人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

結局は・・・。

PMSの影響で、金曜日の午前中は

めちゃくちゃネガティブ思考になってました。


前書きとして

病みブログ途中まで書いてた(笑)


今はすっかり浮上して、気分も元通り(*´ω`*)


まぁ〜仕事も家庭も悩みあったりなので

ネガポジのネガティブが出ちゃったんですけどね💧

PMS期間に、ゆーっくり考え事するリラックスタイムが足りなかったからかな(笑)




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



遠距離中の彼ももう帰ってくる。

けど、以前みたいに頻繁に会えないし

会うつもりもない。

そんな気分じゃないの…

色々と忙しい事を理由に連絡も気まぐれにしかしてない。

彼は、仕方ないから寂しいけど大丈夫だよ〜。会った時には、いーっぱいむぎゆーってさせてね!と言うけど…

それもちょっと重く感じてしまってる。

うん、いいよ。って返せず…放置💧


彼には悪いと思ってるけど…

気持ちが離れてしまったし。

遠距離になる前から、彼はなんか違うなぁーと思いながら付き合ってたから💧

別れ話をした事もあるけれど…


別れという選択枠のない彼なので…

1度は会って、お互いの話をしなきゃなぁーと

思ってます。

ホントは、彼からサヨナラ言われた方のが楽なのにな。

自分からサヨナラは今の彼にはなかなか出来ない。

1度、真剣に別れ話した時の彼の顔と震える手が忘れられないから…。


運転免許も取得して、一皮剥けた??

みたいなので〜会ってみたら男らしさ感じて

またキュン♡ってするかもしれないしね。



そして…今は新たな出会いを求めるつもりもない。


いつものように、突然ズキューン♡ってなる人が現れたら別だけど。




*関連会社のHくん…

はぁーい会えてません(笑)

なのでチョコ渡せてませんチ───(´-ω-`)───ン

一応、会えたら渡そうと

職場には持って行ってますが。


アポ取ればいいだけなんだけど…。


せっかく新年の挨拶をHくんから送ってくれたのに…。

ラリーは、私から止めちゃったし(;´д`)トホホ…

続けさせるの悪いなと思ってね。


でも、もう少しラリー続けてあげれば良かったかなぁーと今更後悔する。


もしかして

会いたかったのかなぁー?なんて思ってみたり(;¬∀¬)ハハハ…


チョコはまだまだ賞味期限あるけど…

このまま渡さなかったら、自分で食べちゃお( ・∇・)アハハ




*そーしーてー


結局〜私はTくんなんだよなぁー(笑)


なんだかんだでTくんしか勝たん♡(笑)


気持ちの重さ的には、めちゃくちゃ軽くなってるんだけどね!

だけど〜やっぱりTくんの事はお気に入り(笑)


大好き♡じゃないけど…好きなんだねぇ〜

安定の好き♡

安定のお気に入り♡


Tくんの言動に落ち込む事もないし。

(仕事絡みでは、イラッともするし凹むこともああるけど…)

敏感に反応する事もないし

常に考えてるわけじゃないから気楽にお気に入りでいられる。


そして…Tくんも私の事、Loveではないけど、Likeの中には入ってるんだと思えるから。

お気に入りではいてくれてそう(笑)

↑↑↑

どっからそんな自信が出てくるの〜!だよね(笑)



まぁ〜1度は好いてくれた事もあった?ので…

嫌になって離れた訳でもないし…



そんなTくんとの仲が、また昔の頃のように戻ってきたような気がする。


Theポジティブ(笑)



昔のように、お互い

あまぁ〜い言葉遣いじゃないし…

あまぁ〜いやり取りでの心の探り合いじゃないけど…

Tくん、探ってるよなぁーと思う。


私は、好意をモロ出しにしたら('ω'乂)ダメーって事で…

わりとドライな返しをする様になったんだけど…

近頃は、たまーに甘さも出してみる。


そうすると〜近頃のTくんも反応いいんだよねぇ!

昔のように〜鼻歌歌って近づいてきたり。


気にされてる感がある。



むかしむかしのそのむかし…


Tくんの言動に私への好意をめちゃくちゃ感じて、私の気持ちがピークになった時のように少しなって来ている気がする(笑)


↑↑↑

すげー自信だな(笑)



昔のように〜

私の想いが重い訳じゃないから〜

冷静に考えられるし、判断も出来るかな?(笑)

冷静にTくんの事を探れるかなぁ〜(笑)





まぁ〜

今は・・・

結局・・・



Tくんしか勝たん♡





何もなくても…。