人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

あれから〜

こんにちは〜🙂


今日は七夕🎋⭐️


織姫様と彦星様が会えますように...♡





私はといえば...

特に何もありませんw


完全オフdayです(*^^)v



雨も上がって明るくなってきたので...

ダラダラしていたけれど〜


愛犬お風呂に入れてキレイキレイにしてあげて


そろそろ重い腰を上げて家事しないとなw






Hくんとのその後...


相変わらず連絡とってませーんw



なんて連絡していいかも分からないしw


この前は、ありがとう♡って送るのにも

もう遅すぎるかなw


会いたくなったら、Hくんの方から連絡してくれるんだなぁーと分かったしw



ま、不安要素は無くなったので

(単純なワタシw)



とりあえずは、連絡取らなくても大丈夫!

悲しくもないw


Hくんにとったら、ただのセフレですもの...

密な連絡は控えた方がいいだろうし( 💧¯₃¯ )



まぁ〜

会いたくなったら、私からも連絡してみようと思います。

(いつでも会いたいけどw)





なんとなーく分かったんだ!

こっちの家に居る時は...

地元じゃないから、仕事関係で飲みって設定になっている時じゃないと会うこと出来ないんだろーな!って。


彼女に何してるの?って疑われないようにね。





今週は〜喫煙所でHくんに会えたり会えなかったり😅


会えても思いっきり他人のフリw


私の方が...Hくんを見ないようにしていたかも💧



声掛けられる状況ならいいけど...


そうじゃないのに、素知らぬ顔で

同じ空間に居るのって

ちょっと気まずいというか...ドキドキする♡



Hくんの視線を何気に感じてたw


それに反応しちゃうと...

てか、私がHくんの事を意識してチラチラ気にしちゃったりなんてしたら〜

相方のパートさんに変に感ずかれそうだから

Hくんが近付いてくると落ち着かないw



別に私がHくんの事を意識してる事に

気が付かれてもいーけどさ!w



Hくんのことは...

相方さんと、コレだけ男の人居るのに

素敵な感じの人居ないよねー!

パッと見いいじゃん!って目の保養なのもなかなかねぇ〜w

あの子くらいだよね?


なんて話していた事がある。


まだ、話したことも無い頃。


でも、喫煙所行く度にHくんに

チラチラ〜チラ見されたり、時には行った瞬間ガン見されたりしてw

ワタシ的に好みで意識しちゃってて...

ガン見されると〜

はい?なに?( ¯−¯ )ふんっ!って恥ずかしいの隠してそっぽ向いたりしてた(;¬∀¬)ハハハ…




あの子は、普通にいい顔してるよね!

私から見たら子供すぎるけど...


ってアラフィフの相方さんは言っていたけどw


私は〜


うん。可愛いしカッコイイ♡

めっちゃ男として見ちゃうw


って言ったら〜



はぁー??

ねぇ〜子供だよ!子供!

息子みたいなもんじゃん!

息子と歳近い感じだよね?

まだ、20代前半くらいだよねー?

オバサンが、ヤバいって!

男として見ちゃうとか大丈夫?


って感じの事言われた。



見てる分にはカッコイイからいいでしょ!



って言ったら〜



見てるだけなら許す!w



友達なら歳関係ないでしょ?

って言えば...


オバサン相手に友達ってのもないでしょ!

もぉ〜何考えてんの?


らぶたん誰とでも仲良く話すけど...

流石にあの子は子供として見なきゃダメだよ!



別に下心とかないからぁー!w

若すぎるしw

カッコイイと思うだけ!



なんて事を話してたことあるし(;¬∀¬)ハハハ…



ですよねぇ〜(;¬∀¬)ハハハ…💧


って納得させつつも...



相方さんが禁煙しようとタバコ吸う回数減らして

お昼だけ吸うようになったので〜


相方さんの目を盗んで...

Hくんと顔見知りになり

話すようになりましたw


相方さんとは、仕事の終わる時間も違うから〜

帰りに、Hくんに会えたり話したりも出来たし。



今のお昼の喫煙所では〜

相方さんと職場に戻るから、目を盗むことが出来ないw


オープンにはせずに...

バレンタインあげたり〜

挨拶と一言会話程度はしてるから〜


あれ?

いつの間にか繋がりあるんだー?とは

気がついているだろうけど...



分かってて聞いてこないから...

私からも言わないw


聞いてくれると楽なんだけどなw


夕方の喫煙所で話したりするようになったんだー!って言えるのになw



って感じなので...


変に勘ぐられたくは、ないし(´ω`)トホホ…




相手にもされていないのに...

意識しちゃってるよ!

とも思われたくもないし(´ω`)トホホ…





意識しちゃってる、私がおかしいんだけどw



変に他人のフリして隠す事もないんだけどなぁーw


あの喫煙所は、前の喫煙所と違って

そういう雰囲気ではないから...





素知らぬ顔で、うまく過ごすしかないなw





金曜日〜


先に喫煙所に居たHくんが振り返って

私に気がついた!w


横通って顔上げててくれたので〜

Hくん見て、お互いペコってアイコンタクト♡w



(´・ω・)=3 フゥ~



あの夜から1週間ぶりに

ちゃんと顔合わせられた🤣



( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*

作業着のポロシャツ姿のHくん♡

甘さの中に男らしさのある顔つきで

カッコイイ(๑´ω`๑)♡キュン


プライベートでは甘い顔だけど...w




あーーー!


でも、まだ〜タバコ渡せてない...(lll-ω-)チーン



夕方LINEして


👸

今忙しい?


って聞いてみて...

大丈夫なら〜職場の外に呼び出そうと思ったけど...


私が、夕方の仕事が忙しくなってしまったので

バタバタして出来なかった(;¬∀¬)ハハハ…





今日も〜

こんなはずじゃなかったけど...


長ーくなってしまいました。



最後まで読んで下さり

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ