人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

突然のお誘い(*´˘` )♥(´˘`๑)

こんにちは◟̆◞̆




もう...

嫌われた!終わり!

避けられている!と思っていたHクンから〜



昨夜23時前に

突然のLINE電話がかかってきた!


(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!



ちょうど出掛けて帰ってきて


友達に、家着いたよー!ってLINEしている時だった。




LINE電話の着信の画面になり...



ん?ん?


◯◯◯??


(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?


Hくんだぁー!



何故??どした??


酔っ払って相手間違えて掛けてきてる?


って思った。



まさかねぇ〜私にかけてくるわけがない!


そんな事を考えていたから...


出ずに切れるのを待ったの。



で、すぐにLINEあったから〜


どーせ、すみません💧間違えました!



って感じなんだろーな!と開いてみると...




🤴🏻

すみません!遅くに!

今連絡つきますか?!



だって!!


なになに?

ドキ(✱°⌂°✱)ドキ



👸

大丈夫だよ!

どうしたの?



🤴🏻

今から飲みに行けたりしますか?



**遅い時間からの外出になるけど〜

金曜日だしね!行ってやる!

別の独身の女友達がいつものように近くのファミレス集合しているから呼び出された!

って事にして、嫌味言われたって行ってやる!


どーせ、嫌味や文句言われるのは分かってるからw


相手が誰であろうと変な時間から出かけると

煩いからねw


でも、チャンスだもーん♡

諦めません!

断ったりなんてしたくない!w




なので...




👸

とりあえず、家出ることは出来るけど〜


🤴🏻

今、○○で飲んでいたんですけど

良かったらどうですか?w



👸

じゃぁ〜ちょっとだけ行こうかなぁ〜



🤴🏻

ありがとうございます!

車できますか?


👸

はい



**

ココで、急いで軽くシャワー浴びてw

寝室に居るダンナにバレないように...

3分くらいw

下着だけかえてw

直前まで出掛けていた時の服を

そのまま着用w

怪しまれないようにね💧


めちゃくちゃビリビリのダメージデニムw




🤴🏻

了解です。

ちなみにもう1人いるのですが

終電ですぐ帰ると思います!


◯◯ってお店にいます!

分からなかったら連絡お願いします。



**

ん?だれ?

Y君??



👸

終電て何時?


🤴🏻

12時くらい?らしいです!

俺はタクシーなので関係ないですがw




**

半寝状態の機嫌の悪いダンナに

ちょっと〜○○達が集まってるから

呼ばれたから行ってくるからね!

って家を出ましたw

一言、勝手にしろ!って言われたけど...

全く罪悪感の無いクソ嫁です💧


連絡取り始めて30分も経たないうちに

家を飛び出しました(;¬∀¬)ハハハ…




車に乗って...


👸

了解です。

向かってますw


🤴🏻

すみませんねw



だって(;¬∀¬)ハハハ…w



駅前の駐車場に停めて




👸

いま、駅前ついたから

行くねw



🤴🏻

了解です!




お店に向かいましたεε=(((((ノ・ω・)ノ


23時40分過ぎ...





なんか、こういう事にも慣れつつあるのかな?



緊張もするけど...


心臓バクバクでヤバい!吐きそう!


って程にもならなくなったw




ちょっとドキドキ♡しながら店に入って

Hくんを探すw



(* ´ ˘ ` *)フフフ いたいた♡


すぐ目が合い...

席に向かう。



あぁ〜Y君じゃない後ろ姿だなぁー。


誰だろ?ってお顔見たら〜

見たことある人だった!



てか、わたし、こんな所に登場しちゃっておかしくない??


隣の会社のパートさん!飲み友達なんだ!

とでも言ってあるのかしら?w


2人になるのに平気なの?

親子みたいなもんだから!って設定?w



設定が謎だけど...Hくんに聞かなかった🤣




👸

こんばんは〜


って言って〜




お互いに、見たことある人ですよねぇ〜

って話して


まぁ、ワタシは相変わらず

緊張感紛らわす為に...喋りまくってしまう💧



👸

どちらの席に座りましょう?


って聞いてから...



成り行きで...Hくんの隣に座りました。


車で来たので、アルコールはやめました。

いっぱい飲むなら代行使うけどねw



軽く3人で話してって言うか...

相方さんに失礼のないように、相方さんに向かって色々話しかけました。


今夜は仲良いメンバーで7時くらいから飲んでいたんだって。


20分位かな?

相方さんが終電の時間だから帰ります!

ってバイバイ(ヾ(´・ω・`)


👸

今度会ったら無視しないで

笑顔で手を振ってね!


って、言ってみましたw




さぁ〜どうしましょ?

Hくんと二人きりw



👸

電話ビックリしたぁ〜


🤴🏻

すみませんw

そろそろどうかなぁー?と思ってw



そんな話しながら...


👸

お酒お代わりは?


🤴🏻

もうイイっす


👸

ワタシも飲まなくていいよ!



って事で、店出ることにしました。


滞在時間30分あったかな?w



(;¬∀¬)ハハハ…

(;¬∀¬)ハハハ…




もう帰るのかしら?



👸

タクシー?


🤴🏻

はい


👸

私車だから送ってくよw


って駐車場へ一応向かう。



でもね、メイン道りから路地へ入って歩くw





🤴🏻

前回はごめんなさい!

すみませんでした!



👸

私の方こそごめんなさい!

大人げなくてごめんね💧



ってくっついてみたw




あとは、もう雰囲気だよねぇ〜



お互いに手に触れ合って

何も言わずに手を繋ぐ♡



私~手繋ぎだーい好き🥰


恋人繋ぎしながら〜駐車場へ向かう。



Hくん...

何か言いたそうだったけど言わないw


ワタシも言えずに、くだらないこと言いながら

駐車場へ!




そして駐車場着いちゃったw



助手席にHくんを乗せて



さぁーてどうしましょ?(;¬∀¬)ハハハ…




👸

まっすぐ帰る?


🤴🏻

いや、今日は◯◯に行こうかなぁーと思っててw


👸

行きますか?w

私運転手だから!

行き先言ってね!

運転手だから〜任せますよ!w



🤴🏻

◯◯行きます。

とりあえず!w


👸

分かりました!

じゃぁ〜とりあえず◯◯方面へ

向かえばいい?

ドライブって事でw




って...



ラブホ🏩街へ向かいました。


🏩🚗💨






つづく♡