人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

随分余裕になったもんだわッ(*´艸`*)ァハ♪

こんにちは☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮



今日は昼間少しゆっくり出来てるので

続けて、ダラダラつぶやいちゃいます(๑´ㅂ`๑)笑笑





職場のTくんのこと!!!‪w



なんだかんだで、ずーっと大好きだったよなぁー‪w


お別れというか、関係解消の話になって…

もうそろそろ4年‪w‪w‪w


ズルい、セコいTくんに…奥さんに二人目できて、それきっかけで距離置かれて、勘づいた私とはじめての言い合いになり、急に【⠀俺、結婚してるし!女としてもう見ない!女友達ね!女友達と頻繁にLINEしたりなんてしないから!】って言われ、

(結局、1ヶ月もしないでTくんからのLINEでその後も友達感覚でLINEしてたけど💧)


結局は子供のことは嘘つかれたままの解消で、その何ヵ月後に…おしゃべりオバサンに子供産まれることを伝えたTくん(〃`・н・´〃)ぷんすか!

おしゃべりオバサンから私の耳にも入る!っていう、なんとも惨めな‪w苦しい状況になった過去…。

ただの女友達に降格されて…

泣いて過ごす日々から立ち直ったかと思ったら…


子供産まれること風の噂で聞かされて‪w


まぁ〜知ったからTくんに おめでとう🎊って連絡したら、まぁーたそこで言い合いになって(;´д`)トホホ…

嘘つかれてた事が悔しくて…

子供が出来たから捨てられた!って事だし

この時の方が辛かった。

友達と飲みに行って、号泣したなぁー。

毎日、職場の上司と(パート)として関わる関係だったから、平常心保つの大変だった‪w


でも、もうそんなに経つんだね…

はやーい‪w


そんなTくんとも職場では

ギクシャクしつつも、お互い平常心保って

職場でも仕事で関わって、相変わらずの手作り差し入れもして〜徐々に普通に戻っていって…

私には気持ちがめちゃくちゃ残ってるけど…

落ち込んだり悩んだりすることも無くなった。



そして…最近はねぇ〜


いい関係に戻れたと思う。


職場外で 偶然見かけたり会うこともあったりするけど…

お互いスルーしないで〜

✱昨日〜見かけたよー!とか言い合えたり

会った時に手を振ったりとかもできるようになった。


気が付くと、Tくんから寄ってきて声掛けてきてくれたり。

プライベートだから知らん顔もできるのにね。



あと、Tくんの事を逆にからかうようにもなれたのよー(๑´ㅂ`๑)笑笑



腰が痛い!

野球やり過ぎたかな?って言うから


なーんだ!野球かぁ〜

激しいことして腰痛いのかと思ったわ!


って言えば…


近寄ってきて、小さな声で


【(ヾノ・∀・`)ナイナイwもぉ〜ずっとご無沙汰だよぉ〜⠀】とか言うし…


爪を凄く綺麗にみがいて短くしているから〜


いつも凄い綺麗にしてるよねー!って言うと


野球やってるからボロボロになっちゃうからさぁー!って言うTくんに、

すかさず…


爪短く綺麗にしておかないとねぇ〜

女性が可哀想だからねぇ〜!

って、下ネタで突っ込んでみた‪w



【⠀えー!そっち?使ってないよ!全然してないんだからw】


(๑´ლ`๑)ふふ♡


してるかしてないかなんて、知らねー笑



とかとか…


ずーっと、カッコイイとか封印してきたけど…


可愛い❤って言ってみたりもする‪w


言われて満更でもなさそう‪w


まぁ〜お互い

仕事の事でも、ツッコミあって

たまに厳しくも言い合えるようにもなったし!


良かった良かった❤


こんなんで全然いい。


それ以上は、求めてない。


戻れるなら戻りたい気持ちもあるけどね‪w