人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

2人だけの空間♥~家路へ

こんばんは☆*。




前回の続きです。





やる事やったら〜

帰るぞー!ってやつですか?www



まぁ〜

ワタシも、いきなり家飛び出て来ちゃったしw

あんまり遅く帰るとやばいしね!



帰って、4時半頃に家を出発しなきゃならないみたいなので...



てか、早朝6時に◯◯につかなきゃ!

って...そんなに朝早くから何の予定なんだろ?




👸

起きれる?大丈夫?


🤴🏻

起こしてもらう!



👸

彼女に?


🤴🏻

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

頷く...。


👸

あ、そっか、戻ってきたの?

良かったねぇ〜🙂


🤴🏻

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

頷く...。




**

彼女への嫉妬は全くありません🤣

というか気になりませんw


ただ...同棲してる?彼女持ちなので

夜中とか、自由な行動は出来なさそうだからなぁ〜😅






身支度して...

HOTELを出ました。




助手席に乗せてw




スマホ気にして

チョコチョコ見てる😅


彼女からだと思うw


遅い!まだ帰ってこないの?

何してるの?

って感じかなw




口数の少ないHくん...

だいぶ慣れてくれたみたいで

色々と話してくれるようになった。



LINEのやり取りしてる時にも話した事のある

敷地内でやる関連会社の合同納涼祭の話しを

またしてきた。



🤴🏻

◯◯は参加しないんだよね?


👸

うん、うちの◯◯職場は何もしないし

誰も参加しないの!


🤴🏻

ウチは、ドイツのビール出すからさぁ〜

無料で飲めるのになぁーと思って。


**

Hくんは、ドイツ系の会社なので...。


👸

昔はね、参加していたこともあるみたいだけど...

今は、皆、定時で急いで帰っちゃう🤣



🤴🏻

でも、参加する事も出来るんでしょ?

参加してもいいんでしょ?



👸

うん、参加申し込みすればいいんだと思う。



🤴🏻

定時で終わって始まるまで1時間近く時間空いちゃうよね💧



**

コレって...ワタシにおいでよー!って事なのかしら?

(o・ω・o)?



参加してみたいけど...

ウチの職場は、そういう雰囲気じゃないからなぁー!




そんな話や...



先輩達に甘えて、上手いことやってる話を聞いて〜



👸

甘え上手だね😊


🤴🏻

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



👸

自分で認めてるー!w

でもそれでいいと思うよ!

甘え上手でいた方がいいよ!w



とか、話してました。




Hくんの家付近まで来たので〜


👸

1本向こうの通りだよね?


🤴🏻

そうだけど、いいよ!

普通にいつもの帰り道で帰って

途中でおろしてくれれば!


👸

うん、いいよー!

向こうの通りからもそのまま帰れるから

そっちまわって、適当に言ってくれればとめるから!




**

お家知られるの嫌だろうから、近くまでにしてあげようと思ってる!


って...今気がついたけど〜

あんまりお家の近く過ぎると、彼女に見られたりしたら?って事もあったりで嫌なのかな?



Hくんの家付近行ったら...


🤴🏻

ここでいいですよー!



って...前回タクシーでとまったところより

だいぶ手前でとめました。




🤴🏻

今日は遅い時間に急に呼んで

遅くまですみません

ありがとうございました。




👸

こちらこそありがとう♡

嫌いにならないでね!


**

デタ━(゚∀゚)━!

また言っちゃったよ💧

嫌いにならないでね!って(;¬∀¬)ハハハ…




🤴🏻

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

大丈夫!



👸

ホントに?

じゃぁ〜チューしてぇ♡♡♡




って、





ちょっと、甘え口調でオネダリしてみた(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ




軽くベロチュー💏💋して


唇離すと...

じーっと私の顔見てる♡


何か言いたそうだったけど...



オバチャン...

ブッサイクな顔見つめられるの耐えられなくて...


にっこり笑って...


👸

遅くなっちゃったね!

大丈夫?


って...お別れしましたw





🤴🏻

ありがとうございます。

また連絡します!


ってHくんは降りていきました...。




私が出発するまで...


少し離れたところに立ってたw




そのままても振らず...

クラクションも鳴らさずに

帰ってきましたw




家に着いたら...


2時前だった。




そのままLINEは送らず...



お風呂に入って眠りにつきました。





これから先もあるのかな...



セフレな関係だけど...



続けられるかなw





もうダメだと思っていたから...




連絡してきてくれて

凄く嬉しかったな。