人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

酔っ払いと…メンテナンスと…浮いた話なし(笑)

こんにちは❀(*´▽`*)❀



相変わらず浮いた話はなし…

チ───(´-ω-`)───ン



特に、何もありません(笑)



毎日、昼間は同じことの繰り返し(๑˘・з・˘)



毎週末、夜のお店に行ってお仕事しながら

飲みまくってるだけ(笑)


ここで、出逢いを求めてる訳じゃないし。

楽しい時間が提供出来れば良しなだけ。


色々な男性を相手にしているけど…

仕事として割り切っているし。

まぁ〜どストライクなメンズにも出逢ってない。



大変な事もあるけれど、やりがいあるし楽しい時間でもあるので、良しとしよう!(笑)



最近は、潰れかけることもなく(笑)

程よくな酔っ払いで帰宅出来てる(笑)


すっかり、赤ワイン🍷にハマってしまっているのでした。

もちろん、シャンパンも好き♡



そんな感じで、今日も〜

酔っ払い無事帰宅(笑)


真夜中に酔いをさましながら、ゴロゴロしていると〜


(;-ω-)ウーン

やっぱり、ちょっとは浮いた話も欲しいな。


もう、深い付き合いはいいや。

深みにハマらずに、軽い感じがいい(笑)


キュンキュン♡はしたいなぁ〜。


それすらないもんな(;´д`)トホホ…




✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄




自己満で、何年もつけているマツエク( ꇐ₃ꇐ )


近頃は、ラッシュリフト(まつ毛パーマ的なもの)

が、流行っていたりしますが…

私は、やっぱりマツエク派♡


ガッツリ付けるのが好きです♡

*目が小さく目力がないのがコンプレックスなので(;´д`)トホホ…


そして…近頃の悩み!!!

眉毛描くのに時間がかかる!

メイクの中で、眉毛が1番大変!

なんとなーく左右対称に描くことも面倒!

毎日、違う形になってしまう!

とか、悩んでました。


数年前から眉のアートメイクも考えたりもしていたんですが…


近頃は、

眉毛ワックスも流行っていますね!

眉毛の余分な部分の脱毛で、形を整えていく!

これだけで、だいぶ形も出来上がって描きやすくなるかなぁー!と思ってやってみたかった!



そして、さらにブロウリフト!

眉毛の毛流れを整える矯正パーマ!

眉毛のパーマなんてあるんだー!!(笑)


眉ワックスとブロウリフトのセットで施術

流行ってきていますね!!


って事で…


マツエクも眉毛も両方施術出来るサロンを予約してみました。


何年か通っていたサロンは行かなくなってから眉毛の施術もするようになったみたいだけど、定員さんが入れ替わって、なんとなーく雰囲気が好きじゃなくなって別のサロンにここ1年は通っていました。


今通っているところはフェイシャルもやっていて好きだけど…

担当のお姉さんが辞めちゃったし、アイブロウはない…。


なので、新たな所を検索!


見つけました( ˊᵕˋ )♡

何年か通っていたサロンで施術もしてもらった事があるお姉さんが、個人サロン始めていたので…そこへ昨日、マツエクとアイブロウのメンテナンスに行ってきました。

お顔のメンテナンスはひと通りある( ˊᵕˋ )♡


マツエクの施術は、安心しておまかせ出来る事が分かっていたので、問題なく可愛くしてもらいました\(*ˊᗜˋ*)/♡



アイブロウも、色々と相談して施術してもらいました。

ブロウリフト!面白い!!


矯正的に毛流れを整えて、綺麗な毛流れの形が出来上がり!!


今後、理想の眉の形になるように、自己処理で余計に抜きすぎていた部分を抜かずに増やして(笑)

必要ない部分を脱毛して、理想系に育てて行こうと思います。


施術後、すぐなので〜

今日も眉毛の描きたしすごく楽!!

綺麗な形の眉で満足です。

ブロウリフトは1ヶ月〜1ヶ月半くらいもつそうですが…いつまで、綺麗な状態でメイクが楽チンでいれるかな?

そこが問題です(笑)



あ!

脱毛後のお酒は…控えた方がいい事を後で知りました(笑)


脱毛部分が弱っていて、お酒飲むと赤くなる事もある事を知りました。


おかげ様で、たらふく飲んでも赤くも痒くもならずに済みましたが…。





全てが…ただの自己満(笑)

特別に誰かのためでもないし、

特別に誰かに認めて欲しい訳でもない。




恋?

キュンキュン♡?

コロナ禍になってしてないなぁ〜。


おかしいな……🤔

キュンキュン♡する事忘れちゃったわっ˘̩╭╮˘̩)っ