人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

バレンタインかぁ〜(o´Д`)=зフゥ…

今年のバレンタインは、どーしようかな?


仕事忙しかったりであまり考えてませんでした。


コロナ禍で緊急事態宣言中だし…

日曜日だしね(笑)



職場で義理チョコもあげる事もほとんど無いような職場だから…


私は個人的にチョコ何粒かを詰め合わせたものを、近年は男性全員はやめて、関わりある人にあげたりするくらいでした。


ま、今年はバレンタイン当日が日曜日なので

やめようかなぁーと思ってて、バレンタインな気分でもないし、全然用意してなかった(笑)


職場のTくんにも、今年はどーしようかな?

日曜日だし、金曜日にあげても…え?ってなるかなぁー?

じゃーやめとこう!

2013年、はじめて勇気だして渡してからずーっと渡し続けていたけど…。


男女の関係なくなってからも、変わらず毎年あげてた(笑)


で、考えてみたら2016年も日曜日だったんだね。

この頃は盛り上がってる頃で、早めにハイブランドのチョコをお取り寄せしたりしてたわ。


すっかり過去にも日曜日があった事

忘れてたけど…

その時は、金曜日に渡そうとしたけど、1週間前の金曜日に有休とって、PTAの行事に参加したあとから謎の高熱が出てしまい、色々検査したり、倦怠感もあったりで、1週間仕事をお休みしてしまい月曜日から出勤で、渡すの遅くなるけど〜あげるから食べてねッ♥ᵕ̈*なーんて、LINEしてたな(笑)



うーん、今年はあげるにしても過ぎた後の月曜日に、少し詰め合わせたものあげる程度にしようかな?

今週になって、やっとバレンタインの事を考えるようになった。


めちゃくちゃ年下のお隣職場の

Hくんにはどうしよう?

色々お礼もしたかったけど…

なんてったって、昨年の夏からたまに

見かける程度で会話も挨拶すらもない(;´д`)トホホ…


細々と、たまーにLINEするくらいだからな。



水曜日、仕事の相方さんが、仕事手伝ってくれてる男性社員さんに、またお菓子でもあげとこうか!バレンタインも近いし!って言うから…


私は、夕方ちょこちょこ〜手伝ってもらった時に飲み物やお菓子あげたりしてたけど(笑)

私もその社員から貰うことがあったので。


今年はバレンタイン日曜日だしコロナ禍だから〜義理チョコ配りとか全然考えてなかったけど!

そうだね!ちょこっとあげようか!って話になり…


そこから、バレンタインの事を急に考えるようになった私( ̄▽ ̄;)アハハ


ま、その社員さんは勘違いさんなところがあるので…調子に乗るし(笑)

ちゃんとしたチョコにせず、チョコ何粒かの詰め合わせにしようね!って相方さんと決めて(๑´ㅂ`๑)笑笑



木曜日、祝日休みだったので

午後から、良いチョコないかなぁーと買いに行きました。


今年は、手作りチョコは感染症の事を考えたら、何かあったら私のせいかも?って心配にもなるし、手作りは失礼にもなると思い一切作るのやめました。


地元のデパートのチョコ売り場でも良かったけど…定番品ばかりだからと思って、ちょっとだけ市外へ🚗💨



でもさ、やっぱり、今年はコロナ禍で

バレンタイン特設コーナーとかも例年よりも縮小なんだよね…。


いつもなら、色んなところのチョココーナーがあるのに、店舗数少なし💧


そんな中で、可愛いの見つけたんだけど…

種類もいっぱいあったけど

Tくん、フルーツダメだから〜

何かしらにフルーツ入ってるから諦めた。


で、結局〜定番な高級チョコのチョコを

TくんとHくんの分買ってみた。


あとは、適当に(笑)

分けられるチョコも買ってみた。


家族の分は、いつでも買えるし(笑)


これなら、地元で買っても同じだったわ(๑´ㅂ`๑)笑笑





あ、彼のこと忘れてた(;´д`)トホホ…


って、彼には遠距離で会えないし…

わたし的に心の距離離れてしまってるので

バレンタインはナシ!

申し訳ないけど…彼は、私の中でなんかちがーう!と思っていた時に、遠距離になって、どんどん気持ちも冷めてしまったので

近頃、忙しい事もあって、LINEも放置ぎみ(;´д`)トホホ


なんか、来月帰ってくるらしいけど〜。

私の気持ちは、少しはまた、盛り上がるのかしら?(笑)

まぁ〜彼の話は、また後日…。




ばらのチョコで何個か詰め合わせ作って用意!


Hくんには渡せるか分からないけど…

定番高級チョコとばらチョコとレッドブル数本で用意して。

Tくんには金曜日渡す予定で、定番高級チョコとばらチョコ用意。

2人には、ばらチョコも多めにね(๑´ㅂ`๑)笑笑




Hくんには用意したものの…

どうするか悩むところです💧