人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

♡キケンナアソビ♡

前回の記事から、またまた時が過ぎ過ぎてしまいましたが...



あの後から、月イチ位の間隔で


T君とは相変わらずなので…


というか、頻度は減ってw

月イチ間隔で、イチャつきw

Tくんのモノ🍌を、お手手とお口で

癒してあげてw


Tくんの中から溢れ出すものをゴックン♥️

してます( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ



はい、危険ですね⚠️職場ですから〜。


周り気にしてだから〜


あのですねぇ〜

スリル満点で、よくあるAVのシュチュエーションのようだけど、あんな感じの雰囲気とは程遠いと思うw


周り気にして、そこまで集中出来ないもん(>_<)


だけど、私が攻められてる時は...

周り気にしていられなくなるw

声が思わず漏れちゃうから(;¬∀¬)ハハハ…

危険⚠️なのです(>_<)



って、なんだかなぁー。


ちゃんとエッチがしたいわよ!(;´д`)トホホ…



Tくんは、コレで満足なのかもだけど...

わたしは、逆に欲求不満になるわ!

いくら、Tくんのお手手でイカされたって...

('ω'乂)ダメー!

もっと欲しくなるからね!w



ちゃんとお外で会って、ちゃんと抱き合いたい!

そう思っちゃうよ!w



だがしかし、まぁ〜おデブが今年に入って更に

おデブになってしまったので、脱げない(;´д`)トホホ…

裸になれん(;´д`)トホホ…


って感じなので...

今は頑張って引き締めダイエットしよう!

もう少しまともな身体になる迄は、お外で会えなくてもいい!


そう思って今は引き締め期間にする!


このまま、お外で会うことは無いだろうけど。



こんな身体じゃ自分からは迫れませんw



あ〜ぁ、なんだかよくわからん関係だわ笑


性処理だけじゃなく、普通に相談事とかもし合ったりしてるんだけどね。



性処理機だね!爆笑