人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

あんな事やこんな事…♡

またまた、お久しぶりです。


前回の投稿からもTくんとの関係は相変わらずですw


まぁ~仕事以外の事では、私からはほとんど近寄らないし声掛けることもありません。


他のパートさんとの絡みもほとんど無さそうだけど……歩きながら話したりはしてるね。


私より話してんじゃん!って私は話しかけないだけだけどw


嫉妬じゃないよ!仕事以外の話で邪魔になるの嫌だから近寄らないだけ!


プライベートな事話したければTくんからってくるから、ま、いっか!って感じ。


うーん、素直じゃないと言えば素直じゃないかな?わたしw




関わる、関われる時間は減った!ってのもあるけど。


夕方、遅番のパートさんが増えたからな。3時休憩にパートさん私と一緒にいるから、やり取り出来たことも出来なくなっちゃったし💧


パートさん達のことは、変に噂されるのは嫌だろうから、少し警戒してるようなので(ヽ´ω`)トホホ・・ 私も女同士は面倒なので余計な事は出来ない!とは警戒してる。


Tくんとの過去の事を、なんとなーく知っている人達なので…トホホ( ×ω× ;)


Tくんが寄ってくることも、私からも寄ることも無くなったのよ。


遅番パートさんが居なくなってから、とか


私の退社時間とかに軽く絡むような感じ。




私は、完全に受け身の受け身w


何かあればTくんから寄ってきます。そのタイミングを大人しく待つのみ(;¬∀¬)ハハハ…


2人になって話せば、軽いボディタッチは日常茶飯事!なのですが……。




そんな中、私からもちょっと試しに仕掛けたけどね!


Tくんの前を通って、倉庫の奥に資材を取りに!


着いてくるかなー?と思ったら後から来たよw


しばらく受け身になってちょっと激しめにイチャイチャ♥️




だけどね……


その後、まぁーったくw


近寄る事も、話しかけてくる事も(ヾノ・∀・`)ナイナイw


軽く仕事絡みの話するくらいw


これはどっちなんだ? なんなんだ?


2人になれば触れたくなっちゃうから? でも、イチャイチャできる場所も限られちゃうから? 軽いボディタッチだけじゃものたりなあから? それを誰かに見られてもね……。


それか、私にもう飽きたのか?


それとも、また罪悪感??w




そろそろ3週間だねぇー!


その間にバレンタインもありましたが…… 手渡し出来ませんでしたw


置いておいた事も連絡せず……くれた?の連絡も来ず……w ずーっとずーっと1年半近くLINEすらもせずのままだから、こっちからも連絡は躊躇したので、もちろんあちらからも送るわけないねw


次の日、


あ!あっ!ありがとうございます!って引き止められましたが……


あ、うん!置いたの忘れてた!


って、可愛くないこと言う私……(‪˶ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ˶)


もう、ダメだこりゃw


バレンタイン渡すのも

10回目ともなると、こんなもんか…トホホ( ×ω× ;)




かれこれ、3週間近く仕事以外の会話、2人でしてないし。


まぁ~私もテンションあげてTくんに近寄る事も仕掛けることもしないからね💦


過去ほどの気持ちがある訳じゃないから。重い想い入れでは無いのは確かだけど……


まぁ~好きなままなのも確かw


せっかく気まずくならずに居れてるから、また傷付いて気まずくなるのはもう嫌!




今後、どんな関係でいればいいのか?いたいのか?だよねー。




あ、続きはまた後ほど✋w