人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

2人だけの空間🏩へ…ムフフ( *´艸`)♥

こんばんは☆*。



Hくんとのホテル🏩編の前に〜w



少しだけお付き合いください

(*・ω・)*_ _)ペコリ


ホテル🏩編は❥❥❥後半で(๑♡∀♡๑)w↓↓↓




会う前迄の想いです。



Hくんとは...



もう...


2度と...


プライベートで会う事はないと思ってた。




敷地内や喫煙所で見かけることがあっても...


もう声かけられないよぉ〜💧

無理だな!って思ってた。


Hくん1人で居たりなんてしたら

余計に声掛けたら嫌がられるだろうなぁーと

思ってた。



お友達で居ることもダメっぽい!

って諦めてた。




苦しくなることも辛くなることも無かったけれど...


ダメなんだよね😥って認めようとすると

寂しかった💧




ずーっと連絡していなかったし...



週末〜


👸

元気?


ってLINEしてみようかなぁーとも考えてた。


反応によっては、悪あがきせずに

スパッと諦めよ!


このままフェードアウトするには

モヤモヤが残るから、自分の中での決着をつけようかな?


いやいや...

せっかく気持ちも落ち着いているんだから

このままフェードアウトでいい!


そんな風に考えてました。




まさか、このタイミングで

いきなりお誘いの連絡がくるなんて

全く思いもしませんでした。



びっくり!&嬉しかった♡




それでは改めまして~🏩


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*




Hくんを助手席に乗せて


ラブホ🏩街へ向かいました。



10分も掛からずに着く距離w




テキトーに入ればいいもののw


ホテル街をグルグルまわってしまう私🤣


だって昔よく使ってた所🏩

久しぶりだし、そこがいい!って思って

車突っ込む予定だったんだもんw



私の地元で

Hくんは、全く土地勘がない場所だからね💧


あれれ?

車でグルグル回ってるから〜

見つからなくなっちゃった(;¬∀¬)ハハハ…



どこでもいいから入っちゃお!って

目の前の🏩に入りましたw



運転大好きで何処でも行っちゃうタイプたのに...


ちょっとテンパって

下手くそな運転になっちゃうし😅


でもテンパってるのは隠してるつもりw



あ〜ぁ(-ω-;)💦

こういう時に、私の天然がバレちゃうんだな😅

バカっぷりとボケっぷりがねw


しっかり者のリードしてあげる

女性にはなれない💧





ホテルに駐車して...フロントへ



階段登って部屋番号探すHくんの後を着いていく♡



お部屋に入って〜


さてどうしよう?w


Hくん、上着脱いだから〜

ハンガーに掛けてあげようかと思ったのにー


大丈夫!って、ソファーに投げたw




とりあえず、突っ立ってる私w




Hくんがベットサイドに座って

私を見てきたので...


私も座る…。



明る過ぎるから

少し暗くしてもらうことに(;¬∀¬)ハハハ…



そのまま見つめられて♡



キスのはじまり(*´(〃  )チュ-ッ♥



座ったまま抱き合い

激しいキス💏💋



うん、やっぱりいい(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


HくんとのKiss💋は〜

とろけちゃう(๑´ω`๑)♡キュン



そのままベットに倒れ込み〜


Kiss💋の嵐♥w


とにかくキスが激しい♥




良かった♡シャワー浴びるタイミングつかめなかったしw

シャワー浴びてきてw



ずーっとキスしまくりw


途中唇離して見つめ合う


てか、ガン見されて恥ずかしいw


首筋、耳、胸〜♡っていっぱいチューしてくるw



キス大好きなのかな?w


10分くらいw

ずーっとくっ付いたり離れて見つめ合ったりしながら、Kissしてた(´∀`*)あは♡



キスだけで満たしてくれる♥


キスしながらお互いの身体触りっこw



お互い身に着けているものを脱ぎながら〜


おデブはワタシは〜マジで気まずくて

恥ずかしくて...


👸

デブー!更に太っちゃった💧

頑張って痩せるから許して🤣

ライザップ行ってくる!(嘘w)



なーんて余計な事を言っちゃう...(lll-ω-)チーン



👸

嫌いにならないでね♡


🤴🏻

ならない!ならない!



👸

嫌われちゃったんだと思ってたの!

だから、ずっと連絡もしなかったのぉ〜💧


🤴🏻

大丈夫ですよ!w




キスしながら〜

Hくんのお手手が、ワタシの大事なところへ♡



恥じらうことなく、受け入れちゃうw



(´๑⊙💋⊙)<ダメヨ~ダメダメッw



気持ち良すぎて〜

声が出まくっちゃった(;¬∀¬)ハハハ…



大事なところ弄られると

激しい声が止められなくてw

恥ずかしいと思ってもどうにもならなくて〜

よく、スゲーなwと言われます...(lll-ω-)チーン


Hくんには、何も言われなかったけど...

余計に恥ずかしかったw

引かれてなきゃいいけど...(lll-ω-)チーン

淫乱ババアって思われたら凹む💧



気持ち良すぎて〜

全身ヒクヒクしちゃった(♡´艸`)あは

あっという間にお手手でイカされちゃいましたw



ワタシは〜

Hくんの乳首つまんで、お口でコリコリさせながら〜下に手を伸ばして...

大きくなったモノ🍆をにぎにぎ♡




🤴🏻

気持ちいい♡舐めて♡


って可愛く言うから(๑´ω`๑)♡キュン



舌で先っちょを、ペろん♥ってしたら〜


ヌルヌルなお汁が(´∀`*)あは♡



👸

出てるよー♥


って意地悪な事言ってw


ヌルヌルを(๑´ڡ`๑)ぺろぺろ♡


うん、美味しいw



暫くご奉仕してあげました♥w




🤴🏻

やばい、気持ちいい〜イキそう!

入れてもいい?



👸

うん♡入れて(*´3`)チュッ♡



👸

あ、待って〜

恥ずかしいから、お布団の中入る!w




🤴🏻

入るの?


👸

暑いね...ごめん!

デブ過ぎてやなんだもん💧



妊娠線に帝王切開の傷凄いし恥ずかしいから

あんまり見ないでぇ〜w



🤴🏻

大丈夫!見てないからw


👸

やだー💧見えちゃうもんw

嫌われちゃうもんw


🤴🏻

大丈夫ですよ!

気にしてないから!


って言うけど...



嘘だー!見てたもんw

絶対、だらしねぇ〜身体だなって思ってるもんw


薄暗くしたけど...

目が慣れちゃったら明るいんだもん...(lll-ω-)チーン




いっぱいいっぱいチューしてくれて♡

繋がって♡



🤴🏻

ダメ!もうイキそう🤣

イッてもいい?w


👸

うん♡



繋がって、あっという間に

Hくん、イッてしまいましたw



仕方ない!

若いからw



ベットに寝転んで...


🤴🏻

朝早いんだー!

6時には◯◯に行かなきゃだから...



👸

ワタシもお弁当作って6時過ぎには

送り出さなきゃだけど...


🤴🏻

4時半過ぎには家出なきゃだ!


って、時間気にしてる(;¬∀¬)ハハハ…



👸

大丈夫なの?

帰らなきゃね!



Hくん...目を閉じて休んでる。


それをじーっと見つめてるワタシw


ちょこちょこ目を開ける度に...


👸

(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

ワタシは〜ずっと見つめてるよ♡


って言っちゃうw



👸

かっこいいね♡


って言ったら...


違う!違う!って首を振るw


👸

可愛いよね♡


って言っても...


首を振る!w



👸

じゃぁ〜ブサイクだね!w


って言ったら...


(。'-')(。,_,)ウンウンって頷くw




そして〜自信なくて不安なワタシは...



👸

お願い♡嫌いにならないでね♡


って...


おい!しつけーよ!ってくらい

言ってしまう(;¬∀¬)ハハハ…



Hくんは〜


( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンって頷いてはくれたけど...



分からないよなぁーw


今回は、思いっきりババアでデブでたるみまくった身体さらけ出しちゃったからね💧




そして〜

1時半前だったので...

Hくん、帰らないと朝起きられなくなっちゃうから〜


時間気にしてるし!

急いで着替えて帰ることにw





長くなってしまったので...



続きは次で!


(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ




読んでくださり ありがとうございます🙇‍♀️