人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

わがままなわたし( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

こんばんは꙳★*゚



今彼くんが…

もう少ししたら、出張先から帰ってくるかも。



うーん、待ち遠しい!とか嬉しい!とか

あんまり思わない…。


戻ってきたら気持ちも変わるかな?‪w



戻ってきても、コロナ禍…

以前のように頻繁に会ってられない。

地元は危険だし、地元から離れて会うにしても時間が必要だし。


今までのように仕事帰りに会うのも頻繁には面倒だしな‪w


仕事帰りに電話して…

月に数回会う程度でいいやと思ってしまう。


今もLINEでの連絡は毎日しているけど…

頻繁には返さなくなってしまった。


無理はしない!疑われるようなことはしない!って事で…休みの日は、たまにしか返さない。

あっ!朝イチのLINEもだった‪w


でも、それって…彼への優先順位が下がってしまったから💧




元々、私の都合で色々わがまま言って…

予定も変更したり、滞在時間も減らしたりしてきた。


私もそれなりに、時には頑張ることもしたけど…


それでも…仕方ないからいいよ!って

我慢しながらも受け入れてきてくれた彼…。



ごめんね💧なんだけど…


彼が考えてるような、お付き合いはしていけないかな。


価値観がちょっと違うというかなんというか…。

趣味嗜好にズレがあるかな…

はじめはそれが新鮮で面白いとも思ったんだけどね…。




大好きー❤って思うことが…(;´д`)トホホ…


実は、春前に1度、別れ話を切り出したことがあったけど…

彼が、こっちに来たばかりだったので、あまりにも酷すぎるなと…

別れ話は無かったことにして…

その後は、出来るだけ彼に会えるように合わせてきた。


けど…

また戻ってきても、それはできない。



会わない4〜5ヶ月の間に、私の生活スタイルも変わってしまったから。


わがままな私は、それを崩してまで無理して彼と付き合えない💧




のんびりなお付き合いがしていけるといいな。


今は、恋愛とかいいかなぁーと思ったりもしてるし( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ピエン



まぁ〜

一皮剥けて戻ってくるつもりの彼だから


帰ってきていきなりサヨナラじゃねぇ〜💧



いつも口ばっかりだった彼だけど…

今回は1つ!有言実行して帰ってくるから!


そこは認めてあげよ☺︎♡*°




酷いな私( ˊᵕˋ ;)💦