人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

色々な想い(*˘︶˘*).。.:*♡

こんばんは✨


過去記事の公開しつつ…


現在記事upで、ごちゃごちゃになってしまい

すみません

(*・ω・)*_ _)ペコリ




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



今カレAくんの事は置いといて…( '-'* )))ヨイショッと!


まぁ〜変わらず仲良しだけど…

2週間前には、お部屋デートもしてきたし

仕事帰りにちょっとだけ会ったり、毎日LINEもしてるけどね。

危険な事は避けたいし、無理して会わない!

無理はしない!って思ってるし、わたし的に落ち着いちゃってる。

 Aくんは寂しがるけど…

ちょうど、お互いの仕事時間やお休みの関係で

頻繁には会えないし〜

超濃厚接触は、たまにでいいかなぁーと。(笑)




って事で、Aくんの事は、今回は( '-'* )))ヨイショッ!

こんな感じで〜終わり。



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




ちょっと気になる事があったの(笑)


Tくんなんだけどね…

(ブログ書くきっかけになった凄く好きでハマってしまった、過去に男女の関係になった人)


社員のオッサンの所へやって来て

(たまにブログに登場する社員)


お話してて〜


だいぶ離れてるんだけどさ、正面だったから、なんかたまに視線を感じたの。


Tくんの近くにパーテーションがあって

ちょうど隠れる感じなんだけど…


身体ゆらゆらさせて、たまにパーテーションから飛び出てチラチラ見られてる気がしてた(笑)


ぇ━(*´・д・)━!!!なにー?

どういうことー?

私の事きにしてる?

ん?別に私の事見てたり気にしてるわけないか?


自惚れるな!勘違いだわ!って思ってたんだけど…



オッサンがその後私のところに来て〜


【⠀なんだよー!またラブたんとその仲間達は茶番寸劇はじまったのかー?】とか訳分からない事を言うから〜


👩え?なにー?どういうことー?


👨‍🦰あいつよー(T) さっき俺ん所来て話してただろ!

    俺と話してんのに、チラッチラッ!チラッチラ  

    ッ! ラブたんのこと気にしてんのか、ラブたん

   の方見てばっかで(笑)分かりやすー(笑)



👩えーそうだったの?


👨‍🦰あいつわかりやすいんだよー!

    オレがラブたんの近くに居たり話してたりすると

    確認しにくるから!

    変に俺いますよ!アピールとかもすんじゃん!(笑)


👩へーそうなんだ?(笑)

     さっきは、え?なんか見てます?って思ったけど

     ね(笑)


👨‍🦰やめろー俺を巻き込むなよー!

     てか、俺ラブたんと付き合ってるから!って言

     てくれれば、おー、そっかそっか!仲良くやれ

     よ!って言ってやれんだけど…

     おかしな行動納得できんだけど!


👩(;¬∀¬)ハハハ…あのさ、付き合っていたとしても 

      普通付き合ってる!なんて言うわけ、言えるわけ

      ないでしょ!(笑)

      ま、 付き合ってないしねー!!


👨‍🦰どーでもいいけど、あいつはラブたんの事ずっと好きな   

      んだと思うわ!

     俺が ラブたんと関わってる時だけ、あいつの行動   

     がお かしい!(笑)


👩へーそうなんだ? 知らなかったわ(笑)

      




うーん…

そりゃ、今回は思いっきり〜視線感じたけどね!

今でも好意的なのかな?と思ったけども…


(ヾノ・ω・`)ナィナィないない!


勘違いだよ〜勘違い!


もう、そんな事はないと思う。



ちょっと、心が揺れ動いたりもしたけど…

勘違いだと思うから〜気にするのやめる(笑)


第三者からしたら、勘違いじゃないと思う!って感じなのかもだけどさ!


近頃のTくんと私は〜そんなんじゃないもん💧


Tくんって相変わらず、分かりやすいようで

よく分からない人だわチ───(´-ω-`)───ン