人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

キュン♡気になるかも♡

久しぶりに…


キュン♡ってなる男性が現れたかも(笑)



別にどうにかなりたいとかじゃないけどね!



夜のお仕事🍾でのお客様だしね。



私が行くようになる前からの常連のお客様で、

昨年末くらいから数人で来られた時に

席に着くことがあって、そこから少しずつ話すようになりました。


近頃は、毎週のように来てくださるので

よく顔を合わすようにもなって…


席につかなくても、声掛けてくれるようになりました。

もちろん、私からもご挨拶しますが(笑)


なんだかね、ドMの私なので…

いじられキャラです( ・∇・)アハハ


2つ年下のタカさん!

毎回、毎回、からかわれてます(笑)


それがなんだか心地よくて♡


私の方がおもてなしして

楽しませなきゃなのにタカさんが

和ませてくれます。



お会いした頃から、気になるタイプではあったけど…


なんだか、イジって構ってくれると

キュン♡キュン♡しちゃう(*ノω・*)テヘ♡



そんな感じです。


最近は、なんだかんだと夜のお仕事はグループ予約が入ると助っ人で出勤しているので

大変でもあるけれど、楽しい時間を過ごしてます。


若い頃のような接客とは、またひと味違うので

自分のキャラを発揮出来ないので…日々お勉強です。

品を身につけないとだわ(´ω`)トホホ…



昼間は、相変わらずTくんとたまに、イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャしてます。


私からは仕掛けないけど…

Tくんが我慢できなくなると、(((*´ω`)`д゚*)スリスリ♡

が激しくなります(笑)


それを受け入れてる感じです。


プライベートで連絡も取り合わなくなっているので…


それ以上には何も無いけれどね。




今は、特定の誰か!とかそういう相手

いなくてもいいかな。



そんな日々です。