人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

Tくんとのこと♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡②

Tくんの態度の変化〜!!


考えてみれば…

少しずつ変化あったかも。



とってもポジティブな発想で語る部分もあるのでお許しを!(*・ω・)*_ _)ペコリ



元々、嫌われて離れたわけじゃないのは分かってる。

彼なりに、仲間としての距離感を保とうとしてたんだと思う。


もちろん、自分が1番!家族が1番で、大切なものを守る為に日々過ごしていると思う。


私なんて、その大切な家族を守る為には邪魔な存在! 不必要な存在だしね(;¬∀¬)ハハハ…



でも、どこかで気になる存在ではあるのかなぁー??と今では思える。

そこまで追ってもらえる女にはなれないけど‪w


理性を強く持とう!としてるとは思う。

ビビりだしね!‪w



だけどまぁ〜アレね…

男だもんね。

子供も成長したしね…

家庭も安定してきてるだろうし…


そろそろ、また遊び心が出てきたのかな?‪w





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



近頃のTくんは、態度や顔に素が出ちゃってるかな?‪w



素直な気持ちを現してくれるようになってた。




そして…今週〜月曜日


あまり絡みはなかったけれど…


何度か筋肉痛アピールしてたと思ったら〜

歩いてる私の横に来て


👨肩マッサージしてくださいよ〜‪w


なんて言い始めて‪w


帰りにも…


👨肩押して貰えばよかった‪w


って言うから…


👩クズくりながらやってあげるー‪w


👨お願いしますよぉ〜‪w


ってバイバイ👋



実際問題…

すぐに出来ないし💧

職場でする事は出来ない💧

やってあげたくてもね(;¬∀¬)ハハハ…



火曜日〜


夕方、用事があってTくんが部屋に来て

私の所に寄ってきた。


他のパートさんは別室だったので

わたし1人!


今週はTくん担当の仕事が詰まっていたので


👩ねぇ〜いっぱいあるの!


って言ったら…


すんなり手伝ってくれることに🙂


その代わり〜マッサージしてね!と言うので…


👩もちろん!ぜんしんしてあげるよ♡

👨やった♡ぜんぶしてぇー!

ってことに…。


まぁ〜いまだに実現してませんが…(;¬∀¬)ハハハ…


滅多に手伝ってくれることないのに…

近頃はお手伝いしてくれるの。



なんかね、私の発言が全て下ネタでエッチだって言うんだよねぇ〜‪w


受け取る人も下ネタ変換にしてるからなんだけどね!‪w



2人で向かい合っての仕事♡

*マスクして一応距離は少し保ってます🙇‍♀️


ちょっと、お互い下ネタノリでウォーミングアップ出来てたからなのか?


Tくんがいきなり…


👨ねぇ〜オッパイ凄いよ‼️ワサワサしてるよ‼️‪w 弾けそうじゃん‼️ゆらゆらしまくってる‪w


なんて言った…爆笑😂😂

突然どーした?‪w




思わず自分の胸元見たけど…

別に凄くないし( ˊᵕˋ ;)💦

弾けそうなほどパンパンじゃない!

デブだけどね(..•˘ ̯˘•..)

シャツ着ていたし、谷間見えるって程じゃなかったんだけどなぁ...💦

てゆーか、あからさまに谷間出ていなくて良かった‪w



👨やばいよ!オッパイ!相変わらずデカ!

    ゆれちゃってる‪w


*てゆーか、今座ってて揺れるような動きしてない‪w

普段、歩いている時のこと言ってるのかな?‪w



なによー!エッチ♡オッパイばっかり見てるのー?って言えばいいものの…



👩えー、全然だよー!もうねぇ〜萎んじゃって  

     大変なんだからー!!

     ドリフの志村けんのおっぱいだよー!

      ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


👨あれ?ビョーンって垂れてて、ヨイショって  

     肩にかけるやつ?‪w


👩そー!そー!あんな感じ‪w


👨そんなことないでしょー!‪wムチムチ‪w


*残念ながら身体はムチムチだけど〜

だるんだるんでもある‪w

胸は5年前よりも張りがなくさらに垂れてしまったよ(;´д`)トホホ…

あの頃はギリ30代だったからなぁー(;¬∀¬)ハハハ…


そんな話から…


👨開かない!をひらかない!っていう私に…、

    もぉー!変態!ひらかない!じゃなくて、普

    通、あかない!っていうでしょー!


なんでも下ネタにするんだから〜!

とか言うし…


👨欲求不満なんじゃないのー?

とか言うし٩(๑`^´๑)۶プンスカ


👩欲求不満ではない!


👨えろい事ばっか言うじゃん!‪w変態じゃん‪w


👩そっちこそ欲求不満なんじゃないのー?‪w


👨全然〜!‪w


*はぁ〜?お前のが、人のおっぱいの事色々といいやがってムラムラしてんでしょー?‪w

【心の声】


👩私はこれが普通!

     だから、ある意味、常に欲求不満なのかもね  

    ぇ〜!‪w

     常に変態だもん(♡´艸`)あは


👨うんうん。


*勝手に納得しないでよ‪w


👩私はいつもコレが普通なんだけどさぁ〜

    下ネタとかオープンで普通に言ってる女なん  

    て…イヤだよね?


👨全然嫌じゃない!いいよ!

     全然それでいていいよ!

    だけど、そーやって自然と皆♂を喜ばせちゃ   

    ってるんだね…

    だから勘違いするのもいるんだよなぁー‪w


なんて言われちゃった。



夜の仕事の話にもなって…

胸を露出した服は基本NG🙅🏻‍♀️だし、下ネタも基本NG🙅🏻‍♀️な、色気や下品な接客NGだから、下ネタで本領発揮出来ない!‪w

谷間が出ないように逆に気をつけてる!って話から〜


普段服によっては谷間が出ちゃうから〜

隠さないタイプだけど…

ほんとは、お前の胸なんて見たくないから出すなー!って思う人もいるよね?

おばさんだし、最近、出ちゃうのも失礼かな?と思ってる!って言うと…


👨そうかなぁー?

     らぶたんの見て不快に思う男いるの?

     普通、喜ぶけど!


だって。‪w


Tくんは、オッパイ好きだからね(;¬∀¬)ハハハ…



勘違いする男の話から〜



数年前の飲み会の3次会で、


ある独身社員が、粘ってもらぶたんのオッパイ触れなくて…とうとう力尽きて潰れたんでしょ?

って言ってきて…


*Tくんは、二次会で帰っていなかった。



👩なんで知ってるのー?

     


👨〇〇さんから聞いたよー! 

    触らせてあげなかったの?かわいそー。

    で、力尽きちゃったんでしょ?


👩やだよー!キモイ!触らせるわけないじゃん!

👨ホテルに誘われたりはしなかった?‪w


👩ないない!気持ち悪い!ムリ!‪w


👨ねぇ〜ほら、〇さんいるよ!聞こえてるよ!

    絶対こっち気にしてるよ!みてるよ!


*部屋は窓もドアも開放してるから、周りから見える‪w

*私が独身社員と何も無かったのか確かめてるの?‪w

あるわけねーだろ!‪w

誰彼構わず致しません(-ω-)笑


なんだかんだで、ここ数年の飲み会は

Tくん最後まで居なかったので…

その後の事を情報収集してるのね。



そんな話や…


作業の会話もなんだかんだ2人して

なんでも下ネタ変換で言うし、捉えるしで〜


Tくんのアソコも、こんな感じに小さくなったとか‪w

こんな感じに柔らかくなっちゃったとか‪w



なんだかんだで〜エロトークでよかったんでしょ?‪w



👨そんなこと言うから〜チ〇コ🍄たっちゃうじゃん!‪w


👩そりゃ〜大変だぁー!‪w


って展開に‪w



ま、何事もありませんけど。


途中、人も出入りしていたし。


たまに手が触れる事があるくらいで、最後まで、仲良く仕事しました⸜❤︎⸝‍








つづく