

🧑今そこ工事してますよ!

👩そっかぁ〜!


*なんだー!ここから5kmも離れていないところじゃん!すぐそこだわ!

今の職場は、私の出身小学校のそば!

そして移転先は、私の出身中学のそば!(笑)


移転しても、近くに居るのね…。


🧑とりあえず、6月の末までは〜ここに居るんで!


👩そっか〜!蔓防も解除になったし〜

     また、飲みにでもいこー!

🧑行きましょう!


って頷く。


👩連絡してねぇ〜!


🧑頷く。


👩じゃぁ〜頑張ってねぇ〜!



ってバイバイ👋しました(笑)



なんだか、可愛げもなく、恥ずかしげもなく

淡々喋ってしまったわ(;´д`)トホホ…


お母さんじゃん(笑)



久しぶりに目の前で見たHくんは

相変わらず、綺麗な目をしてた。


出会った頃は20歳そこそこ!

今では20歳後半になったもんね。


少し落ち着いた感じだし

顔も大人になったじゃん!とも思えたけど…

マスクしているから、目元だけしか見えないので、幼くも見えた(笑)


(;-ω-)ウーン、やっぱり息子とそんなに変わらないんだよな(笑)



Hくん…

私に気がついて、ひとりで行けば

話す事が出来る。

私が話しかけてくる。

と思って、フェイントかけて

1人になってタイミング合わせて、こっちに来てくれたのかな?


どういう気持ちなのかは分からないけど…

会いたかった!話したかったんだね!

って思うことにする(笑)


ざ、ポジティブ!ゞ(≧ε≦*) 爆笑


だけど!だけど!!


凹む( ´−ω−` )


まだ帰りは明るかったから…


明るめの外で、めちゃくちゃ久しぶりに

至近距離で、ガン見で話しちゃったから( ̄▽ ̄;)アハハ


*だってHくんのお顔見たかったんだもん♡(笑)


いくらマスクしてるとはいえ…


おデコ、目もと周りの粗がハッキリ見えただろうから〜

やっぱりBBAだなぁーって思っただろうな。

ブスなBBAだなぁーって思われちゃったよな(;´д`)トホホ…


私も会わない間に歳取って老けたしね。





この先、会えないままバイバイ👋かもしれないけれど…


とりあえず、話せてよかったかな。

話したいことは、たくさんあったけど…

ちょっとだけでも話せてよかった。


珍しくキンチョーせずに話せたしね。

キンチョーせずにだから…淡々とだし

甘さなんて出せませんでした(;´д`)トホホ…



飲み🍻😆💕

行けたらいいな。



暖かくなってきたし、冬眠から目覚めて

ちょっとは女磨き頑張らなきゃな😱