人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

きゅんです(⑉• •⑉)❤︎

暫くぶりです。


遅くなりましたが…


あけましておめでとうございます🎍




muragonからは遠ざかってました( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ



大人の恋愛❤お休み中です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


まぁ〜彼とは遠距離で継続中ですけど。

彼にはごめんよぉー!だけど…

私の気持ちは盛り上がりません(笑)

なので、放置気味🥺

甘い内容送りません(笑)



職場のTくんとは

それなりに仲良しです(๑´ლ`๑)笑

LINEはしなくなったけど…職場でだけだけど

仲良くやれてます。

甘いやり取りはないけれど…

Tくんからかまってくるので‪w

ここまで戻れるとは思わなかったな。

仕事が忙しかったりで、Tくんの事気にしてる場合じゃなかったりだけどね。



そして…

関連会社の19歳歳下のHくん………。


コロナ禍で、顔合わせる機会がほとんどなくなってしまった(;´д`)トホホ…


年末年始休み前にも、ほとんど見かけることなく、顔合わせることなんか無かったままお休みに入ったので、今回は年末年始の連絡もやめました。


Hくんと同じ職場のYくんには何度か

うちの職場で会うことがあって

『久しぶり〜元気ー?』からはじまって

ちょこっと話す機会があったけど…


Hくんには会わない💧

通勤時のタイミングで、チラッとHくんだなぁーて感じで見掛けたくらい(笑)


なので、もうほとんど顔合わせることも無いだろうし…

連絡し合う迄の関係じゃなくなったし…

思い出には残すけど、ぜ〜んぶ無かった事にリセットさせよう!って思ってました。


Hくんの職場のYくん達と同じ感覚に!


と思っても…

はじめ見た頃から、可愛い子♂だなぁーと思ってたから…ムリ!意識はしてしまうだろうね( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


だけど…ほとんど会うことないんだから意識することもほとんど無いんだし大丈夫だわぁ〜って徐々に忘れられる状況でもありました。


だから、年末年始の挨拶LINEもしなかったんだ。


だって、今年もよろしくお願いします♥ᵕ̈*


なんて、今更〜関わりもないのに送ったところでね…💧


相手からしたら

はいはい!どーでもいいですよ!って感じじゃん?


社交辞令で付き合う必要もない…

取り引き先でも無いし、関連会社と言っても

直接関わることは一切ないし‪w


ただ顔見知りになって話すようになった人だから(๑´ㅂ`๑)笑笑


今となっては、私の事なんて、どーでもいい人になってるはずだから(;´д`)トホホ…


↑↑↑


こんなこと言ってるけど、ほんと、忘れかけてる存在になれてたんだ!

休みの日なんて忘れてる。

たまにどーしてるかな?位でね!

そりゃ、Hくんの会社が目の前にあるし、職場の人達見ればHくんの事も思い出すこともあるけど…。


そんな感じで、新年明けても連絡せず

仕事はじまっても見かけること無くでした。


Hくんの職場のBくんに

(Hくんに誘われた時に、途中迄一緒に居て面識がある)

年明け会って久しぶりに話したから、Hのこと聞こうと思ったけどやめた‪w



周りの人達には、たまーに会って話す事あるのに…Hくんは全くだもんね‪w

やっぱり縁が無さすぎるってことよね?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺



(o´Д`)=зフゥ…

久しぶりなので

なんだか前置きが長くなってしまいました(笑)



相変わらず、訳分からないし

回りくどくてすみません💧



↓↓↓

↓↓↓


で!で!で!(笑)



こんな感じで、Hくんの事も追いもせずに

追うつもりもなくすごしてました!




が!しかし…



そんな時に限って…



突然!

めちゃくちゃ突然!



滅多にない

Hくんから発信のLINEがきたんです(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!




昨日…


お昼過ぎにLINEチェックしようと思って開いたら…


トーク画面に


Hくんが並んでた(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!


突然過ぎてビックリ!


てか、まさかHくんからLINEくるなんて思ってもいなかったから…



ん?どした?とも思ったよね。



内容は……



『あけましておめでとうございます。』

『挨拶遅くなりましたが、

今年もよろしくお願いします』



でした(๑´ㅂ`๑)笑笑



一瞬、え?

私、挨拶LINE送ったけ?と思ったけど

送ってないよ(๑´ㅂ`๑)笑笑



社交辞令なのかもしれないけど…


Hくんの方から挨拶LINEくれた事が嬉しかったです(⑉• •⑉)❤︎


久しぶりにきゅんです😳🤍


Hくんからの挨拶LINEは

誰よりも嬉しい(∩˃o˂∩)♡


思い出してくれたことが嬉しいわ♥ᵕ̈*




コロナ禍で、Hくんも色々と大変そう💧だけど

元気そうで良かったわ♥ᵕ̈*




また、このLINEをきっかけに

Hくんの事が良くも悪くも気になってしまったのでした(;´д`)トホホ…




単純ですね(o´Д`)=зフゥ…




今年もボチボチ、マイペース更新ですが

よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ