人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

お別れ………。


とうとう...



同じ敷地内の、関連会社のHくんと

サヨナラになりました...。


予定より1ヶ月ちょっと遅れての

会社の移転...。


もう関連会社でも無くなっちゃった(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…



移転先も、私の生活圏内だけどさッ。

今の職場から3km位しか離れてないけど(笑)




おつかれさま!

バイバイ!

移転先でも頑張ってね!


なーんてお別れの挨拶なんてしないまま

サヨナラでした。


移転する数日前には、引越し準備しているHくんと普通の会話はしたけどね。


お盆休み前日に全てを完了させて移転しちゃった。




あんな事♡や

こんな事♡もありましたが...

それから〜もうずーっと、顔見知り程度の関係になっちゃったから...


そりゃそーよね(笑)


最後に連絡来る訳でもないし(-ω-)笑

私も連絡しませんでした(-ω-)笑



コロナ禍で余計に会うことも無くなっちゃったし...


1年前位にHくんの方から

時間が合えば、また飲みに行けたらいいですね!

って言ってくれたけど...


そして、夏前に〜飲みに行こうね!って話も出てたけど...


結局、連絡取らないまま

お別れになりました(´;ω;`)


夢中になっていたわけじゃないから...

過去には過去の人だったし...

どーせサヨナラだし、また気持ち入っちゃうと辛くなるのも嫌だし、このままでいーや!って軽く考えていたけど...



やっぱり、少し寂しいもんだね(;´д`)トホホ…



会って飲みにでも行って

じゃーね!移転先でも頑張ってね!って

送り出してあげたかったなぁー!と思ったりもしたよ。


勝手だけど...それで私の中でのいい思い出として終わらせたかったな。


身体の関係あった後...

コロナ禍にもなって余計に距離がてきたままだったから( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン


*Hくんは、なーんとも思っていないでしょうけど!!(笑)



連休明け...


向かいのオフィスの中が、がらーんとしているのが見えて、何とも言えない気持ちになった。

いつも明かりがついているはずのHくんが居た建物に灯りが付くことがない...

横から聞こえる音が聞こえてこない...

閑散としている。


静まり返ってるのを感じて寂しくなったよねぇ〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン


夕暮れも早くなって来て、退社時は

なんとなーく秋を感じるようにもなって、余計に寂しく感じるわ。



Hくんが移転先に居るのなら

この先もご近所ではあるので...

職場前を通る事もよくあるので

見掛けることあるかもだけど…。

もう話すことは無いな(笑)



もう関連会社では無いから

社交辞令で私に関わらなくても良くなったもんね!



週末LINEしてみようかな?とか思ったりもするけど...


関係ないのに、まだ連絡してくる?

しつけーな!とも思われたくないからなぁ〜!


ま、関係ないからどう思われても良いけど!

って気持ちもあるけどね!



すっかり、ドキドキ♡キュンキュン♡とか

追っかけることも無くなったからなぁ〜(笑)


いい思い出として心にしまえる日が来ますように( ᵕᴗᵕ )‪‪❤︎‬