人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

Tくんとイチャイチャ(*>艸<)♡5年半ぶり‪w




前回の記事から…


Tくんと仲良し感アップした(๑´ㅂ`๑)笑笑


でも、押したり引いたりのTくん…。


だから、どっちなのー?って思ってました。


私からは仕掛けません‪w



この1ヶ月…色んな変化はあったけれど

途中、私の家庭の事情で、びっくりさせちゃうこととかあったり…


書きたいこともあったけれど…

書けないまま…



今日…

Tくんが仕掛けてきました‪♥️‪w


それにのって、私からも仕掛けました‪♥️w




5年半ぶりに触れ合いました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎


長かった様で…

あっという間に駆け抜けた5年間でした。


どういう心境の変化なのかしら??‪w


今年に入ってからは、なんとなく

また触れ合う時が来るかも?

なんて思えるようにもなってた。



そして…近頃は、そのタイミングを狙ってるのかな?って感じもしてた。



で、ついに仕掛けてきたー!


変に緊張することもなかったな‪w




仕事終わりに…

隠れてイチャイチャ(♡´艸`)(✽´ཫ`✽)


しかも職場(〃艸〃)ムフッ♡

(不謹慎ですみません💧)


あっ!

イタシテマセンケドネ(๑´ㅂ`๑)笑笑



なんとも複雑な心境です(;¬∀¬)ハハハ…


嬉しいような♥️

ムカつくような💔




詳細は…


つづく…